HQ! オレのこと見てください。 [及川募集/及国]

HQ! オレのこと見てください。 [及川募集/及国]

国見英  2014-05-21 15:17:19 
通報

及川さんに彼女が出来たのは1週間前のことだ。
どうやらその人は学年でも可愛らしいと評判の人らしい。

羨ましいなぁ、くそ。
自分の気持ちが言えて付き合えることが出来てさ。
…オレだって、及川さんが…

>1 ルール、設定

コメントを投稿する

  • No.1 by 国見英  2014-05-21 15:28:31 


ルール

長期来れる方

ロル(40〜)回せる方

登録逃げしない方

設定

国見→及川→←彼女

という感じです。

ではレス解禁です。

  • No.2 by 匿名さん  2014-05-21 17:16:43 

(/素敵トピ‼︎非似かもしれませんが参加希望です!)

  • No.3 by 国見英  2014-05-21 17:22:33 


(/はわわ、参加希望者様‼︎‼︎
参加希望ありがとうございます!
こちらも非似ですがよろしくお願いします!

  • No.4 by 国見英  2014-05-21 21:00:33 



(/追加ルールです!

此方では寝落ち大丈夫です!
寝落ち→翌日続きから、という形を取らせていただきますね!

  • No.5 by 匿名さん  2014-05-21 21:01:39 

(/遅れて申し訳ありません…(汗)いえ、此方こそよろしくお願いしますー。絡み文苦手でしてお願いしてもいいでしょうか?)

  • No.6 by 国見英  2014-05-21 21:08:09 


(/大丈夫ですよ!
了解しました!

…へぇ
(体育館に向かおうと廊下を歩いていれば相手の彼女であろう人物が何やらタオルを持って待っている。確かに可愛らしい部類に入るだろうその容姿でさえも今は小憎たらしい。敢えてスルーしては体育館に入って「及川さん、彼女さん居ましたけど」

  • No.7 by 及川徹  2014-05-21 22:00:28 

(ありがとうございます!)

国見ちゃん!お、マジ〜?どうしたんだろっ…ちょっとだけイチャイチャしてくんねー(一足早く体育館に着き、威力だけではなくコントロールも身につけよう様とサーブ練習をしていると部員達が体育館に来るなり一人の後輩に彼女がいると声を掛けられ。彼女が出来てもバレーの方が存在が大きく一瞬顔を顰めるが、いつものヘラッとした笑顔を浮かべ流石に部活終わるまで待たせる訳には行かないし自分も部活に集中したく帰ってもらおうと、駆け足で体育館を出て行けば彼女の元に向かって)

  • No.8 by 国見 英  2014-05-21 22:06:41 


(/では背後はドロンしますね‼︎
これからよろしくお願いします!


…行ってらっしゃい…
(彼女の元へ向かう相手の後ろ姿を切なげに見つめると溜息を零しながら着替えようと考えて。何だか胸がムカムカする、落ち着くことの知らない気持ちを晴らしたくてボールを掴んでは壁に向かって打ち付ける。技も何も使わない、ただむしゃくしゃして物や人に当たる子供のように。嗚呼こんなの自分じゃないなぁ、なんて思考しては部室に向かい、すぐに練習着に着替えては体育館に戻る。その途中に視界に入った自分の想い人とそのツレは見なかったことにしようと肩を竦めて

  • No.9 by 及川徹  2014-05-22 01:48:35 

(此方もこれからどうぞよろしくお願いします!
では、私もドロンさせて頂きますねー何かあれば何なりとどうぞ!)

くーにみちゃん‼︎ちょっと聞いてよ〜彼女にさ部活見にきちゃ駄目だよって言ったらバレー馬鹿って言われたー。酷くない?(ゆらりと手を振ってから彼女の元へと行くと、己の為に用意してくれたタオル受け取り汗を拭いつつ、バレーに関しては彼女と言った浮つく様な原因を取り除き集中したいが為やんわり説明を入れ他の部員にも迷惑になるだろうと此処には来ない様に言って。要件だけ終わると、早々と体育館に戻り愚痴と言うのか惚気と言うのか、今さっき彼女に言われた言葉を言いしゅんとしょげた様な表情を)

  • No.10 by 国見 英  2014-05-22 06:13:22 



はは、本当のことじゃないですか?
(後に発せられた相手の言葉に苦笑を交えながら言うとバレーが好きな人に対してその言い草は無いだろうと先程目に入れ、それなりに思い出すことの出来る彼女を否が応でも悪く思ってしまう。相手と付き合ってる人を悪くは言いたくない。そんな事したって虚しくなるだけだから。分かってはいるのに心はそんなに寛容にはなれなかった。そんな考えをしてしまったせめてもの罪滅ぼしにしょげた顔をする相手の後頭部を撫でてみて。後輩にこんな事されるなんて相手は屈辱的なのだろうか、今はどうでもいいのだが。胸に渦巻く嫌なものを祓いたくて頭をふって

  • No.11 by 及川 徹  2014-05-22 08:26:11 

ええーっ、ちょっと国見ちゃんまで⁉︎酷いなーもう、及川さんショックなんだけど(恋人よりバレーを優先させる辺り相当なバレー好きとは多少なり自覚はあったが他人から言われるとまた違う物で追い打ちを掛ける様に可愛い後輩にまで言われたと、眉下げ。撫でられている現状に、今まで撫でる側だった為に何をしているんだろうか-なんてポカンとした表情になってしまって。ようやく理解すれば「後輩ちゃんに頭撫でられるとは思わなかったな〜たまにはこーゆのもいいかもね。岩ちゃんにはいっつも殴られるし…」と大人しく撫で受けくくっと笑みを浮かべて)

  • No.12 by 国見 英  2014-05-22 12:10:31 


いや、オレ正直なんでね
(乾いた笑みを浮かべながらそう述べる。バレー部なのだからバレーを優先させるのは当然のことだろう。自分は少々サボりグセがあるが、相手はそれなりに真剣にバレーと向き合っている。自分とバレーに対する思いが違うことを改めて知るとなんだか急に距離が出来てしまったような気がして。「はは、そうですね?オレは先輩のこと撫でたの初めてなんで楽しいですけどね」なんて言っては悪戯が成功した子供のように笑い

  • No.13 by 及川 徹  2014-05-26 10:52:52 

時には必要な嘘もあるんだよ〜?
(もしかすると部員やクラスメイトからもそういった風に見られて居るのか。バレーは好きだけど馬鹿まで言われると複雑な心境で、素直な事は良いことだけれど先輩を敬えとむすっとした表情作り緩い口調で教えてやり。「え、ちょっと遊んでない?俺遊ぶのは好きだけど遊ばれるのは嫌いなんだけどー」子供の様な笑顔見ると相手の笑顔が貴重だから、つい釣られて笑うが。後輩には遊ばれるのは気に食わないのか、性格の悪い台詞と共にジトリと視線を送り)

(お、遅れてすみませんんん;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック