/ マイペ-ス×ク-ル /

/ マイペ-ス×ク-ル /

匿名さん  2014-05-24 00:44:35 
通報

『ね-○○クン、これ、どうすればいい?』
「はい?_____ッッまた貴方は……!!!!」

超マイペ-スお嬢様 × 苦労人系ク-ル執事

ル-ル‐rule

ロルは40文字以上~、終止無
裏厳禁、キス迄の純愛
置レス推奨、登録逃げ禁止
選考有
1ヶ月キャラリセ、用事が有る場合は事前に.

募集キャラ(条件)

苦労人系ク-ル執事(20-24歳)
onとoffで敬語使い分け.
Sだけどヘタレ、仕掛けても失敗多め
170-180cm

提供キャラ

超マイペ-ス僕様お嬢様(17歳)
女の子らしくない女の子、でもonは超お嬢様
offは動物拾ってくる迷惑娘
162cm、見た目は清楚系
S、執事を弄るのが好き.

>1主キャラ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-05-24 01:05:04 

有栖川 凪
‐アリスガワ ナギ
17歳 / 女

底抜けに明るく男勝り.その反面メンタルが弱く悪口や陰口といったものを気にしてしまい、悩む.普段は子供の様に騒がしいがスイッチが入ると真面目で冷静に.寂しがり屋で嫉妬深く、直ぐに拗ねるが立ち直りも早い.若干の人見知りはするが特定の人物に対してのみ.執事以外の男子は恐怖以外の何ものでも無い(特に175cm以上).喜怒哀楽は激しい方だが我慢をしがち.泣きたい時にも笑う癖有.

お尻の辺り迄伸ばした黒髪.藍色のタレ目.髪はストレ-トのM字前髪.色が白く華奢.パ-ティ-や食事会といったものにはドレスを着るが普段は地味.Tシャツとハ-フパンツで家の中を歩き回ったり1人だと色々無頓知.ピアスの穴は両耳に有.

有栖川財閥の令嬢.両親は海外を飛び回っている為に普段は執事と使用人と生活中.僕っ子で少々お嬢様らしからぬ言動は目立つが表向きは私+丁寧語.
動物を拾ってくる癖が有、屋敷の離れには専用の部屋と使用人が居る.現在猫5匹、犬2匹.
一通りの教養は有、家事勉強運動も割と出来る方.

__________ん、もう朝か……。
(柔らかい朝日がカ-テンの隙間から顔を照らし、微かに眉間にシワを寄せながら起き上がると用意されていたブラウスに袖を通し、膝上のスカ-トを履いて。タイミングよく入ってきた専属の執事に「お早う。」と柔らかな笑みと共に挨拶をすればベッドの縁に腰掛け相手を見やり)

/募集開始.

• No.2 by 匿名さん  2014-05-24 19:33:29 

/募集-.

• No.3 by 名無しさん  2014-05-24 19:39:37 

参加希望です。

• No.4 by 匿名さん  2014-05-24 20:13:56 

/pfをお願い致します…!!

• No.5 by 名無しさん  2014-05-24 20:46:03 

笹倉玲矢
ササクラ レイヤ
21歳

onの時はとても頼りになる執事。誰にでも優しく敬語を使っていて人が困っていると助けて上げたくなるタイプ。
offの時は頼りにはなるがonの時ほどではない。お嬢様のことをよく心配している心配性だが、お嬢様をいじる事が好きなS。でも、失敗することが多々ある。あまり悩みなどを言ったりしず一人で抱え込む。

黒髪で少し癖毛が目立つ。目はつり目でよく怖がられるためいつもはニコニコしている。執事服をキッチリきこなしているがお嬢様の前では少し見出している。私服は黒や白や青のシンプルなもとを好む。

有栖川家の執事として雇われている。執事になる前は柔道などをやっていたため喧嘩などは強い。お嬢様の前ではタメだが他の人の前では敬語を使っている。

おはようございます。お嬢様、
( とお嬢様の部屋に入り相手の言葉聞いては優しく微笑みながら上記述べて。朝食の用意が出来たので行きましょうか。と相手に向かって手をさしだして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック