友達にむかついた

友達にむかついた

木山  2014-05-23 17:53:18 
通報
今日遊んだんだけど小学生が捨て猫見つけてさ、それを見た友達が一匹ちょうだいっていってさ、4匹いたんだけど。
それで猫が手のひらサイズでちょっと汚くてだから公園に行ってさ水道で洗ったのよ。てか海で遊ぶために来たのに猫がーっていいながら公園いこーってなって公園で暇潰しててさ、そしたらもう1人の友達に好きな人からライン来てさ、祭り一緒にいかない?みたいなお誘いが合ったみたいで、猫を洗ったその子も誘われて、私はその男子が誰かも分からなくて、誰?ってきいたら
○○ちゃんには秘密
教えるのは○○だけで良いって言われて私の硝子のハート傷ついた
それでも黙ってたら、誘われた子に電話がきていっちゃってさ、2人になって。喋ってたらさ猫の友達もその子の所にいっちゃってさ。すぐに帰ってくると思ったら30分放置されて、泣いてしまった。でもあっちは電話で盛り上がっててさ、私に気づいてなくて
猫も○○ちゃん見ててねーってそれだけいって行くからさ、酷くない?
私犬飼ってるから触りたくないって言ったのに。
もういろいろ面倒になったからラインで帰るって、いったら○○ちゃんじゃーねーって言われて正直謝らないの?って思った。マジむかつく
2人で(^_^;))))))コソコソ…話してさ
嫌いになったわ。
もう遊べないよ
絶対あの2人○○ちゃん怒ってるかな?笑とか話してるんだよ。
まえに私を、盗撮したとき、消してっていったらラインで○○ちゃん怒ってた怖いとか話しててもう、信用できない
長くてごめん、マジむかついたから
あ、高1女子ね

コメントを投稿する

  • No.1 by 大和魂  2014-05-23 17:55:50 

よくそんな子を友達といえるね笑

  • No.2 by 木山  2014-05-23 17:57:57 

どういうこと?
てかさ。遊ぶ時携帯ずーとやってるの
こっちからしたらつまらないよ
はぁー、自己中だわ

  • No.3 by 大和魂  2014-05-23 18:02:02 

だから、そんな子を友達ってよくいえるねってこと

  • No.4 by 紘  2014-05-23 18:09:57 


自分の愚痴も聞いてくださいいよ

自分も今、心ズタボロです・゜・(ノД`)・゜・

  • No.5 by 木山  2014-05-23 18:11:48 

私。中学の時学校行ってなくて
同中で高校も一緒で
まだ。会って1ヶ月ちょっとだけど私に話しかけてくれて。
猫拾ったときは何て優しい子なんだろーとか思ったけど誘われた瞬間、猫を紙袋に入れて上着乗せて電話しに行っちゃって、正直最低って思った。
猫触れないけど水道で洗われて震えてたからずっと抱っこしてた。
遊んだの二回目だなぁー
昨日初めて遊んだ。
昨日は私携帯を落としちゃって
焦ってたら○○ちゃん泣きそうって言われて。じゃあ探すの手伝えよ?って思って結局歩いた道戻ってそしたら道路に落ちてて、めちゃ嬉しかった!
でも会ってそこそこの私と中学からの仲ならしかたないかなって思う。
でも結構悲しかったから。遊びはもういいや

  • No.6 by 木山  2014-05-23 18:12:18 


いいよー聞く

  • No.7 by 紘  2014-05-23 18:19:18 


ありがとうございます(*´∀`*)

マンション一緒の幼馴染がですね、すっごく切れやすいんですよ。
その子の好きなこと少し話しただけで、次の日にはハブられてるし・・・

中学入って、また上手く行ってるな~と、思ってた矢先またハブられました。
まえは、
「紘~!!今日遊ぼ!?明日も遊ぼ!?宿題一緒にやろ~!!」
とか言ってたくせに、今では話しかけてもスッゴく冷たく返されます。

それで、その子達とはもうメンドイんでほかの子のグループのことつるんでたら、
自分以外の子誘って、
「部活帰ったら、すぐ○公園集合ね~!!」
と、言っている始末です。

明日、小学校の運動会なんですけど、最初はあっちから「一緒に行こ!」って行ってきたくせに・・・

自分がつるんでた子たちも取られるし・・・

ほかの仲いい子達は部活違うし・・・

もう、学校行きたくないです・゜・(ノД`)・゜・

  • No.8 by 紘  2014-05-23 18:22:26 


ちょ、友達に愚痴ってきます^^

またきますね(o・・o)/~

  • No.9 by にこ  2014-05-23 18:22:32 

しつれいしまーす
それは、朝1にあそびにさそうの?

  • No.10 by 紘  2014-05-23 19:25:58 


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

友達(ほかの部活の)に、30分くらい愚痴ってきましたッ☆

  • No.11 by 紘  2014-05-24 09:19:15 


運動会当日になってしまいました。

自分がつるんでたグループのリーダー格の子が幼馴染に取られてしまいました・・・。

もぅ、ホントに最悪です。

もう諦めて、「明日は5人で行こ~!!」となっていたんですが、
そのうちの1人は、「嵐の曲聞きたいから、午前中から行きたいんだけど・・・」と、言ってきました。
そうです、その子も取られました。

もう一人の子は、「紘と行くから、一緒に行けない」と、断ってくれました(*´∀`*)
そして、午後から行くコトにしました。

あとの二人は、違う部活なんで朝練があります・・・。

午前中は此処で、愚痴りまくろうと思ってま~すヽ(*´∀`)ノ

  • No.12 by 紘  2014-05-24 10:26:21 


今頃幼馴染たちは楽しく運動会を観戦してるんだろうなぁ・・・

「自分、なんかやなことしちゃった?」って聞いても、「え?紘は何もしてないよぉ~」とか言うくせに・・・

嫌なら嫌って、ハッキリ言って欲しいよ・・・

  • No.13 by 紘  2014-05-24 10:48:15 


もう、運動会行きたくない・・・

幼馴染と一分一秒も会いたくない。
同じ空気を吸いたくない。

なんで幼馴染がいる部活なんかに入っちゃったんだろう・・・

今から退部しても大丈夫かな?
ほかの部活入れるかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック