僕達のお相手、してくれない?【BL】

僕達のお相手、してくれない?【BL】

呰部家  2014-05-25 01:21:26 
通報

【ストーリー】
ある日、突然養子縁組の申し立てが来た貴方。
孤児であった貴方へ申し立てをしてきたのは……国内有数の大富豪、『呰部(あざい)家』だった。
突如として出来た5人の兄弟。

許されないと知りながら兄弟へと心惹かれてしまった。
貴方が恋に堕ちたのは……

【ルール】
*キャラクター選択式。始めにご希望のキャラクターをお選び下さいませ。
*一日更新です。今日のお相手は明日の他人、そんな一期一会なトピックです。なので、一日一名のみの募集となります。
*プロフィール不要。但し、いつまでも共に……!という奇特な方がいらっしゃれば提出の後、別途トピックを立ち上げたいと思います。
*ロル必須。程度は問わず。
*荒らし、成り済まし、嫌がらせ禁止。
*裏禁止。それ以外はオッケー。
*BL要素多いに有。嫌悪感ある方back。
*兄弟プロフィール記載の為、暫く2レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 呰部家  2014-05-25 01:25:13 

【長男】
名前/一樹(ituki)
年齢/25
容姿/ミディアムショートの黒髪。やや垂れ目がちで眼鏡を着用している。185cm。細身だが筋肉質。
性格/温和で常にニコニコと笑っているが、怒った途端に豹変し、地鳴りと錯覚する程の重低音で怒鳴り上げる。それ故か、兄弟内に彼に反抗するものはいない。しかし普段は面倒見も良く、人柄も良い為慕われている。うわばみ(酒豪)。

【次男】
名前/智海(tomomi)
年齢/25
容姿/ミディアムショートの黒髪。やや垂れ目がちで左目の目尻に涙ホクロがある。185cm。筋肉質。
性格/極度の女ったらしで「金と女は一夜の泡沫」などと宣うほど。酒も煙草もこよなく愛すが酒には大して強くない為、一樹に情けないと叱咤されている。美人なら男もイケるくち。一樹とは双子。

【三男】
名前/郁(kaoru)
年齢/22
容姿/やや長めの金髪。つり目がちで最も女性的な容姿をしている。176cm。細身。
性格/兄弟間で一番気が強く傲慢。しかし誰より繊細で寂しがりである。一樹以外には常に上から目線な物言いをするが、一度心を許せば誰より優しい……はず。

【四男】
名前/剣(turugi)
年齢/20
容姿/長めの黒髪だが、前髪の一房のみ金髪。後ろでひとつに結んでいる。猫目でつり目。兄弟間で一番外見のガラが悪い。179cm。細身。
性格/人見知りで無口。だが外見に反して根は優しく、雨の日に捨てられた仔犬や仔猫を見捨てられないが故に部屋で何匹も飼っている。動物好きが高じて現在動物医を目指して奮闘中。

【五男】
名前/響(hibiki)
年齢/17
容姿/ミディアムショートの金髪。ぱっちり二重の愛らしい顔立ちであり、所謂ショタ。168cm。細身。
性格/愛らしい顔立ちとは裏腹に、兄弟間で一番のドS。ご近所さんや一樹にはニコニコと接するが、他の人へは容赦ない一言を笑顔で発したりと腹黒い。人懐っこい笑顔で近付いて相手を油断させ、一気に消沈させる精神テロリスト。

(以上です。レス禁解除、募集開始。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック