REBORNのVARIAなりきり【非募】

REBORNのVARIAなりきり【非募】

VARIA  2014-05-24 00:32:46 
通報
お相手様待ちです
ロルは豆~
CPやシチュは話し合いで
置きレスOKオンラインOK寝落ちOK
長期不在は事前に連絡下さいませ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-05-24 00:46:53 


参加希望を出した匿名です、許可ありがとうございますー(ぺこぺこ)ご希望のCPとシチュありますか?王道、マイナーどれも面白そうなので本体さまの意見優先致します((ぐっ

  • No.2 by VARIA  2014-05-24 08:06:39 


参加して下さりありがとうございます!←←

希望ですか?迷いますね~王道も好きだしマイナーも
私、VARIA全員大好物でして!←←

S…う゛ぉぉい゛!どうされたい!?(三枚に卸そうと剣を構え)
L…スクアーロ、少し静かに話さない~?(宥めるように助言し)
M…相変わらず鼓膜が破れそうだよ(嫌そうな顔を向け)
B…シシシ、同感(耳栓を外すと仲間のやりとりを眺め)
L…ウム、ボスの眠りを妨げる雑音は排除せねば!(やる気に燃えパラポラを手にし)
F…なら変態雷親父も除外する対象ですねー(涼しい顔で他の幹部に嫌みをグサリと)
X…うるせぇドカス共、かっ消されてぇのか?(座しながら銃口を部下に向け)

私が演じるとVARIAこんな感じです
すいません!←←

  • No.3 by 匿名さん  2014-05-24 15:38:14 


おぉどれも似てますね。CP悩みますねぇ、此方もどれも大好物で。属性は攻めリバですが、受けも出来ると思います。逆ハーぽくしてみました(笑



「ねぇ、知ってるかい?僕は君と居るのが一番落ち着くんだ」 (バイパーになった姿で抱き締めて)

「なぁ、王子初めてなんだよね。こんなに嫉妬すんの。」
(抱き締められた腕を引っ張り此方に引き寄せマーモン威嚇)

「おい、カス。てめェは俺のモンだろうが。大人しく傍にいやがれ」(無理矢理引き剥がすとお姫様だっこして)

「ゔぉおい"、彼奴のどこがいいんだぁ?俺は優しくするぜぇ」(ザンザスの目を盗みひと気の無い所に連れ出し囁いて)

「相変わらずウザい奴らですねー。いっそうこのまま屋敷抜け出しましょうかー?2人で楽しく暮らしましょうよー」
(涼しげな表情だが甘えるように擦り寄ると見上げて)


  • No.4 by VARIA  2014-05-24 20:24:49 


す、すいません!
あまりにそっくりなので、興奮してしまいました…(深呼吸←←

此方も攻めが癖になっているかもしれません…
受けをしようと思っても、気が付くと攻めていたり←←

どうしようかな、CP…
他のキャラも時々たまーに隅っこあたりに登場させちゃったりしますか←←

匿名様はどんなシチュがお好きですか?

/お返事が遅くなり申し訳ないです←←

  • No.5 by 匿名さん  2014-05-24 23:31:10 


えぇ、そんなこと言われて此方も興奮してry←
お互い攻めリバにします?その方がやり易い気がしますしb

ある程度したらCP変えるのもいいと思うので、なんでもどうぞです。おー、いいですねっ!よけいに面白くなりそうです((ぐっ

ラブコメやシリアス、ギャグ寄り何でもヴァリアーなら好きです。シチュは、ありきたりですが、両片思い、片思いとか。直ぐに恋人よりなんやかんやあって…みたいな感じが好きですねぇ。
此方こそ遅くなってすみません;:

  • No.6 by VARIA  2014-05-25 07:21:58 


あ゛ーもぅ!疼いてきたぁ!!←←

まず試しに絡みましょう!!
限界です!!←←


シシシ、任務完了♪
(任務を終わらせアジトへ到着すれば、誰も居ないことを良いことに、上司専用のフカフカソファーに寛ぎ)

  • No.7 by フラン  2014-05-25 08:16:02 


ぎゃあー!
とりあえず王道のカエルで突撃しますー!!


あー、それ阿呆のロン毛隊長のじゃないですかー。怒られても知りませんよー
(扉開け視界に映る相手の行動に他人事といった様子で指差し)

  • No.8 by ベルフェゴール  2014-05-25 09:46:55 


すいません…禁断症状が←←
ありがとうございます!!


シシシ
お前も座れよ、カエル
座り心地バツグンだぜ♪
いざとなったら生け贄差し出しゃいーだろ?
ちょうどいいのが一匹いるし
(フランを向くと口角を上げ笑みを浮かべて、手招きすれば、相手も座らせようと企み)

  • No.9 by フラン  2014-05-25 19:32:07 


別にいいですー、地雷踏みたくないんで。生け贄って誰のこと言ってるんですかー?
(素っ気なく断るも生け贄が気になるようで。己の席に座ると気だるい表情で問い


  • No.10 by ベルフェゴール  2014-05-25 20:06:28 


カエルの活け作りにされて美味しく食われるかもな
シシシ
(隊長のソファーに座ったままナイフの手入れを始めては、ふとフランに視線を向け)

  • No.11 by フラン  2014-05-25 23:50:29 


は?意味不な発言やめてくれますー?てゆーか、いつまで其処に居るんですかー?
(不意に誰かが廊下を歩く靴音聞き取ると、素知らぬ顔でソファー離れ避難)

  • No.12 by ベルフェゴール  2014-05-26 00:39:57 


げっ!帰ってきた?(非難を始めた相手に、他の気配に気付き、上司のソファーから飛び退き)

  • No.13 by フラン  2014-05-26 04:46:20 


「ぬ、なんだお前達帰ってたのか」


タイミングよめよ、変態雷おやじ(ぼそっ
センパーイ、ここ空気悪いんで他行きましょうよー
(てっきり隊長かと思っていたため舌打ち。袖ぐいぐい

  • No.14 by ベルフェゴール  2014-05-26 08:22:07 


脳味噌までタコだな、こいつ(レヴィに悪態つけば袖を引っ張るカエルに振り向き)
シシシ
どこ行く?金ならあるから行きたいとこあんなら遠慮ねーし
(いっそのこと遠出でもするかと、空いてる方の手でカエルの被り物を叩き)

  • No.15 by フラン  2014-05-26 09:25:30 


わー、流石金持ちは違いますねー。それなら遊園地に行きたいですー。実はまだ行ったこと無いんですよー
(棒読みで拍手し、どこか嬉しそうにローテンションながらはしゃいでいて

  • No.16 by ベルフェゴール  2014-05-26 09:34:13 


シシシ
じゃ遊園地行って、絶叫系制覇すっか♪

「…おぃ、ドカス…」

(目的地も決まり嬉しそうなフランに満更でもない顔をすると、アジトを出ようと玄関扉に手を出したとき…背後から聞き慣れた低く唸る様な声が…←)

  • No.17 by フラン  2014-05-26 17:12:38 


好きですねー、そーゆう系。ミーはゲロらない程度に楽しみますけどねー
…あ、ボス。お疲れ様ですー。じゃ、ミーたち今から出掛けるんでー

(なんとなく嫌な空気感じとれば、早々に退散しようとベルの背中押し玄関の扉閉めて←

  • No.18 by ベルフェゴール  2014-05-26 19:13:44 


絶叫系以外に遊園地の醍醐味なんてねぇだろ、クソガエル
あ、ボスにお土産買ってくっから、楽しみにしてて♪

(フランに返しながら背後は振り向かず早急に退散しては遊園地へ向かい…ボス無視←

  • No.19 by フラン  2014-05-26 22:03:50 


ボスのオーラ半端なかったですねー。
うわー、センパイの好きそうなの沢山ありますよ
(他人事のように呟き、遊園地に着けば周りの絶叫マシンを眺め

  • No.20 by ベルフェゴール  2014-05-27 16:25:26 


シシシ
ボスはスクアーロが居ねえと代わりの生け贄探すのが習慣化しちまってるよな
お!
まずアレ行っとくか?
(ボスの悪口を堂々口にしては、目の前の超高速ジェットコースターに表情を輝かせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック