どう思ってるん

どう思ってるん

まふまふ  2014-05-21 22:36:02 
通報
ただのつぶやき。
気悪くする人とかおったらごめんね。

コメントを投稿する

  • No.1 by まふまふ  2014-05-21 22:49:16 

始まりがしょーもない関係。
付き合うてもないのに、
何回か会ってた。

1ヶ月くらい前に告白されてん。

寂しくて誰かと一緒に居たいだけやってん、
好きになるかわからんで?
って正直に言った。

それでもええ。
誰にもとられたない。

って。
だから付き合い始めてん。

それがそもそもの間違いやってんな。
バカすぎやんな。


付き合おうたら変わる人っておんねんな。


あたしの好きなアーティストも曲も全否定。
あたしの考えも全否定。

くだらない。

この一言と自分の考え押し付けてきよって。


ラインも電話も嫌い。
そんなんする暇あったら会うたらええやん。



ねぇ。
ヤるときしか連絡来ないてなんなん。
あたし道具とちゃいますねん。

  • No.2 by まふまふ  2014-05-21 22:54:36 

ただ単に他の男出来て、
自分の都合の良い時に
呼びつけれんくなるのイヤで側に置きよるんか?

ヤって口を開けば、
やっぱまふのふ◯らが一番、って。
頭おかしいんとちゃう?

  • No.3 by まふまふ  2014-05-21 22:58:39 

付き合う前と変わらないどころか
付き合う前の方がええんとちゃうやろか。

好きになるかわからんで?
これ間違うてるやんな。
好きにならんで、が正解やな。

なんで自分付き合ってしもたんかな。



今何してるん?

って送ったら

会えるの?

っておかしないか。
質問の答えなってないやろ。

  • No.4 by まふまふ  2014-05-21 23:03:36 

ヤるだけなら、
付き合う必要ないやろ。


付き合う前に言っとった言葉、
全部ウソかいな。

大事にする
お前だけやから
傷付けへん
不安にさせへん

大事にされとる?
ほんまにあたしだけ?
傷付くどころかえぐられとるよ?
不安どころの話ちゃうよ?


前の恋で、かなり傷付いて引きずって、
おかしなって遊び止まりが一番や思て、
セフレ扱いとか、浮気とかもうイヤやねんて話しよったのに。

  • No.5 by まふまふ  2014-05-21 23:08:01 

別れよ。

って言うたら

別れへん。認めん。
それで他に男作ったら浮気やで?
最低やんな?

って。


付きおうてる以上、他なんて考えてへんわ。
ただ無理して一緒居っても楽しないねん。
言うこと否定ばっかで、
ヤる時しか会わんし連絡もないし、
そんなんセフレ以下やわ。

  • No.6 by まふまふ  2014-05-21 23:15:03 


さすがのあたしもな、
セフレ以下の扱いやのに、
愛がないてわかっとんのに、
それなのに一緒に居るんムリやねん。


好きの気持ちもないくせに
ただの欲求不満解消のために呼び出すくせに
彼女て言えるんか?

だから男イヤやねん。
友達としてならええ。
けど、彼氏てあかんねんな。


あたしやて女や。

今までそうやったけど、
一度でええから、
彼氏て存在に、
道具としてじゃなく、
愛する人として見られたいねん。
大事にされてみたいねん。

  • No.7 by まふまふ  2014-05-21 23:19:42 

ま、こんなうっとうしい女、
リアルじゃ誰も女扱いせーへんな。

名前負けしとるってな。


  • No.8 by まふまふ  2014-05-21 23:22:37 

はー!
久々に吐き出したらすっきりや!
あたしゎノリの良い明るい子やで、
こんな暗いことばっか言っとったらあかんね!

それでも強がってるあたしやない、
ホントのあたしを見つけてくれる人、
死ぬまでに一人くらいおるやんな?
え?おるよな?←

  • No.9 by まふまふ  2014-05-21 23:24:38 

おらんな…┐(´д`)┌笑


はよケジメつけな次にも行けへんけどwwww
あー、イヤやぁぁぁぁあ
もーはよ自由にしたってやぁぁぁぁあ

  • No.10 by まふまふ  2014-05-21 23:25:26 

さーて、チャット楽しも!

他の部屋見てこよ!

  • No.11 by まふまふ  2014-05-21 23:43:17 

色んなとこ見てきたら、
あたしと同じ名前の人おったΣ(゚Д゚)

  • No.12 by 通りすがりさん  2014-05-21 23:44:54 

別れたらぃぃょ

まふまふさん何歳??
まだ若いんぢゃない?
いくらだって男はぉる!!!
私は高校時代、めっちゃDVの元彼が
ぉった。
ャル時だけ呼ばれたりした。
でも、たまに優しくされると騙されて
また別れられんくて、それを3年
続けたかな。
その後もャリ目の人とか多かったけど、
今は家庭を持って幸せに過ごせとる(^^)
だからまふまふさんも
投げやりにならんで!!!
でも、今の男とは別れた方がいい!!!
まふまふさんの時間のむだ!!!

  • No.13 by まふまふ  2014-05-21 23:49:31 

通りすがりさん>>

21ですよ!

あたしもいつか幸せなれるんかな?
って誰にもわからんことを
誰かに聞きたくなってまいました!

ありがとです!
まず別れれるように頑張ろ思います!

  • No.14 by 通りすがりさん  2014-05-21 23:58:04 

21!!!
まだまだ若い!!!
むしろこっちが遊んでやってる
って感じでぉるくらぃがぃぃょ!!!
幸せってのはどんな形であれ
皆にぁるもんょ(^^)
私は21から23になるまで
彼氏ぉらんかったけど23なって
彼氏出来て結婚して子供産んだ(笑)
いつ、どんな出会いがあるかわからんけ
時間を無駄にせんようにね!!!

  • No.15 by まふまふ  2014-05-22 00:06:54 

そんな強気でいけますやろかwww
めちゃめちゃ弱気ですよ、あたしw

自分が幸せなん想像出来ひんけど、
首長くしてその時を楽しみにしときます!

通りすがりさんみたいに幸せなれるよに、
女も磨いておきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

  • No.16 by 通りすがりさん  2014-05-22 00:23:19 

プラス思考!!!
じゃなぃと人生損するよ(σ≧▽≦)σ
応援してるよー(°▽°)

  • No.17 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-22 00:39:58 

必ずいい男はいますよね

っておとこが言っても説得力なし

  • No.18 by まふまふ  2014-05-22 11:38:17 

通りすがりさん>>

ありがとです!
がんばります٩( 'ω' )و


着ぐるみパンダさん>>

いますやろか…(´・_・`)
いたらええですねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック