恋愛相談乗ってくれる方いませんか?

恋愛相談乗ってくれる方いませんか?

ゆり  2014-05-24 17:59:30 
通報
数週間前、彼と別れました。
彼を忘れることができません。

コメントを投稿する

• No.1 by タルト( *´艸`)  2014-05-24 18:00:44 

私も2年前別れた彼氏いまだに忘れていませんよ!!

今両思いなので。明後日告白しますよ!!

• No.2 by 匿  2014-05-24 18:01:14 

こんばんは
何年付き合ったの?

• No.3 by ゆり  2014-05-24 18:04:55 

お返事ありがとうございます!

別れた直後はお互い連絡を取り合うこともなかったですか?
どのようにまたお互いが両思いの関係に戻れたのか聞かせてほしいです(>_<)

告白、がんばってくださいね。
お互いが両思いということなので、きっとうまくいきますね(^^)

• No.4 by ゆり  2014-05-24 18:06:35 

匿さん

付き合ってた期間は8ヶ月と言う短い期間でした。
しかしとても濃い時間ではありました。
たくさんの喧嘩と2度の別れを経験した8ヶ月でした。

• No.5 by タルト( *´艸`)  2014-05-24 18:07:53 

連絡は取っていません。しゃべってもいません。

両想いになれたんは、私がバレンタインのときにチョコをあげたからです

• No.6 by ゆり  2014-05-24 18:10:24 

タルトさん

そうだったんですね。
やっぱり自分から新しく行動を起こさなければ何も変わらないのかなと感じました。。

• No.7 by タルト( *´艸`)  2014-05-24 18:12:08 

まあ私は小学生ですから連絡が取れなかっただけです^^

付き合っていたのは小4の頃で今は小6です!!

• No.8 by ゆり  2014-05-24 18:14:33 

タルトさん

私が小学生の頃は、男の子にチョコを渡す勇気すらなかったので、すごいと思います(^^)

• No.9 by タルト( *´艸`)  2014-05-24 18:16:02 

直接じゃないですよ^^
友達が渡してくれましたー。おかげさまでお返しくれましたよ^^

• No.10 by ゆり  2014-05-24 18:18:15 

タルトさん

直接でなくても、自分の気持ちを相手に伝える勇気があるのならとても素敵だと思いますよ(^^)
私は自分自身の今の気持ちを彼に伝える勇気はもうありません。

• No.11 by タルト( *´艸`)  2014-05-24 18:20:06 

頑張ってください!!

一緒にともに頑張りましょー

• No.12 by ゆり  2014-05-24 18:21:08 

タルトさん

ありがとう(^^)
もう少し悩みたいと思います。

• No.13 by タルト( *´艸`)  2014-05-24 18:22:08 

はい!!

ばんばん悩んでくださいw

• No.14 by ゆり  2014-05-24 19:30:37 

もう少し詳しく書こうと思います。

もともと私の浮気から始まった恋でした。
当時私には1年半程付き合っていた彼氏がいましたが、数週間前に別れることになった彼に告白され、心が揺らぎ、付き合っていた彼氏とは別れ、この彼と付き合いました。
付き合い始めは楽しい日々を過ごしていましたが、お互いプライドが高く、日に日に喧嘩することが多くなりました。
互いにストレスを抱えていっていることはわかってはいましたが、どちらも嫌いになることはありませんでした。
しかし、限界を感じ、私から別れを切り出しました。
彼はボロボロと涙を流し、限界まで我慢させてごめん、俺は別れたくないけど、あなたが壊れてしまうから、わかれると言ってくれました。
しかし、お互いのこれからのために別れを切り出すという私の考えは彼の泣き顔をみて、最低なものだったと気づきました。
彼は別れたくないと言っているのに、何がお互いのためなんだと自分に怒りさえ感じました。
彼と戻りたい思い、その気持ちを全力で伝え続けましたが、彼にはあなたが壊れてしまう、自分自身も後悔したくないし、なんだか少し冷めたようなそんな気持ちであると言われました。
そんな言葉を聞き私は彼との別れを受け入れることにしました。
数ヶ月後、彼からまた戻りたいと言われました。
正直今更遅いよ、と思いましたが彼のことがまだ好きだったので私たちは寄りを戻しました。
よりを戻してから数ヶ月後、私が元彼との関係を綺麗に切れてなかったことから彼を怒らせてしまいました。
元彼とはもちろん彼と付き合う前に別れていましたが、たびたび、戻ってきてほしいという連絡がきていました。
私は、自分が他の男の人を好きになり別れを告げるという身勝手なことをしたという自分への嫌悪感があったことから、元彼からの連絡を無視することはできませんでした。
私はあなたのところへはもう戻らないということを何回も何回も伝え続けました。
しかし、彼からの連絡は度々続きました。
無視をすればよかったのですが、私は今の彼とのため、過去の彼氏とちゃんと向き合って別れを受け入れてほしいと思っていました。
元彼に少しでも未練があったわけではありません。
元彼からの連絡を無視するということは、身勝手な行動をした自分を受け入れることにはならないと思っていました。
自分自身で元彼には理解してもらえるまで向き合うことが、今の彼との将来のためにも必要であると、そう考えていました。
しかし、彼と一緒にいるとき私の携帯に元彼からの連絡が来ました。
彼に、まだ連絡取り合ってるの?と聞かれました。
元彼からの連絡を無視せず、向き合い続ける私を彼が知りました。
私の気持ちも考えも全て伝えましたが彼には怒りだけを感じさせてしまうことになってしまいました。

このことがきっかけで彼は私にそっけなくなっていきました。
元彼と連絡を取っていた私に幻滅し、怒りさえ感じていると言われました。
当然のことだったと思います。
今までみたことがないくらい、彼は声を張り上げ怒鳴り続けました。
こんな状態で付き合ってられないと振られました。
私は謝罪だけをし、静かに彼のもとから離れました。
もう、彼と一緒にいたいなどという気持ちを抱くことすら許されないと感じていました。
自分自身が嫌いになっていきましたが、自分自身のしたこと全てを受け入れるよう、努力しようと毎日を過ごしました。

数ヶ月後、大学で彼と顔を合わせました。彼に激怒され私は謝ることしかできず別れたあのとき以来でした。
彼とたわいもない話をしました。友達のように。
私は涙がこぼれました。そんな私をみて彼が、女の涙はずるいよなと言い、私のことを許すよ、と言ってくれました。
そんなに優しくしてくれなくてもいいんだよ、と言いましたが、彼は私を許しまた私のところへもどっ来てくれました。

また私たちは1からの再スタートをきりました。
しかし、互いのプライドの高さはわかることはなく、喧嘩も度々繰り返しました。
私の考えを彼はよく、理解できない、意味不明、頭おかしいんじゃないか、と言いました。
好きな人に私の気持ちが伝わらない歯痒さだけが消えることはありませんでした。辛かったです。
彼との度々繰り返される喧嘩も、だんだんと取り返しのつかないものへと変わっていきました。
少しのことがきっかけで、彼は激怒するようになっていきました。
怒った彼に私の気持ちを伝えようが謝ろうが、何を言おうが通じませんでした。
そんなことが度々繰り返されました。

そして、ある日、本当に些細なことで大げんかへと発展してしまいました。
私が謝っても彼の怒りは収まりませんでした。
私も自分の感情を押し殺しいくら優しく話しかけようとも
彼は怒りの中にいました。
私の車で外食をしようとしていたときでした。
彼は気分が悪い、お前と一緒にいたくない、帰るわ。と吐き捨てるようにいい車からでて行こうとしました。
私はどうしても冷静に話をしたかった。
こんな状態で今日を終わらせたところで仲直りできる自身はなかったのです。
もう、別れよう。と彼に言いました。
別れるなら別れたらいいだろ、勝手にしろよ。と言いました。
こんな終わり方に悲しみさえ感じました。
このとき私はとうとう感情がコントロールできず、車からでていく彼を追いかけ、いい加減にしてよ!話を聞いてよ、ちゃんとしてよ、と彼を怒鳴りましたが、怒鳴り返されるばかりで、私は抑えられない感情を彼にぶつけてしまいました。
私の元を去る彼の背中を力いっぱい叩いてしまいました。
彼はさらに怒りましたが私に手を出すことはありませんでした。
最悪な形で私たちは終わりました。
もうまともな考えはできなくなっていました。
彼に手を出してしまったことだけ謝ろうと連絡しましたが、繋がることはありませんでした。
着信拒否をされていることはすぐにわかりました。
もう謝ることすら許されないのだと思いました。

数日後彼の方から、話を聞こうとしなくてごめんという連絡が来ました。
あのときのお互いの気持ちを冷静に話しました。
最後には彼も私もこれでよかったんだね。と言いました。
今までありがとうと和解しました。

今は大学も同じということもあり、大学で顔を合わせればおはようと挨拶するだけです。
たまに話もしますが、ただの友達となりました。

これだけ最低なことをしてしまったのに私はまだ彼が好きで、彼にひどいことを言われたこと、この文章を書いている今でさえ、彼の嫌なところを思い出しても、彼を嫌いになることができません。
もう、寄りを戻すことはないと感じています。
時間が解決してくれますか?

長々とした文章で申し訳ありません。
最後まで読んでいただいた方、ほんとうにありがとうございます。

• No.15 by さな  2014-05-27 00:08:56 

私も心に残る人は居るよ^^
自分から別れたんだけど、中々忘れられなくて引きずってて
今でも時々思い出すこともある
無理に忘れようとしなくて良いと思うよ
本当に好きな人とは結婚出来ないって聞くと大体の人は似たように
忘れられない人が居るのかなって思ってる
だから、無理に忘れようとしなくて大丈夫だと思うよ

• No.16 by まさ  2014-05-27 08:38:20 

助けて下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック