なかひらァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

なかひらァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

優紫楼。  2014-05-22 18:37:53 
通報
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
中平航大。この男.....。
とりま、三里人来よう。
俺が後ろから抱きついて放さねぇ!!

来て欲しいとか思ってる人一覧
・やあもと君
・春妃子
・りーむー(。`-ω-)
・有季先輩
・はじゅき。
・我らが兄さん←w
・皆の中平\(´▽`●)
・2ー2の人
・2ー1の人
・2ー3の人
・ふーき
・竜希
・ゆーすけ
・浬
・心呉
・吾良
・久遠
・その他知り合いの皆様。
くらぃかな。とりま、俺とふーくん
知ってる奴と話したい訳で。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

コメントを投稿する

  • No.1 by 優紫楼。  2014-05-22 18:39:15 

はぃ、1コメ。俺げっとーwww.

  • No.2 by もの。  2014-05-22 19:36:33 

来たよ(^^;
中平がどうしたの?

  • No.3 by もの。  2014-05-22 19:39:05 

あっ、はるひこです。

  • No.4 by もの。  2014-05-22 19:50:12 

好きなんです!!!!龍夜が(笑)

  • No.5 by 優紫楼。  2014-05-22 22:09:30 

でぃあ もの子。
明日の集合、遅れます。
把握ょろたんd('▽'●)
あの人に会うのょん////キャー//www.
ふろむ 優紫楼

  • No.6 by 斑貴。  2014-05-22 22:11:58 

ゆーしろォォォォオオオオwwww
ふーき様さんじょーw

  • No.7 by もの。  2014-05-22 23:34:05 

もの子はもう寝るよー。明日ちゃんと来んとダメよーw

  • No.8 by 斑貴。  2014-05-22 23:46:49 

dear sara.
明日、何時に来るんか
聞いてんねんけどーw
from. huuki

  • No.9 by はるひこ  2014-05-23 18:06:44 

はーちゃんのチャリちゃんとはーちゃん家に返してってはーちゃんがいいよったで。

  • No.10 by ふうき。  2014-05-23 21:02:30 

さらちゃん
いい加減、付き合ったれゃーw
雄輝も限界ゃでw
ありゃ、明日辺り食べられるなw

  • No.11 by ふうき。  2014-05-24 21:17:48 

古賀ァァァァアアア!!!!!!
竜斗と付き合ったって本当かっ!?!?

  • No.12 by sakamaki.  2014-05-24 23:00:26 

ゆうきサン
いい加減、ちゃんと治療して下さい。
良いですか?貴女は組長なんですよ?
このまま入退院を繰り返すつもりですか?

  • No.13 by 浬  2014-05-24 23:10:26 

さらちゃん
入院したって聞いて....。
大丈夫じゃなさそうなんで此処に。ワラ
どんな事があっても受け止めます。
早く、早く良くなって-......。

  • No.14 by 竜希.ryuuki  2014-05-24 23:13:16 

にしやん
もーほんま生き返ってーww
俺等たよれゃwイツメンなめんなゃw
お前居らん世界とかまぢ考えられへんけ、はようょうなれゃwww
愛してるが言えへんゃろwww

  • No.15 by ふうき。  2014-05-25 00:11:31 

さらちゃん
早ょう治療しぃやーw
運動会で倒れても知らんでww
俺行けへんからぁ、笑笑

  • No.16 by 優紫楼。  2014-05-25 03:36:13 

えーと。長期休んですみませんでした。
なかなか治ってくれへんくてぇw
運動会ゎ行くつもりです!!!www

はるひこ
はじゅきに、チャリ返せれんくってごめんなさいって言うとって....w
迷惑おかけしますた。d(´·ω·`о)

組会の皆はま
いやーw今から帰るので、総会出席できまへんwwさーせんwww
心配かけてほんまに反省してまふw
万全を期するので大目に見てゃん笑笑

今から帰宅しまーす。
ほんまにすみませんですたぁぁぁ!!!!

  • No.17 by ふうき。  2014-05-25 07:32:41 

さらちゃん
俺等今から行くゎww
ジュースとか買ったァ?w

  • No.18 by yuusirou.com  2014-05-25 07:35:04 

ふー君
買った、買ったw
てゆーか、家出るの早くない?
そんなに早ょう行っても暇やない?

  • No.19 by ふうき。  2014-05-25 07:37:47 

さらちゃん
ぜーんぜんwむしろ楽しいw
だってバスケするもんw俺等ww
ゆーすけと、達也先輩も早くからきて
バスケしゆうって、笑

  • No.20 by yuusirou.com  2014-05-25 07:41:15 

ふー君
www好きやんね、バスケw
てゆーか、たなやんゎ?ww
浬等まだ来てへんの?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック