なほみ

なほみ

なほみ  2014-05-20 22:08:28 
通報
いいかげん
仕事したら?

良いわけはいらない

コメントを投稿する

  • No.1 by なほみ  2014-05-20 22:09:31 

アクセス禁止になってないし、
なったとしても、
通信機器100台はあるから

  • No.2 by なほみ  2014-05-20 22:13:50 

そうそう
府中さん

麻生さん、府中の通訳やっている
男性何て知らないし、
誰だか知らないけど、
よそ様の府中の自宅には
行ったことないって。
全く見に覚えがないだって。

どういうことかな?

  • No.3 by 匿名  2014-05-20 22:17:37 



あなた 誰?www

  • No.4 by なほみ  2014-05-20 22:18:37 

小さい人間というのは

自分を大きく見せたがる

その典型かな、府中さん

結論として
一つウソをつくものは
つかなくて良いウソまでつき、
結局、すべてウソということ。

ホントは、ただのニートでしょ

  • No.5 by 匿名  2014-05-20 22:19:07 


挑発しても もう誰も来ないでしょうに(笑)

  • No.6 by なほみ  2014-05-20 22:19:45 

ごめん
いきなり最初誤字
「言い訳ね」

  • No.7 by なほみ  2014-05-20 22:20:29 

5
来なくて良いんだよ

ただのボヤキだから

  • No.8 by なほみ  2014-05-20 22:27:58 

本当のことを言っているだけ
四六時中チャットなんて
ありえないでしょ。

ニートの存在価値ゼロで
彼らは決定

晒し首にすれば良いのにね

  • No.9 by 匿名  2014-05-20 22:35:28 


案の定 削除されたね♪♪♪♪
構って欲しいだろうけど、もう来てあげないw
あのさ 独り言なら、ごめん←とか必要ないっしょ?

まぁ 独り言頑張りたまえ。

  • No.10 by 菜穂美  2014-05-20 22:37:35 

いや
みんな見てるから、謝ったの。

来なくて良い。
読んでない。
勝手に来ないで

  • No.11 by 菜穂美  2014-05-20 22:40:22 

さて
来月のコラムだけど、やっぱり右巻きとか、タブーのやつが良いな。

  • No.12 by 時空の代行者  2014-05-21 00:03:44 

あんた最悪な人や。
あんた以前にネットだからリアルとは違う法律が存在するとか言っていたな。あんた独自の主観で捉えた法律があると。ネットだから好き勝手言っていいんだと?

ぶざげんなやぁ!!!

あんたの腐った心を1番理解してくれるはずの同じ想いを持ったユーザーを卑下したんだぞ!1番やっちゃいけないことをあんたはやってしまった!決して一線を超えてはいけない線を超えてしまった。

あんた終わったよ。マジで。
自分自身で終わらしたんだ。

あんた終わった。あんた終わった。あんた終わった。あんた終わった。あんた終わった。あんたは終わったんだ。

  • No.13 by ニョロ  2014-05-21 00:06:23 

なほみさん、懲りないな。
消されないんじゃなかったのかよ。
反省の欠片もないな

  • No.14 by ニョロ  2014-05-21 00:08:23 

この現象は!・・・
トピが初期化されたことにより、立ち入り禁止の号令も解除に!!
荒しの予感が・・・

  • No.15 by ニョロ  2014-05-21 00:21:17 

偉業は2千年以上も語り継がれた偉大なる方、「孔子」という御方がおる。
日本人魂の創造に貢献した方である。
その方がこう仰る
「実績権力が総理大臣ほどの大きな物であったとしても、傲慢になり人間味や優しさを持たぬ者は人として間違えている」
何か気付く事はあるかね?
菜穂子さん、美は本名だったりしません?ルールは守って下さいよ>菜穂子

  • No.16 by あえて匿名  2014-05-21 00:22:56 

時空さん、貴方の意見は正しいし、正義感から書き込みしたんだと思います。
でも、こんな輩【トピ主】は、構われたい人みたいなので、叩くより無視がいちばんですよ。
証拠に、構わないれないと、個人攻撃してるでしょ。

私も書くつもりは無かったけど、時空さん見かけたので。

主への意見は、一切致しません。

  • No.17 by 通りすがりさん  2014-05-21 00:30:27 

あれ?俺の知ってる時空じゃない…これじゃ叩けないじゃないか…

  • No.18 by 菜穂美  2014-05-21 02:42:37 

終わったって、
そのお言葉、そのままお返しします。

仕事もしないで、家でプー太郎。いつまで、親のすね、かじっているのだか

  • No.19 by 菜穂美  2014-05-21 02:45:48 

自分を理解してくれる人がユーザー?

そんなわけないでしょ。彼らカスよ。理解されなくて結構。

私は彼らの撲滅を望んでいる

  • No.20 by 菜穂美  2014-05-21 02:49:11 

>15
孔子は
「ニートのすすめ」って本でも出版したの?
ニートについて、言及はなかった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック