恋愛相談に乗ってください!

恋愛相談に乗ってください!

うさぎ  2014-05-22 22:27:38 
通報
年上の方の意見が聞きたいです

好きな人=M

私は中2の1月に職場体験学習があってそこでMくんに会いました。
その時は何も思わず一週間たちました。

私は公立の○○高校を受験しようと思いました。最初に言いますが私は不登校です。なので中学は全然行ってなくて、お母さんが10年以上働いている仕事場で特別に職場体験をしました。お母さんは今39才です。

お母さんの職場にMくんのお母さんがパートとして入りました。
お母さんとMくんのお母さんは仲が良くなりました。

私が不登校で出席日数のこだわらない高校○○高校を受験すると、Mくんのお母さんに言ったらMくんも不登校でたまにしか学校いかないのよって言いました、とお母さんに聞きました。
私は同士だ。と思いました。
それから気になるようになって、受験の前に高校見学しようということで特別にMくんと私と各親で見学に行きました。
背が170あるかないかくらいで、ひょろっとしてて、なんか冷めました。

その子も私と同じくらい学校に行っていなくて、頭も良くないらしくて、でも高校に受かったんです!私もですけど。
公立ですがレベルの低い高校です。
そこでお互いを心配していたみたいで
私がMくんがーーーーだ。というと
Mくんも私の事を心配シてくれていたみたいで正直嬉しかったです。

ですが科が違ったんです。
私がL科、MくんがA科
私は、あー学校は一緒でもコースが違うのか‥とガッカリしてしまいました。

それから2ヶ月弱、Mくんを気にしながらも話す事もない日々が続きまして。

ある放課後、私はバスなので一時間教室でぐーたらしてたら、A科の女子がMくんは優しいなどいっていて、私はあせりました。
それで現在にいたります。
Mくんはよくみれば可愛い顔で少し肌が荒れていて、私の友達はえーカッコイよくない。といいます。
私は好きなのは私だけがいいなーと思いました。いまは愛しいです。直接は話したことないのに、おかしいですよね
でも好きで好きでA科の友達【あだな:クララ】にMくんの写真が欲しいというとしゃべったことないから無いと言われました。なので撮れよと言いました。
そしたらさっきMくんの友達の友達【本名:コナン】君にお願いして画像もらったよって言いました。
何故か生徒手帳の写真で笑っちゃいました!その後、表現に困るような可愛い写真が来ました。心臓がバクバクはしませんでしたが、吐き気が止まらないです。
吐きませんが‥。
何をどう聞いたらいいのか分かりませんが、見てくれてありがとございます!
書いてて気持ちがスッキリしました。
コメントが無くても、書いてよかった。
やっぱり文字にすると気持ちが晴れますね。では見てくれてありがとです。

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック