たとえ世界が違っても、( 非募 ) 

 たとえ世界が違っても、( 非募 ) 

匿名。  2014-05-24 22:25:50 
通報



  ▽ 柵越えNL △


(!)匿名さん待ちの為、非募集。

 

コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2014-05-25 12:20:15 

( そうですね!やりやすいのはツナですが、希望であれば獄寺君も頑張りますよ!擬似×擬似なんてのも面白そうですし!
後者のは某お笑い芸人みたいに変な所で噛み合って大事な所で噛み合わないってのがありそうで面白そうですよね! )

  • No.8 by 匿名。  2014-05-25 12:43:45 


( /では「鶫誠志郎×沢田綱吉」でお願いしても宜しいでしょうか?……しかし、後者の方もやはり捨てがたいですね!←
匿名様はどちらを希望ですか?申し訳ありません、当方優柔不断なもので…。 )
 

  • No.9 by 匿名さん  2014-05-25 12:49:40 

( いえいえ!人間ですし優柔不断は全然いいと思いますよ!
そうですね……じゃあ主様が最初にあげた「鶫誠志郎×沢田綱吉」にしますか?
それと、絡み文はいかがいたしましょう? )

  • No.10 by 匿名。  2014-05-25 14:17:01 


( /優しいお言葉に目から汗が…!←
では「鶫誠志郎×沢田綱吉」で宜しくお願いします。絡み分はどちらからでも構いませんよ!世界観的にはどうしましょう?並盛に凡矢理高校がある等にするか、完全にオリジナルの設定にするか…。 )
 

  • No.11 by 匿名さん  2014-05-25 15:02:35 

( いえいえ、優しくなんてございませんよ!多分! ←
2つ共了解いたしました!世界観は並盛に凡矢理がある設定の方がいいかもしれませんね!オリジナルだと色々ときつそうですし! )

  • No.12 by 匿名。  2014-05-25 15:22:33 


( /世界観、了解です!では他に何もなければそろそろ始めましょうか。
絡み分はどうしましょう?次お返事出来るのが夜になりそうなので、その時間からでも良ければ此方から書かせて頂きますよ! )
 

  • No.13 by 匿名さん  2014-05-25 15:30:00 

( 了解いたしました!では始めますか!絡み文はよろしくお願いいたします! )

  • No.14 by 鶫誠志郎  2014-05-25 22:30:25 


( /お待たせいたしました!絡み分投下しておきます。ロルは短くも長くも出来ますので絡み難ければ言って下さいね! )


すっかり遅くなってしまったな…。
( 学校帰りに己の育て親から頼まれていた野暮用を済ませていれば何時の間にか辺りは暗くなり始めており、時間を確認しつつ溜め息混じりの声で上記をぽつりと呟き。特に用事がある訳でも無かったがお嬢に心配をかけてはいけない、という気持ちからやや早歩きになりながら帰り道を進んでいて。 )
 

  • No.15 by 沢田綱吉  2014-05-25 22:56:04 

( 了解いたしました!なるべくついていけるように頑張りますね! )


図書館にこんなにいたのは……久しぶりかもな(どうやら己は図書館の閉館時間までずっと図書館に篭って本を読むという珍しい行動に出ていたらしく、「ふぅ」と外に出てからため息を付いてから上記を述べては早歩きする人にぶつかってしまい「すみません……」と声をかけてみて)


( こんな駄ロルですがよろしくですよ! )

  • No.16 by 鶫誠志郎  2014-05-26 11:15:35 


っと、すまない…!
( 丁度考え事をしていた時に誰かとぶつかってしまい、転びはしなかったものの反動で後ろに一歩足を引きながら思わず素の言葉遣いで謝罪の言葉を述べ ) 申し訳ありません、私の不注意で…!大丈夫でしたか?( 己の犯してしまった二重の失態を恥じるかのように慌てた様子で丁寧な口調に戻しては相手の様子を確認して。 )
 

( /全然そんなことないですよ…!此方こそ拙いロルですが宜しくお願いします! )
 

  • No.17 by 沢田綱吉  2014-05-26 17:30:31 

いえいえ……こちらこそ(いつもの己のドジっぷりがまたもや発揮されてしまったと思い慌てて謝るも、相手の口調の変化の様子に気づき、違和感を感じてから何かを直感したのか、不意に「え~っと…失礼な事聞くかもしれませんが、職業はなんですか?」と尋ねてみて


( いえいえ、主様のは素晴らしいロルですよ!私のになんて比べるとよっぽどいいです! )

  • No.18 by 鶫誠志郎  2014-05-26 19:03:45 


へ!?しょ、職業…?( まさか一般人らしき少年に自分の本業を名乗るわけにもいかず、うろたえた様子で視線をさまよわせていたかと思えばはっと何かに気づき顔を上げ ) 見ての通り、高校生ですよ。( 余裕を繕って己の着ている制服を示すも、足下には先程ぶつかった時に落としてしまったらしい愛用の銃が転がっており。 )
 

( /いえいえいえ…と言いたいところですが、堂々巡りになってしまいそうなのでこの辺りで止めておきます。笑
それでは本体はこれでドロンさせて頂きますね!何かありましたらお呼び下さい! )
 

  • No.19 by 沢田綱吉  2014-05-26 20:28:39 

高校生…ですか(相手があからさまに動揺しているのを感じ取った後にふと足元を見てみると何故か銃が落ちており、その瞬間に己の直感は間違ってはいなかったのだと確信したのか「あの……」と相手の足元を少し言いづらそうに指差してみて


( あれ、堂々巡り狙ってたんですがね… ←
了解いたしました!ではこちらもドロン致しますね!)

  • No.20 by 鶫誠志郎  2014-05-26 23:42:33 


……!!( 相手に促されるまま足下に目を向ければ肌身離さず身につけていた筈の銃が視界に入り、声にならない悲鳴を上げながらも急いでそれを拾い上げ ) いや、違う!違うんだ、これは…!( その慌てようから誤魔化そうとしているのは明らかだったが、肝心の言い訳が思い浮かばず銃を体の後ろに隠して )
 

  • No.21 by 沢田綱吉  2014-05-27 08:07:39 

………何処かのヤクザさんか何かですか?(相手の銃を見て少し警戒したのか片手に小言弾をしのばせながら先ほどと変わらない口調で訪ねてみては「大丈夫ですよ。通報したりなんてしませんから」と優しげな笑みを浮かべながら述べてみて

  • No.22 by 鶫誠志郎  2014-05-27 20:18:20 


いや、その、ヤクザではないが…。( 相手の質問を誤魔化していれば此方を安心させるかのような台詞が聞こえ安心しかけるも、相手の落ち着いた対応に不信感抱いたらしく険しい表情を見せ ) もしや貴様こそ、何処ぞのヤクザではないだろうな…?( 疑り深そうに尋ね返しつつ後ろに隠した拳銃を握る手に力を入れ警戒していて )
 

  • No.23 by 沢田綱吉  2014-05-27 21:42:49 

いや……僕はヤクザじゃないですよ………(やっぱりそう見られるのかと思いため息をついてから「ただ、そういう人が知り合いに多いってだけですよ」と述べてみては今更己は変に相手に色々と聞きすぎてしまったのかと反省し「人の事に色々詮索するべきじゃなかったですよね…すいませんでした。じゃあ僕はこれで」と頭を深々と下げてから立ち去ろうとし

  • No.24 by 鶫誠志郎  2014-05-27 22:08:36 


( /匿名様、非常に申し訳ないのですが何度か遣り取りをさせて頂き、合わないように感じてしまいました。折角参加希望して頂いたのですが、今回はお断りさせて頂いても宜しいでしょうか…?此方の勝手な都合で本当に申し訳ありません。 )
 

  • No.25 by 匿名さん  2014-05-27 22:10:21 

(そうですね。私も薄々勘づいてはいましたがやはりそうですよね
了解いたしました!それでは私はこれにてドロンさせていただきます!
此方が合わせられずに申し訳ございませんでした!)

  • No.26 by 匿名。  2014-05-27 22:17:07 


( /いえ、此方も合わせられずこのような形になってしまい本当に申し訳ないです。短い間でしたが参加して頂き有り難うございました。 )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック