黒猫王子と白猫姫 【非募集】

黒猫王子と白猫姫 【非募集】

九頭竜 星乃叶  2014-05-24 22:10:18 
通報

またで会えたね……
また愛せることなんてできるのかな?

今日もミカンを食べながらあの子の事を考えながら私は待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-24 22:13:29 

………懐かしいなぁ(ガーデニングルームそれは彼と共に二人だけで生活した場所でベットの中心で座りながらそこから見える窓の景色を見つめて柔らかく微笑みながら彼の事を考えては瞳を閉じてここで抱き合った事を考えては自分を抱き締めてはなぜか頬を赤らめて静かに相手を待ち

  • No.2 by 黒耶 十  2014-05-25 01:06:28 

本当に‥戻って来れたんだな(扉の前で扉を見詰めて小さく呟くと扉を開いて「ただいまぁ」と声掛けすれば相手を探すように周りを見渡しては懐かしい雰囲気にどこか心を落ち着かせては相手を見付けて近寄れば「おかえり」と優しく囁いては後ろから抱き締めて嬉しそうに微笑んで

(/遅くなったけど投稿w

置きレスになっちゃうけど一緒に長く居られるように頑張るな♪

  • No.3 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-25 06:43:45 

えへへ……ただいま(抱き締められて嬉しそうな声と笑顔で言いながら相手の温もりを感じては抱き締め返して「それとお帰り」とゆらゆらとそのまま揺れながら抱き締め続けては「黒猫……私,また愛してもいいのかな」と静かに言いながら頬を赤らめて言い

(/私もそうなりますので大丈夫ですよ!よろしくお願いします

  • No.4 by 黒耶 十  2014-05-25 15:16:53 

俺はあのまま野良猫になっちゃうのか心配したんだぞ(相手の肩の上から顔を出して横目で見つめては左右に揺られては頬が触れ合う度に楽しそうに笑って「俺は今も昔もずっと愛してるから愛してくれるのは大歓迎だょ」と幸せそうに笑って

(/またよろしくねw

  • No.5 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-25 16:48:24 

野良猫になって車に引かれて死んでたかもね…(想像したくないことを言いながら小さく笑っては揺れるのをやめて止まって顔だけ振り向いて相手の顎裏を撫で「それ・・・ほんと?」と相手の眼鏡をとりながら頭にのせてクスリと笑いながら相手を見つめ

(/はい!よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

  • No.6 by 黒耶 十  2014-05-26 02:37:39 

俺ってそんなドジなイメージあるのか‥?(想像してみては流石に車には飛び出さないだろうとクスッ笑えば問い掛けてみては顎裏を撫でられて気持ち良さそうに目を細め、「ん‥本気で言ったけど遊ばれたから知らね」と頭に乗せられた眼鏡をかけ直すと少し残念そうに言って

(/こんな遅くなってごめんな(-ω-;)

  • No.7 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-26 06:06:53 

んー……ショックに打たれて自殺行為?(しばらく考えて言えば小さく瞳を閉じて相手の頬を撫でながら「例え黒猫は知らなくても私はちゃんと貴方の言葉に受け止めたから嬉しいよ」と残念そうな顔をしているのを見て,そっと優しく唇を重ねて照れ臭そうに左記を言い

(/大丈夫デスヨ!

  • No.8 by 黒耶 十  2014-05-26 20:59:42 

そんなネガティブなのは九頭竜だと思うが(クスッ笑えば此方も頬に手を添えて見つめては「受け止めてくれたならお返しの言葉は?」唇重なれば悪戯な質問返して、
「そういえば‥俺はなんて呼んだらいいのかな?」といつまでも名字で呼んでるのもと問い掛けて
(/ただいまぁ♪しかし‥仕事疲れかめっさ眠い(o_ _)o

  • No.9 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-26 21:34:45 

まぁ……私のこと考えなくて待ってたのなら別の話だけど
(不機嫌そうに相手の頬を優しく叩いては「ほへ?ありがとうございます?」とキョトンとしながら相手のいたずらには気づかず「私?別になんでもいいよ?」とニコッと微笑みながらいい

(/お帰りなさい♪今日は寝たらいかがでしょう?

  • No.10 by 黒耶 十  2014-05-26 23:30:45 

そうだね‥毎日閉鎖されたあの場所で二週間以上エラー繰り返してたけど(叩く手を手で止めては「正直‥ほのはどこかにいたのか‥?」ずっと気になっていた事を問い掛けてみては小首傾げて「ほのの気持ちを言って欲しかったんだけど」ぷっと相手の返しに楽しそうに笑っては頭を頭を撫でて「ほのでいいかな?」と小首傾げて見つめて

(/完全に寝てましたw

きっとこれを見るのは朝になってるだろうから「おはょ」(*´∀`*)ノ

  • No.11 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-27 05:23:05 

私?……私はね,この世界の一番暗くて深いどん底の牢屋にいたかな(懐かしそうに言うが悲しい目で横向いて言えば「強いて言うならば私は此の世から消えてた。ちゃんと皆の通り反省して卒業した……んで,久し振りに来たら黒猫がいたって訳」と小さく微笑みながら説明をしては相手に頭を撫でられながら気持ちを伝えるということをわかれば頬を赤らめて俯いて考えては「私ね……私」と声を震わせながら鼓動を抑えながら相手を見つめて頬を赤らめてまっすぐ見つめては「まだ貴方の横にいる座席が空いてるならまたそこに座りたい……だから,貴方のそばにまたずっといたい……好きだよ」と恥ずかしそうに言いながら最後は小さく相手だけにしか聞こえない声で言えば「ほのか…だけど、いいよ」とクスッと笑いながらいい

(/あ。確かにそうですね!
【布団】っω-)おはようございます……

  • No.12 by 黒耶 十  2014-05-27 12:28:11 

そかそか(静かに話を聞くと優しく包むように抱き締めては髪を撫でてあげて「俺も久し振りに此処に来たらほのを見付けて必死だったんょ」照れ臭そうに笑えば「本当に嬉しかったんだ」と満面の笑みで相手に伝えて、「俺の隣はほのしか有り得ないから、いつだってほのが居ないなら空いてるょ。いつまでも愛してる」と小さな声に聞き耳立てては幸せそうに微笑んで囁き返しては優しく唇重ねて「知ってるょ、俺だけの呼び方したくて変えてみた」とクスッと笑い返して額を指で突いて

(/今日も1日頑張ろな( ^-^)_旦~

てか、起きるの早いねぇ(´ー`)

  • No.13 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-27 12:34:43 

ぅわ……/////(頬を赤らめながら小さく笑って優しく抱き締め返しては「……隣にいていいの?」と涙目で見つめながらさらに強く抱き締めて嬉しそうに言えば「わた……」と途中で唇を重ねられては照れ臭そうに俯いて照れ隠ししては“私も愛してる”と言いたかったのだが言えないまま相手の胸に顔を埋めて照れ隠しをし続けては「変な名前」とクスッと笑いながら指でつつかれてそこからベットに倒れ混みながら笑い

(/半日終わってますよーΣ(゜Д゜)

学校ですから♪ヽ(´▽`)/

  • No.14 by 黒耶 十  2014-05-27 12:53:41 

どうかした‥?(相手から聞こえた声に少し体に間を空けては顔を覗き込んで表情みて「いいとかじゃなくて、俺が傍にずっと居てほしいんだ」と言えばぎゅっと抱き締めて頭に頬擦りして「可愛いじゃん」と後を追うように覆い被されば頬にチュッとリップ音立てて口付けして笑い

(/な‥なんだってΣ(゚□゚;)←

なんか懐かしい響きですなw

  • No.15 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-27 15:50:36 

ううん……(首を横に振って照れ臭そうに笑っては「泣いちゃうよ・・・」と抱き締めながら嬉し涙を耐えながら涙声で言えば「よくありそうな名前だもの」と頬を赤らめながら視線をそらして言い

(/もうすぐ夕方ですよΣ(・Д・」)」

懐かしいwwwwww

  • No.16 by 黒耶 十  2014-05-27 21:18:30 

可愛らしい声出すから何かあるのかと思ったのに(悪戯な表情で言えばジーッと見つめて「その涙も全部俺が受け止めてやるから」と目蓋に唇落として「そんなことないと思うけど」と知り合いにはいないらしくそう言って

(/気が付けば夜((((゜д゜;))))

そして、ただいま♪

  • No.17 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-27 22:19:04 

へ、変態……(涙目で訴えながら相手の頬を限界まで伸ばしては(←)「馬鹿馬鹿」と相手の首もとに踞りながら静かに涙を落としては「ほのってなんかほのぼの系じゃん」と納得してない顔で頬を膨らませながら言い

(/1日が終わりました~(o''ω''o)ノオツカレサマ☆

お帰りなさい☆

  • No.18 by 黒耶 十  2014-05-28 15:21:18 

イテテ‥素直なだけだょ(引っ張れて少し痛そうに声を洩らせば変態を訂正するように言うと「馬鹿でも傍に居てくれる?」と抱き締めたまま問い掛けてみて「ほのぼの系って駄目なのか?」と不思議そうに小首傾げて

(/そして日が変わってしまった(-ω-;)

行ってきます♪

  • No.19 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-28 17:26:50 

……(黙ったまま頬を赤らめて抱き締めては顔を隠しをし「そしたらここにはいないよ?」と不思議そうに見つめて首をかしげては「私、ほのぼの系じゃないもん」とそっぽ向きながら言い

(/そして日が落ちてしまった(´゚ω゚`)

ただいま~☆

  • No.20 by 黒耶 十  2014-05-28 18:38:33 

もしかして照れちゃった?(分かってる癖に相手の表情覗き込んで問い掛けると「それもそうか」クスッと笑えば納得したように頷いて「じゃぁ‥なに系になると思ってるの?」否定した相手に問い掛けてはベッドで抱き締めたままゴロゴロして

(/おかえり~( ´艸`)お風呂にする?ご飯にする?それより‥?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック