_ 先輩 × 後輩 _( bl )

_ 先輩 × 後輩 _( bl )

主  2014-05-24 19:08:20 
通報





「後輩ちゃん今日もかわいいねえ」

『先輩は今日もきもいっすね』



( 先輩募集 / ギャグ甘 / ロル30~ / 裏禁止 / 置きレス推奨 / 選定式 /キャラリセ1週間 )





※暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.7 by 主  2014-05-25 15:56:06 


募集上げ。

  • No.8 by 主  2014-05-25 19:27:34 


上-げ。

  • No.9 by 主  2014-05-25 22:03:20 


募集上げ-。

  • No.10 by 。   2014-05-26 17:32:29 



( あの、参加希望した者です。明日から木曜日迄ちょっと用事で来れないので、御待ち出来ますかね...?えと、もし参加者様が居ればそちらを優先してあげて下さい!そう言う事なので木曜日にまたpf、ロルテ参加者様が居なければ出させて貰います^^ )



  • No.11 by 主  2014-05-26 20:25:28 


>4

(/了解致しました! お待ちしていますね。)

  • No.12 by 主  2014-05-26 20:33:12 


(/上のは>10様宛てです;
>10様を待ちつつ募集上げさせて頂きますね-。)

  • No.13 by  参加希望者   2014-05-27 16:50:25 


 (素敵トピです!是非,参加させていただきたいです/今からpf,書かせていただきますねッッ!)

  • No.14 by  参加希望者   2014-05-27 17:12:41 


 賢木 智也 
sakaki tomoya

 高校3年生 18歳

 性格/何事にも前向き(ポジティブ)思考で以外と積極的.いつでもどこでも微笑んでおり特に女子に関してはとびっきりの笑顔を見せたまに騒がせる事も.後輩に毒舌を吐かれても笑を絶やさずにいるせいか周囲からはドМとして認識されてしまう事も多々有り.また,いつからか女子に騒がれるようになってからが特にだがナルシストになりつつある.また,少々周りより変態度が高く動作や言動,視線が色っぽい.
恋愛対象としては一般的な女子が主だが自身のとある後輩は特別であり基本はその後輩一筋である.

 容姿/茶髪を短くセットしておりくせっ毛無し.整った顔立ちであり色白.瞳は少々垂れており視線は色っぽい.長身細身でスラッとしている.制服は第一ボタンを外している以外は着崩していない.

 (こんな感じで宜しいでしょうか??不備ございましたら言ってください,,,!)

  • No.15 by 主  2014-05-27 19:57:09 


>14

(/素敵なpfありがとうございます! 不備は見当たりませんが1つ訂正させて頂くとすれば毒舌を吐かれても笑顔、ではなく殴られても笑顔、ですね。設定に書いてあった"暴力"はギャグではありますが文字通り"物理的な攻撃"という意味で捉えて頂きたいなと…。細かくてすみません! 他は完璧です。ロルテもお願いしますね!)

  • No.16 by 匿名  2014-05-27 23:12:26 


後輩の暴力を愛情表現だと受け取る程のポジティブシンキング。笑顔で殴られているため周囲にはドMだと勘違いされている。ナチュラルに変態。性格はアレだが容姿が良いのでかなりモテる。周囲にちやほやされた結果見事ナルシストに。女の子も好きだが基本は後輩一筋。 後輩を見付けては直様駆けて行く姿は何処と無く犬を連想させる。

身長180前後。栗色の癖っ毛のミディアム。目に掛かる程度の前髪を斜めに緩く流している。綺麗な二重で髪と同じ色の瞳。細身ではあるが後輩からの愛ある暴力の影響か少し鍛えられ始めた。制服は適度に着崩している。普段は大人っぽいが笑うと笑窪が右頬に出来、幼い親しみやすい雰囲気になる。

__..あッ!後輩ちゃーん、お昼は屋上がいい?それとも中庭?
(授業合間の10分休憩、友人と朗らかに会話していたも束の間、視界の端に見えた何時も追い掛けている可愛い後輩の姿見付ければ友人何てほっぽり出し思わず声上げて。お昼を一緒に食べる約束なんてした覚えは無いけれども照れ屋な相手の事、きっとこれから起こるであろう暴言や暴力も己に誘われて嬉しいのに素直になれない照れ隠しなのだろう。そんな事を考えつつ窓から軽く身を乗り出し自分が此処に居るとアピールする為両手を大きく降り。)

( . 参加希望ですッ、宜しければ御検討下さいませ^ ^

  • No.17 by 主  2014-05-27 23:51:20 


>16

(/素敵なpf&ロルテありがとうございますッ! 名前と学年が見当たらないのでそれだけ教えて頂いても宜しいでしょうか...?)

  • No.18 by 匿名  2014-05-28 01:12:08 


( . 凡ミス申し訳ありませんッ!
高3 18y
東川 弓弦 Higashigawa Yuzuru
とさせて頂きますね。

  • No.19 by 主  2014-05-28 22:56:00 


>18

(/名前/年齢/学年把握致しました! / 〆切は明日の夜7時となっておりますのでそれまで暫しお待ちくださいませ...!)


(/〆切は明日の夜7時と致します。参加を検討して下さっている方、いらしたらそれまでにpf、ロルテを提出して下さいませ!)

  • No.20 by 主  2014-05-30 16:14:43 


(/わわッ、〆切をかなり過ぎてますね…すみません! / 今回はpfとロルテの両方を提出して下さった>16>18の東川弓弦様にお相手をお願いすることに致します! / 東川様、長らくお待たせしてすみませんでした。至らない点があるとは思いますが宜しくお願いします! / >10様、>14様参加を検討して頂きありがとうございました! またご縁があれば宜しくお願いします。 / では、今から主のpfを書かせて頂きますね。少し時間がかかりますが今暫くお待ち下さいませ…!)

  • No.21 by 椎名真  2014-05-30 19:21:38 


椎名 真  Sina Makoto
高2  17y

現在遅めの反抗期真っ盛りなためかなり生意気で年上に対して反抗的な態度を取る。毒舌気味でもあり無意識に相手の痛いところをつく。形式上敬語を使ってはいるが先輩を敬う素振りは一切ない。先輩のことが大好きだがそれを表面には出さずに隠している。所謂ツンデレでツンの比率高め。何かあるとすぐ手が出るという悪癖あり(先輩限定)。

身長172cm。癖のない黒髪で襟足は首が半分隠れる程度の長さ。長めの前髪を左側に流して片方の目だけを隠している。視力の低下から目を細めて物を見る癖がついてしまったためはたから見ると目付きが悪い。筋肉質とはいえない細身ではあるがどこから出るのか分からない馬鹿力を発揮する。制服は意外にも校則通り正しく着用している。

_…げっ、……恥ずかしいから止めて貰えませんか。
(移動教室の際に通りがかった3年の廊下。あの犬の様な先輩が駆けつけて来そうだなどと考えていたところ案の定聞き慣れた声が飛んで来て。そのまま素通りしようかとも考えたが仮にも先輩にあたる人を無視する訳にもいかず、仕方なく視線だけそちらに向けてみると_なんと大きく両手を振っているではないか。嬉しさよりも恥ずかしさが勝ってしまえば顔を抑えてつかつかと相手に近寄り、やめさせようと思いっきりはたくも昼食の誘いについては多少嬉しさもあったのかいつもよりは優しめで。咳払いを一つすれば気を取り直した様に「というかなんでその二択なんすか。俺の拒否権はどこにいったんだ。」と本心とは裏腹にあからさまに嫌そうな顔で述べて。)


(/pfこの様に出させて頂きますね! / 変えて欲しい箇所等あれば気軽に言って下さい! / ついでにロルテにも絡ませて頂きました。失礼な後輩ですみません! 愛故の暴言と暴力なので広い心で許してやって下さい…!)

  • No.22 by 主  2014-05-30 20:39:32 


(/ロルテの解釈を間違えた気がして参りました…! 普通の学校は廊下側に窓がない様ですね;私の学校はあるんですよ、なぜか((/ 間違っていたらすみません!スルーして頂けると有り難いです…;)

  • No.23 by 匿名  2014-06-01 08:10:13 


( . 反応が遅れまして申し訳ありません‥ッ、
今日か明日には御返事を返させて頂きますね、これから改めて宜しく御願いします!

  • No.24 by 主  2014-06-01 23:25:38 


(/こちらこそ宜しくお願いします! / レス返の件了解致しました! ゆっくりで構いませんよ、お待ちしていますね!)

  • No.25 by 東川弓弦  2014-06-02 22:45:46 


照れてる顔もかわいいねぇ
(叩かれた頭を気にする事も無く相手の言葉に心底幸せそうな笑み浮かべ、相手の手が触れた_叩いたとも云う__場所に手を伸ばせば更にだらしなく表情緩めさせ。「だって断らないでしょ?」相手の顔に浮かぶ嫌がった様な表情見るも意味がわからない、とでも言いたげに僅かに首傾げてみせ。何時も嫌がった表情浮かべる上手まで出してくる相手だが己からの誘いを断る事が殆ど無い事は知っている。相手の手をぱしりと掴めば「‥俺からの誘いだよ!?」何て焦った様な表情で何時ものナルシストぶり発揮して。

( . お待ち頂きありがとうございますッ、拙いロルですがこれからよろしくお願いしますね

  • No.26 by 椎名真  2014-06-03 22:34:02 


照れてません。それより先輩はそのきもいニヤけ顔を何とかして下さい。視界の暴力です。
(叩かれたにも拘らず心底幸せそうな表情を浮かべる相手を見て一瞬言葉を詰まらせるも"可愛い"などと聞き捨てならないことを言われれば眉寄せて何時もの様に悪態をつき。「…そりゃ、一応先輩ですから。」小首を傾げる相手の的確な指摘には返答に困った様に視線を彷徨わせ、尤もらしい理由を思い付くとそれを口にして"一応"の部分を強調し。突然手を掴まれたことに内心動揺してできるだけ表情には出さないようにしながら嫌そうな顔を作り。手を振り解こうとはしないものの「だから何だと言うんすか。先輩から誘われて喜ぶのは女の子だけっすよ。」とナルシスト発言には呆れ果てて何言ってんだこいつ、とでも言いたげな視線をよこしてやり。)

(/いやいや、素敵なロルですよ! 私の方こそ拙いロルで申し訳ありません! 可笑しい箇所があれば指摘して下さいね! / ロルテの流れでそのまま始めちゃいましたが関係等は決めた方がいいですかね? 私としてはどちらでも構わないので貴方様のご意見をお聞かせ下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック