* 指名也 * 【 ほのぼの推奨 】

* 指名也 * 【 ほのぼの推奨 】

主  2014-05-24 18:23:06 
通報

ようこそ指名也へ〜!なんていうか、のほほんと也できたらいいな、なんて思います。


 ※ るーる ※

+ 荒らし禁止
+ nl bl のみ
+ 雑談、恋愛など色々有りです
+ 指名できるキャラは一人まで
+ オリキャラ有り
+ 棚越有り
+ 豆〜短ロル
+ 最初に来て頂いた3人で締め切り
+ 無登録制です

って感じですね。時間が経てば色々変わっていきます。



pf
[原作キャラ]
名前/
読み/
性別/
性格/(提供キャラ作品ではない場合)
容姿/(上に同じ)
作品/
希望CP/(nlかbl)
希望呼称/(なんて呼んでほしいか希望があれば)
也方式/(雑談、ほのぼの恋愛、など)
ロル/(豆〜短なら何でもおっけー。豆ロルが良い、など)
指名相手/



[オリキャラ]
名前/
読み/
性別/
性格/
容姿/
備考/(作品にあった設定、例えば黒バスだと秀徳高校、2年、バスケ部マネージャーなど)
希望CP/(nlかbl)
希望呼称/(なんて呼んでほしいか希望があれば)
也方式/(雑談、ほのぼの恋愛、など)
ロル/(豆〜短。豆が良い、など)
指名相手/



提供キャラ

(うたの☆プリンスさまっ♪)
来栖翔/一十木音也/四ノ宮那月/美風藍

(黒子のバスケ)
高尾和成/宮地清志/桜井良/紫原敦/葉山小太郎

(DIABOLIK LOVERS)
逆巻カナト/逆巻アヤト/逆巻シュウ/無神アズサ/無神ルキ

(ヘタリア)
アイスランド/フィンランド/イギリス/プロイセン


少なくてごめんなさい。
少しずつ、キャラ、作品を更新して行きます。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-24 20:45:10 


あげますね

  • No.2 by 匿名,  2014-05-24 21:22:53 

名前/実渕玲央
読み/ミブチ レオ
性別/男
作品/黒子のバスケ
希望cp/実高
希望呼称/玲央サン
他方式/ほのぼの甘,
ロル/50~,
指名相手/高尾和成

(/参加希望です,‼︎)

  • No.3 by 匿名  2014-05-24 21:48:10 


名前/ 松本 柊
読み/ マツモト ヒイラギ
性別/ 女
性格/ ちょっとお馬鹿さんな所もあり、プロイセン大好きっ娘 。一途過ぎてうっとおしくなる位() 少女漫画等のロマンチックなシチュエーションに憧れていて、脳内は常にお花畑(←
容姿/ 水色に近い白髪で、長さはセミロング。前髪を、二つのピンでクロスして止めており、目の色は黒と青が混ざった感じ。服装は、半袖で膝の少し上まである落ち着いた橙色のワンピース。そして袖の部分がふわふわしており、透けている。
備考/ 特に無し、
希望CP/オリ×プロイセン
希望呼称/何でも
也方式/ほのぼの恋愛。オリがただひたすらプロイセンを愛して、プロイセンも同じく-、なバカップルなシチュが良いです(←
ロル/長すぎないなら何でも..!
指名相手/プロイセン

(/ 参加希望です!! )

  • No.4 by 主  2014-05-24 22:06:09 

>>2

(/了解です!絡み文お願いします!)


>>3

(/絡み文お願いしますね!)

  • No.5 by 松本柊  2014-05-24 22:10:39 


>主様
プーローイセン!!( 相手の家の前に立っていては、どうやら遊びに来たらしく。そして、何度もインターフォン鳴らしながらも大声で相手の名を呼んで。

  • No.6 by 主  2014-05-24 22:29:59 

[プロイセン]
>柊
そんなにならせさくても聞こえてるぜ - !!(インターフォンを何回もならす音が聞こえれば誰かは大体予想はつき小鳥ちゃんを肩に乗せながらドアを開けて)

  • No.7 by 松本柊  2014-05-24 22:37:10 


>プロイセン
小鳥ちゃんとプロイセン、!( 家から出てきた相手の姿と小鳥を見ては、嬉しそうにしながらも小鳥の名を先に出し、そして相手の肩にいる小鳥を撫ではじめて。((

  • No.8 by 主  2014-05-25 16:46:26 


(/昨日はごめんなさい!来てくれたお二人はちゃんとお相手できなかったのでそのまま待ちます。17:30までに来なかった場合募集致します。昨日のお二人も募集した時にまだ締め切っていなかったとしても全然大歓迎なので!ただ、昨日のお二人は17:30分までは絶対的に参加できますよ、って意味なので)

  • No.9 by 松本柊  2014-05-25 17:23:40 


(/ ギリギリセーフ!!! / ←
ええと、昨日の続きから、でお願いしても大丈夫でしょうか?)

  • No.10 by 主  2014-05-25 17:30:50 

[プロイセン]
>柊
俺より小鳥ちゃんのほうが大事かぁ?(先に小鳥ちゃんの名前をだした相手にふてくされたような表情し)

(/お帰りなさーい、ノ (( )


  • No.11 by 松本柊  2014-05-25 17:47:24 


> プロイセン
そんな事無いよ。( 不貞腐れた相手の表情見ては、くす。何て小さく笑い、そして相手にぎゅ。と抱きついてみたり。((

(/ はい、w / ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック