雑談   and   恋    [ nl bl ]

   雑談   and   恋    [ nl bl ]

いちごみるく。  2014-05-22 23:37:21 
通報


日常の雑談を交えて恋ナリしたいな、なんて。


>募集
(!)会話に積極的
(!)ナリの経験有りの中~上級者
(!)背後女性
(!)♂♀キャラどちらも出来る


参加希望の方はお気軽に声掛けてください - !!




コメントを投稿する

  • No.1 by いちごみるく。  2014-05-22 23:40:23 



えっと、キャラは話し合って決めて、交代に希望を言っていくみたいな感じか、
1人2役で進めていくみたいな感じにしようかなと思っております !


  • No.2 by とくめー,  2014-05-22 23:46:22 

(/何やら楽しそうなトピ,‼︎/参加希望です,‼︎)

  • No.3 by いちごみるく。  2014-05-23 00:07:07 



>2


うわああああああa( ry

参加有難う御座います!!*神様女神様((

さっそくですが交代か1人2役どちらが宜しいでしょ-かっ?^p^


  • No.4 by とくめー,  2014-05-23 21:46:34 

(/あわわ.遅れてすいませんんん,‼︎/えと.一人二役が良いな.咎…,/ちら,/あと々,‼︎伽羅は創作でしょうか,?版権でしょうか,?)

  • No.5 by 匿名  2014-05-23 21:55:00 

わ、私も参加したいです!

  • No.6 by いちごみるく。  2014-05-23 23:59:19 



>4

大丈夫ですよ- !

おっけ-です、そうしましょ ‼ 、 ^^ 笑

どちらでもokですよう!提供作品はあまり多くないですが … 、 笑


>5

うあああ、申し訳ありません、先着順なのでまたのお相手をお願いしたいですっ、ごめんなさいいい orz


  • No.7 by 匿名  2014-05-24 18:21:49 

そうですか、分かりました

  • No.8 by とくめー,  2014-05-24 21:03:30 

(/有難う御座います,‼︎/あわわ.主様優し過ぎて禿げそうですうう/ぶわッ,/自分版権の方が遣り易かッたり為るので.宜しければ主様の提供作品を教えて頂きたいです…‼︎)

  • No.9 by いちごみるく。  2014-05-25 00:17:09 



>7

申し訳ありません、参加希望有難う御座いました!!!


>8

えッ、もう私禿げてます貴方の優しさに((

ではでは少ないですが提供作品ですッ

黒子のバスケ/進撃/銀魂/ハイキュー!!/家庭教師ヒットマンREBORN!/ノラガミ/デュラララ!!/とある科学の超電磁砲
オオカミ少女と黒王子/モノクロ少年少女/電撃デイジー/たいようのいえ/心霊探偵八雲/

取りあえずこれくらいでございますううっ ( 敬礼 /

  • No.10 by とくめー,  2014-05-25 00:26:01 

(/育毛剤買ッて参りますね,/真顔,()/黒バスで御願い致します,‼︎/即答,/もう一つの方は主様に決めて頂きたいです,公平に,‼︎/主様の提供作品の中では.黒バス.銀魂.ハイキュー,‼︎REBORN!,が.基本出来ます,‼︎(^-^)

  • No.11 by いちごみるく。  2014-05-25 00:36:26 



あ、愛用のもってまs(

了解ですッ!キャラはどうしましょうか?

黒バスの赤司or青峰、リボーンの雲雀or獄寺をお願いしたいです、( ちらっ /ェ


  • No.12 by とくめー,  2014-05-25 00:40:32 

(/流石主様ですね,‼︎/拍手/待て/えッと…黄笠が為たいな…何て,/そわ,/其の中でしたら.赤司君が一番遣り易いでs)

  • No.13 by いちごみるく。  2014-05-25 00:49:47 



見よこの育毛剤 ( 黙 /

おっけ-ですようううッ黄笠いいですよネb


ありがとうございますううんんn

えとえと、此方は創作女の子でもよろしいでしょうか・・・?( ちらり、

  • No.14 by とくめー,  2014-05-25 00:54:35 

(/其の育毛剤.此のとくめーが貰ッたァ,‼︎/ばッ/辞めれ/おお,‼︎黄笠本当可愛いですよねはあはa/変態駆逐/創作ちゃん大歓迎ですよ,/きりり,/主様の素敵伽羅期待です,/うず,/今日,?はもう寝ますね(´・_・`)/御休みなさいです,‼︎)

  • No.15 by いちごみるく。  2014-05-25 01:13:36 



そ、それがないと私の頭が ‼ ( え /

ね‼どっちがどっちをやりましょうかっ、笑

うわわありがとうございますうう ( 土下座 /

は-い、おやすみなさいっ ( きりっ

  • No.16 by とくめー,  2014-05-25 17:16:59 

(/ふは.せいぜい抗うが良い,‼︎/ダマレ
宜しければ笠松先輩遣ッて頂きたいな…何て,/そわ,
いーえー/てへへ,/殴
御返事遅れてすいません(´・_・`))

  • No.17 by いちごみるく。  2014-05-26 21:39:31 



奪い取ってやる・・・命に代えてm( 煩 /

非似でよければやらせて頂きますよ-ッ !!p

性格の希望とかなんなりと言って下さいっ ( 敬礼 /、

お互い様ですんb←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック