白澤

白澤

鬼白なり(/BL  2014-05-23 22:32:35 
通報
你好♪まぁ内容はトピタイ通りだよ
てことで鬼灯、募集してる…とりあえずロルは回してくれた方がありがたいかな
条件はそれくらい。じゃ、待ってるよ

コメントを投稿する

• No.50 by 白澤  2014-06-01 07:35:04 

お前が言ったら冗談に聞こえないから怖いよね(相手の取り出した怪しげなビンを見れば顔を引きつらせながらそう言い
まぁ僕がこの姿に変わるの久しぶりだからね(顔には出さないでおくも尻尾は素直なためブンブン振りながら『ムカつくけどこいつの撫で方気持ちいいな』などと思いつつ撫で受けをして
…あ、頭が回ってなかっただけだ(相手に顔を近づけられれば顔を逸らし「も~…ほんと調子狂うな」と頭かきつつ呟いて

• No.51 by 鬼灯  2014-06-01 11:37:58 

え,冗談じゃないですよ?割とマジだったりします(ビンを懐に直しつつ,相手の発言にキョトンとした表示を浮かべて左記述べれば“そもそも私の発言の中で,マジ発言が8割ですし。まぁいつでもマジってやつですかね”と付けたし述べ。
…まったく…白澤さんは素直じゃないですよね(相手の嬉しそうな尻尾を見ればクスクスと笑い,少し移動して今度は背中を撫で始めれば“素直に接してくれた方が,私も気分良いんですが…無理な話ですよね”と苦笑いして
なんか…今日は一段と馬鹿丸出しですよ,貴方。(笑いを堪えている様な表情で呟けば,“何を今更。私と居れば貴方はいつであろうと調子狂うんでしょう?”と可笑しそうに問い

• No.52 by 白澤  2014-06-01 17:39:47 

……今ここにいない桃タロー君が憎らしいよ(相手のキョトンとしたような表情に血の涙もないなと思考を巡らせつつ相手の付け足した言葉を聞けば「かっこ良く聞こえるその言葉もお前の口から聞いたらとんでもない言葉に聞こえるな」と苦笑いしつつ言えば
な、何がだよ(背中を撫で受けしつつそう言えば相手の言葉に「…それ本気で言ってんの?」と少し驚いた表情をしながら尋ね「お前そういう甘えられるとか嫌いじゃないのかよ…それが僕となったら気持ち悪がるだろ」と言い
う、うるさいな…お前に撫でられるとか思ってもなかったから驚いただけだよ(笑いを堪えるような相手を見るとむ、とした表情でそう言い相手の問いに少し間があるも「……今日は何か特にね」と答え

• No.53 by 鬼灯  2014-06-01 20:24:41 

もう全く…貴方の中で私は一体どういう奴なのか最近益々わからなくなってきたんですが…(腕を組みつつ,困ったような表情で述べれば“私ってそんなえげつないですか?”と問い。
何てこと言うんですか。私だって色んな方に甘えたいし甘えられたいですよ。(背中を撫でる手を一旦止めれば,一度相手から目を逸らし遠くを見詰めた後目線を戻し“勿論貴方も例外じゃないですよ”と背中撫でを再開しつつ微笑み
まぁいつもは撫でるじゃなくて殴るですからね。驚くのも当然でしょう。(そう述べた後,“しかし…”と相手の耳飾りに触れれば“白澤さん,意外に人間の姿でも撫で心地が良いですね”と言えば“白澤さんにとっては,今日は厄日…という事ですね”と苦笑し

• No.54 by 白澤  2014-06-02 07:05:44 

いやもう現世の俗に言う鬼だよ(確信したように言い「少なくても僕はえげつない目しかあってないよ」と深く頷きながら
……ふぅん、そこまで言うならお前のお望み通りにしてやるか(此方も相手に目線をあわせると自分も例外じゃないと言われ気分を良くしたのかそんな事を言い尻尾をぱたぱたするのを一旦やめれば相手にぴと、とひっつくとすりすりと相手にすり寄ってみて
……な、(予想外の事を言われれば驚いて「、、あっそ」と照れ隠しなのかどうなのかふいに相手から目線を外しつつそう言い厄日と言われれば「まぁね」と短く返すも内心では『厄日ね~…ってか誰のせいと思ってんだよ』などと思いながら

• No.55 by 鬼灯  2014-06-02 14:31:34 

鬼ですもん(相手の発言に即答で返すと“えげつないだなんて嫌ですねぇ…私なりのコミュニケーションですよ。”と返すと“私だって貴方に会うと頭痛がするんですけど…如何すれば良いですかね?”と黒い顔で真面目に問い←
はい…?(相手が言った事の理解が直ぐに出来なかったのか間抜けな声で短く切ると,自分にピッタリくっつきすり寄ってきた瞬間驚きからか肩が小さく跳ねるも,“あったかい…”と目を細め
……(相手の耳飾りを何も話す事なく弄り続ければ,不意に気になったのか唐突に耳朶を人差し指でくすぐるように触り始めて

• No.56 by 白澤  2014-06-02 16:25:00 

そう言うと思ったよ(いつものお約束のやりとりにクス、と笑みこぼすも真面目な顔で問い掛けられれば「知らないよそんなの…何か拒否反応でも起こしてんじゃないの?」などと冗談交じりにクク、と笑いながらそう言い
……まぁたまにはゆっくり休む事も必要だしね。シロちゃんからこの前遊びに来たときに聞いたけどお前最近寝てないみたいだし(仕事ばかりする相手に少しばかり気遣ってるのかふあ…と自分もあくびをしながら相手にそう言い
……?(相手の行動を疑問に思いつつじっ、と様子を見てれば耳朶を触り出したのに対しピク、と肩を揺らし思わず「ちょ、なに人の耳で遊んでんの…こそばいし」と思わず相手の手を掴んで

• No.57 by 鬼灯  2014-06-02 20:08:11 

拒否反応なんてそんな甘ったるいモンじゃないと思うんですけどねぇ……(冗談交じりに笑う相手とは対照的に此方は益々難しい顔になっていき,“なんかこう…殺意,以上の何か…”と眉間に皺を寄せつつ付けたし
……いえ,ただ3日寝てないだけですし(欠伸をしながら述べる相手の背中を引き続き優しく撫でながら,死んでる目でそう呟き“1週間徹夜に比べたら…3日寝ないなんて軽いもんですよ”と不気味な笑みで左記述べ
…触らせなさい。どうやら私は耳フェチの様です(急にそう言い出せば,耳朶を触っていない方の手で阻止している相手の手を退かす為力強く掴み←

• No.58 by 白澤  2014-06-02 22:04:05 

…いや、いやいや今何かものっすごい物騒な事がお前の口から僕の耳に聞こえた気がするのは気のせいなのかな(眉寄せ真面目な顔で言う相手を見ると冗談交じりだったのになどと思いながら頭抑えうなだれ
一週間!?それもう徹夜じゃないよね!?(撫で受けしつつも「もう何か目怖いし!」と言えば「ちょ、今日せっかく休みなんだったらもう寝ときなよ…」と言い
うお…(手を掴まれれば抵抗できず「お前って何か変な趣味多様にもってるよね」と言えば

• No.59 by 鬼灯  2014-06-02 23:18:46 

…あぁ。気のせいですよ(相手の様子を見れば,ハッと我に返り左記述べ“そういえば白澤さんは,漢方や女性関係以外で今気になってる事とかあるんですか?”と脈絡のない問いを唐突にして
いえ,誰かの前では寝れないもので…(とは言うものの,この会話で徹夜明けということを意識しすぎたのか段々と眠くなってき,相手の背中を撫でる早さも遅くなってきていて,眠さを堪えている時の下唇を噛むという癖が出てきていて
まぁ普通じゃないことは自覚してます(阻止する相手の腕を掴んでいた方の手を離し,自分的に良い事思い付いたと言わんばかりの顔で述べると耳飾りをつけていないほうの耳を,先程解放した手で触り始めて

• No.60 by 白澤  2014-06-03 07:02:10 

…ほんとかよ(はっ、と我に返った様子の相手を見れば苦笑気味にそう言い相手の問いかけに対して「え?何それ…そうだね~、絵は好きだよ♪」と自信あり気に←
ちょ、ほんと眠いなら寝てよ?なんか目も眠そうだし…僕の前でぶっ倒られてもたまったもんじゃないからね(そう言えば眠気を誘ってるのか尻尾でふわふわと相手に軽く触れるようにして
へぇ〜、お前の事だからてっきりそんな趣味はありませんとか言うと思ったのに(相手の返答に意外そうに言い相手の何か思いついたような顔に「…なんなんだよもう」と溜息をつきながら言うも気にはなるのか様子を見ていて

• No.61 by 白澤  2014-06-04 06:29:38 

あげるね~♪

• No.62 by 鬼灯  2014-06-04 17:20:18 

あぁ…そういえば呪われた猫もとい猫好好さん描かれてましたね(相手の絵も好きという発言に,そうだったなという表情で述べ,“あれを動物とは認めたくないですが,なかなか可愛らしいと心底感じていましたよ”と付けたして
…ふ,ぁ…(尻尾で身体を触れられると,若干堪え気味の欠伸をして,しかしもう限界だったのか相手に身体を委ね始めて“すみません…じゃあ…少し‥”と言葉を絞り出せば,直後規則正しい寝息をたて
良い事…というよりかは疑問なんですけど,少し伺って良いですか?(相手の両耳から己の手を離すとそう問いかけ,“人間の姿のまま尻尾って出せますか?”と興味ありげに付けたし

(.遅れて申し訳ありません(>人<;)

• No.63 by 白澤  2014-06-04 17:55:04 

あー、そうそうアレね。猫好好くん(思い出したのか笑いながら言えば趣味の絵を褒められいつも喧嘩している相手という認識を忘れ「でしょ?アレ可愛かったでしょ」と嬉しそうに笑みをこぼしながらそう言い
…ん(短く返事をすれば気持ち良さそうに眠る相手を見てクス、と笑みこぼし『こいつ寝顔は可愛いんだよな』などと思いながら起こさないようにそっと撫でてみて
人間のまま?まぁやろうと思えば出来ない事はないけど…なんで?(相手の突然の問いかけを疑問に思えば頬をかきつつそう聞き返し

(大丈夫ですよ~^ ^

• No.64 by 鬼灯  2014-06-05 17:08:23 

えぇ。まぁ少しばかり怖いですがね(嬉しそうに話す相手を見れば,知らぬ間に此方も笑顔になっていて“またオリジナルキャラ何かお描きになるんですか?”と上機嫌に問い掛け
…ん…(元々何かが自分に触れると敏感に起きる体質だった為,相手に撫でられると少し目を開け数秒相手を見つめるも直ぐまた目を閉じて眠り
今結構地獄では疑問になってるんですよ(自分の問い掛けに何故?と返されると,苦笑いを浮かべつつそう答えて“まぁ出来るのであれば,其れの方が可愛いですよ”と意地悪く笑い

(.すみません‼︎何せ受験生でテストも近くて…(´ . .̫ . `)
来れる時は頻繁に顔を出しますので(>人<;)

• No.65 by 白澤  2014-06-05 19:38:22 

えー?怖い?(うーん、と唸りながら怖い要素を考えつつも問いかけられれば考えるのをやめ「ん…今のところは予定にないけどね。まぁ茄子君でも呼んでまた一緒に考えるよ」上機嫌そうな相手を見つつ珍しいな~、などど思いながらそう答え
…あ、起こしたか(一瞬目を開けた相手に対し手を引っ込め再び目をつむった相手を見て安心したのか息をはくと起きないように気を使ってるのか撫でるのを止めればクス、と微笑んで
それ何の萌えキャラだよ(顔を引きつらしつつもそうツッコミ「ていうか…地獄の人達はそれを突き止めてどうするんだよ」とボソ、と呟き

(受験ですか!頑張ってくださいね!
ささやかながら応援しときます((←

• No.66 by 白澤  2014-06-06 21:38:54 

(すみません!私も2日間遠出することになったんで少しの間来れないです…帰ってきたらあげますね)

• No.67 by 白澤  2014-06-09 00:37:24 

あげとくね〜♪

• No.68 by 白澤  2014-06-10 16:32:18 

あげるよ~♪

• No.69 by 白澤  2014-06-14 20:31:55 

あげとくよ〜♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック