トピ被害者の会

トピ被害者の会

友禅  2014-05-21 08:30:20 
通報
最近は出〇い目的や駄トピが急増し質が低下しています。こちらでは「荒らされた」「いわれのない言いがかりをつけられた」などの被害を訴える場です。そうすることで注意喚起し危険性のあるトピ、人物を把握し改善策を講じましょう。なお、こちらで集中した被害苦情があった場合はその被害の原因を通報します。 場合によって協力を要請することもあるかと存じますのでよろしくお願いいたします。


コメントを投稿する

  • No.22 by 匿名  2014-05-22 09:39:14 

ありますよね…

同じ人が
何度消されても
何度も自トピたてる 内容も同じ

邪魔なだけですよね
そういう人ってだいたい同じだからあきれられてみんなに放置されてるし(笑
可哀想で痛々しいです。特に、出会い厨とかうざ(笑

  • No.23 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-22 09:49:32 

匿名さん、はじめまして。
確かにw
毎回毎回同じトピ立てて居ますし…
ハンネも、その場その場で、変えてます。
なんか…仕事中でもして居るようですよ…その人。
チャット評論家にでも、なればいいのにw

  • No.24 by 匿名  2014-05-22 10:37:48 

どうもですパンダさん!
居ます居ます(笑
ここにもニートニート騒いでる人いますが職場のパソ使ってやってる時点で嘲笑ですよ(笑
反論しに来るかな?(笑
ハンネかえても内容とかクセでわかりますよね…毎回ハンネ変えたりするくせ匿名という名前を叩く
自分の発言から逃げない匿名のほうがまだマシ
評論家いいwww
根が腐ってるから批評しかなさそうだけど(笑

  • No.25 by 時空の代行者  2014-05-22 10:42:08 

運営が無駄に作っている可能性も否定できない。

  • No.26 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-22 12:53:04 

どうも、匿名さん。
返事遅くなりすみませんでした。
評論家…受けましたか?W
本当に余程、チャットが好きなんでしょうね…
こちらも、嫌いでは有りませんが、いくら何でも、
いくつ物部屋を回っては…話し込む…
よく、仕事中に出来るものですね…
信じられません。
家庭持ちなら、尚更です‼
家族も、さぞかし、呆れて居るのでは?
ちなみに、その人、女性のトピの所ばかりですが…
名前は、明かせませんが。
少なくとも、知っている方は、多分に居ると思います。

  • No.27 by ニョロ  2014-05-22 16:51:33 

>23
俺としましては、複数自トピを持つことを否定しないですが、いくらなんでも性格が狂ってる上に悪趣味でアホだから厄介なんですよ。どちらか一つがマトモならどうにかなると思いますけど、極悪さがチェックメイトですからね。
俺みたいな哲学者でもない限り百害あって一利無しですよ。
ありゃ参った。

  • No.28 by 匿名  2014-05-22 16:59:20 

「アホ」ですかなるほど(笑
どちらも狂っているなんてよほど構って欲しいのでしょう。
それほどですから、かなりチャット依存していますな(笑

  • No.29 by ニョロ  2014-05-22 17:04:35 

俺はア奴の言い分を99%論破したと自負している。
その結果三代目トピであの野郎が遂に本音を漏らしおった。
アレは引いた。哀れみしかないよ。返って気が楽になったんだ。「コイツは何を言っても意味をなさない」と気づいたら、小鳥のさえずりの様にどうでも良くなったんだよ。アイツ構ってちゃんだったんだよね

  • No.30 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-22 17:15:51 

思い切って…
その人の名は?w
来るでしょうね~その人…w
血相変えてw
多分、ニョロさんや、匿名さんの思っている人物と、
こちらの思っている人物…同じだと思います。
あ、こちらの部屋は…主様のお部屋ですから、
ご迷惑が掛かっても嫌ですよね?
やはり、名前は、伏せた方が良さそうですね。

  • No.31 by ニョロ  2014-05-22 19:08:28 

何で?もしかするとよ、も、し、か、す、る、と、よ?俺と匿名さんが言ってる人物は違うかもしれませんよ。
「私の事?」なんて言って来たらさ・・・それはもう世紀末の馬鹿だよ。具志堅さんの伝説を超えるよ。自覚がある時点でアウトやろ?「何がアウト?」聞かれても困るけど。何がアウトか言ったら日が暮れるよ。>着ぐるみパンダさん

  • No.32 by 匿名  2014-05-22 19:54:35 

うけるニョロ様とパンダさんww(爆

私?とか来ちゃったらもうww 自意識過剰でしょう(笑

  • No.33 by 惑星アリス  2014-05-22 19:57:43 

ここの主知ってるけど
多分ヒントくらい出しても大丈夫だよ…多分ww
荒れることを怖がってたらこんなトピ作らないと思うww
討伐隊結成フラグかな?ww

  • No.34 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-22 20:23:53 

遅くなりました。ん…ニョロさん、やはり、マズイですよ。こちらとしても、有る意味…怖いですw
まず、その前に、人様のお部屋ですし、荒らしが巻き起こり…なんて事になったら、申し訳ないですよ。
その人…も、おそらく見て居る事でしょう。
多分わかったんなら、もう来ていいはずです。ニョロさんや、匿名さんの思っている人物とこちらの思っている人物が、たとえ違ったとしても、見て居る本人は、愚かな事をした…と思って居て欲しいです。
少しでも、その気持ちが有るのなら、こちらとしても幸いです。wあえて名前明かさなくても、「自分かな、自分かな」と、思わせたいのです。その人に思わせる…のも、ひとつの手かも知れませんしね…
また、お前じゃないのか?なんて言われて居るのかも知れませんしねw公表は、しない方が身の為?wですよ。

  • No.35 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-22 20:28:31 

惑星アリスさん、はじめまして。ヒント…ですか?
ふむふむ…w

  • No.36 by 惑星アリス  2014-05-22 21:45:59 

パンダさん

その方は
うざい、薄っぺらい、可哀想、退く、矛盾だらけ、偉そう、粋がっている、私って強いし嫌われても構わないの!でも本当は構ってほちぃの!だって女の子だもんっ☆
のうち どれに当てはまりますか?ww
複数回答可です←

  • No.37 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-22 22:29:02 

遅くなりました。惑星アリスさん!ん…そうですね~w
まず、ウザい、偉そう、薄っぺらい…ですかねw
ちなみに…その人…男性ですよwあ、矛盾もそうですかね…まあ、大体は、惑星アリスさんの書いた事が、当てはまってますwいいでしょうかね?これでw

  • No.38 by 惑星アリス  2014-05-22 22:52:06 

なるほど(笑)
バッチリわかりましたぞwwww
まぁいい玩具にしましょw

  • No.39 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-22 23:07:12 

惑星アリスさん、はい、そういたしましょうかねw

  • No.40 by 剛  2014-05-22 23:40:32 

ここにいる人たちも凄く性格悪く見えるのも俺だけか?

  • No.41 by 匿名  2014-05-22 23:48:11 

人間みんな二面性がありますよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック