一方通行×番外個体

一方通行×番外個体

番外個体  2014-05-22 19:03:59 
通報
(お相手様はもう決まっています。元ネタありチャットの方で声をかけてくださった一方通行さんをお待ちしています)

コメントを投稿する

  • No.23 by 番外個体  2014-05-24 14:59:02 

チッ…何だ、つまんないの。
(演算を始めた様子を見て先程の楽しそうな様子とは違い舌打ちをして不機嫌そうに頬を膨らませると相手が苦しむ姿を見れなくなるために興味をなくしたのか視線をテレビの方へと移して)

  • No.24 by 一方通行  2014-05-24 15:14:51 

おい番外個体俺は買い物に着いてくるかァ?
(そういや新しいコーヒーを買いに行くのと黄泉川に夕飯の買い出しを命じられていた事を思い出し相手に聞き)

  • No.25 by 番外個体  2014-05-24 15:30:28 

買い物?あなたがどうしてもミサカに着いてきてほしいって言うなら、行ってあげてもいいけど。
(買い物に行きたいという気持ちはあるが素直になれない性格のために上から目線でそう告げると相手の反応を待って)

  • No.26 by 一方通行  2014-05-24 22:26:40 

はァじゃあついて来やがれ
(相手の言葉を聞くとまたオリジナルから受け継いだツンデレ遺伝子だろォなと思い上記を述べ杖を支えにしソファーを立ち上がり歩き出し)

  • No.27 by 番外個体  2014-05-24 23:12:27 

はいはい。ついでに買い食いしよーぜ。
(その言葉を聞けば少しだけ嬉しそうにしつつ立ち上がるとテレビを消して相手の後を着いて行きスーパーへ向かい。)

  • No.28 by 番外個体  2014-05-24 23:53:04 

今日は落ちるよ。おやすみ。

  • No.29 by 番外個体  2014-05-25 11:03:50 

第一位、ミサカが起こしにきてやったぜ。
(部屋の扉を勢いよく開けるとまだ寝ているであろう相手の上にのしかかって←)

  • No.30 by 一方通行  2014-05-25 13:23:30 

離れやがれェ!
(起きて寝みィなと思いつつ体を起こそうとすると相手が急にドアを開けてこちらに突っ込んでくるので防御も何もできず相手に上をとられ上記を述べ)

  • No.31 by 番外個体  2014-05-25 15:04:56 

いいね、その叫び声。そう言われると離れたくなくなるよ。
(相手の声を聞くとにやりと笑顔になりもっと嫌がらせをしてやろうと先程よりも体重をかけ身体を近づけて)

  • No.32 by 一方通行  2014-05-26 18:32:10 

いい加減にしやがれェ!!
(口ではそういいつつも何も抵抗できずジタバタ暴れているだけで何もできず心の中でクソッチョーカーのスイッチまで腕が届かねェぞと思いながらも頑張って手を伸ばし)

  • No.33 by 番外個体  2014-05-26 20:59:44 

おっと、そうはさせないぜ。
(チョーカーに手を伸ばそうとしていることに気づけば腕を掴んで。ドアを開け放しているために騒いでいる声が聞こえてきたのか打ち止めが様子を見ようと番外個体の名前を呼びながら部屋へと近づき)

  • No.34 by 一方通行  2014-05-28 16:43:07 

で俺に何か用でもあンのかよ?
(相手に腕を抑えられた時点で反抗するのを諦めおとなしくしどうせこいつの事だから買い物にでもつれてけってことだろォとか勝手な解釈をし上記を述べ)

(中々これなくてすみませんテスト期間なもので勉強に集中してて金曜日にテストがあるのでそれが終わればまた一日に2〜3回顔を出せるようになるのでしばらくお待ちください。もちろん暇に時は顔を出しますね。)

  • No.35 by 番外個体  2014-05-29 01:57:52 

別に用はないけどさ。あなたの叫び声が聞きたかったんだよね。
(嫌がらせが出来て満足そうな表情を浮かべては相手の上から降りて。様子を見にきた打ち止めの元へ向かうとリビングへ行こうと)

(大丈夫ですよ。自分も遅れてしまっているので気にしないでください。はい、わかりました!よろしくお願いします)

  • No.36 by 一方通行  2014-05-29 07:18:23 

ッチ性悪娘が
(相手がようやく退いたので舌打ちしながら上記を述べ杖を支えにして立ち上がり仕方ねェ散歩にでも出かけるとするかと思い杖をつきながらとりあえず玄関へと向かい)

  • No.37 by 番外個体  2014-05-30 15:36:25 

ミサカにとって褒め言葉だよ
(性悪と言われてもヘコむことなく嬉しそうにすると出かけようとしている相手にひらりと手を振り。自分は朝ご飯を食べるためにリビングの奧へと姿を消して)

  • No.38 by 一方通行  2014-05-30 18:14:26 

あとでぎゃあぎゃあ言われても面倒だからなァ
(家の鍵を閉めてさァてようやくあのめんどくせェのから解放されたかと思いつつ近くのコンビニに向かうとそこにはゲコ太の一番○じがあり珈琲を買うついでにクソガキに買って行ってやるかと思いくじを引くためレジへ向かおうとすると、そういや番外個体もこのゲコ太っていうのが好きなのかァ?まァとりあえず聞いてみるかと思い、相手に電話をかけ。上記を呟き。)

  • No.39 by 一方通行  2014-06-02 20:56:57 

ンだァ?誰もいねェのか?
(ソファーで昼寝をしていて目が覚めると部屋の電気がついておらず自分が寝る直前まで料理をしていた黄泉川の姿も見えないので辺りをキョロキョロしそういや前にもこンな事があったような気がするなァと思い風呂場に行くのだけはやめ)

  • No.40 by 番外個体  2014-06-05 00:06:51 

ん?電話か…。
(リビングにてご飯を食べていると電話がなっていることに気づき。席を立ち上がり電話をとると出て)

(長いことこれなくてすみません。やっと来れたのであげておきます。とりあえず>>38のレスに返信させてもらいました。)

  • No.41 by 一方通行  2014-06-06 07:07:45 

てめェはあのクソガキと一緒でゲコ太だっけか?好きなのか?
(相手が電話に出ると自分の事を何者か言わず質問しそういやこれってくじだよなァって言う事はだ違う物が出たら取り合いになるかもしンねェのかと番外個体も買う前提で考え事をし)

(いえいえ自分もあまり来れてませんから。レスの返信ありがとうございます。)

  • No.42 by 番外個体  2014-06-06 13:55:50 

え、ゲコ太?…いやミサカは別にあんなもの興味ないし。
(ゲコ太、という名前を聞くと一瞬声色を明るくしながら反応を示して。反応してしまったことを誤魔化すかのように咳払いを一つしてから興味ない、と言って)

(ありがとうございます。いえいえ、時間のある時で良いのでお相手していただけたら嬉しいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック