先輩×後輩【NL】男先輩募集

先輩×後輩【NL】男先輩募集

匿名  2014-05-20 19:06:47 
通報
ルール
裏だめ
ロルはなんでもいい←
先輩の設定はドSで
二人の寮生活中心
高校生です

pf
篠原芽唯(しのはらめい)
16さい
容姿:黒髪ポニテ。色白。155cm。
性格:Mっ気がある。頼まれたら断れない性格。

前のトピ何故か消された笑

コメントを投稿する

  • No.57 by 橘 慎也  2014-05-25 21:18:14 

優「人違い....?とぼけないで!慎ちゃんがそう言ってたのよ!」

(訳もわからず戸惑う相手にお構いなしで容赦なく責め立てて。「あたし見たのよ!アンタと慎ちゃんが夜にデートしてたとこ!」と慎也が否定していたことまで相手に突き立てて。

  • No.58 by 篠原芽唯  2014-05-25 21:22:52 

っは?先輩が!?違いますから。
(一瞬頭の中がゴチャゴチャになったが冷たく言い放って。
「夜デート?そんなの見間違えです!!あっ、散歩はしましたけど…」

  • No.59 by 橘 慎也  2014-05-25 21:33:36 

優「な、何よちょっと優しくされたからって......どうせアンタだって慎也のこと好きなんでしょ?!」

(急に相手が冷たい態度になると少し弱気になり。それでも強く言い返せば相手に叫んで。そんな中、優奈を追いかけて部屋の前にいた慎也は、二人が言い争っているのを黙って聞いていて。

  • No.60 by 篠原芽唯  2014-05-25 21:42:55 

好き!?そっ、それは…

(と言うとそこには先輩がいて。「っ!!」なんとか言って下さいと言わんばかりに視線を送り

  • No.61 by 橘 慎也  2014-05-25 21:54:54 

慎「はぁ.....優奈、いい加減にしろ。もう、いいからお前は帰れ。」
優「えっ、ちょ、慎ちゃん?!何でよ!」

(優奈の腕をつかんで部屋の外に追い出すと、帰れ。と冷たくあしらって。扉を閉めて深く溜め息をつくと、芽唯の方へ振り返って。

  • No.62 by 篠原芽唯  2014-05-25 21:58:04 

あ、あの…
(と躊躇いながら言い、「どうして私と付き合ってるとか言ったんですか?」と問い詰めて

  • No.63 by 橘 慎也  2014-05-25 22:33:49 

あいつがしつこかったから、

(と相手の問いかけに対して軽く受け答えすると自分のベットに腰掛けて。「言い訳のつもりだったし、冗談だよ、ごめんな。」と続けて話始めれば、迷惑かけたな、と付け足して。

  • No.64 by 篠原芽唯  2014-05-25 22:37:52 

……。
(と無視して「勘違いしちゃうじゃん…」と呟いて

  • No.65 by 橘 慎也  2014-05-26 19:07:11 

芽唯、ちゃん.....?

(相手が呟いた言葉が少し耳に入れば、「どうしたの?」と聞き返してみて。それ以前に、優しい芽唯ちゃんが無視するなんて、俺酷いこと言っちゃったかな.....。なんて思い始めて。

  • No.66 by 篠原芽唯  2014-05-28 18:50:53 

…いえ、何でもないです。
(相手の目も見ないで呟くように言って

(/遅くなってすみません!!

  • No.67 by 橘 慎也  2014-05-28 19:06:47 

嘘ついてない?

(相手の言葉を聞いて少し苦笑いしては上記を呟いて。「.......何でもないなら、何で俺と目合わせようとしないんだよ。」と言うと、小さな溜め息をついて。「言われないと分かんないって、俺この前言ったよね?」と呟いて。


(/ お待ちしておりました!!
  こちらも遅れることあるので大丈夫ですよ、笑

  • No.68 by 篠原芽唯  2014-05-28 20:56:26 

嘘ついてるのはそっちじゃないんですか。
(はぁ…と溜め息をついて「勝手に私の名前出しといて付き合ってるとか言って。」と言い、「言いましたよ。」と冷たく言い放って。


(/ありがとうございます!! 合宿があって…笑

  • No.69 by 橘 慎也  2014-05-28 21:18:51 

....はぁ、

(冷たい態度な芽唯に対して小さく溜め息をつけば、「勝手に?その場しのぎでアンタの名前出しただけなのにいちいち許可とれっつってんのか?」と少し怒り気味に言えば裏の顔が出始めて.....


(/ キャラ崩壊すいませ←

  合宿すか.....うらやま 笑

  • No.70 by 篠原芽唯  2014-05-28 21:35:33 

……!
(裏の顔がわかって驚きながら「…は?」と言い、「こっちはあの女の子にいろいろ勘違いされたんですけど。」と怒りながら言って

(/キャラ崩壊いいじゃないですか♪←

  • No.71 by 橘 慎也  2014-05-28 21:49:01 

知らねーよ。

(相手が怒り始めれば自分も裏の顔を出し切り。「そういうのは、アイツに言えば?アイツが全部勝手にやったことだし。」と冷たく言い放って。


(/ ありがたいです!!

  • No.72 by 篠原芽唯  2014-05-28 21:52:21 

先輩のせいですよ。責任逃れしないでください。
(と言い、相手を睨みながら「 もう、いいですから。関わらないでほしいです。」と言い

  • No.73 by 橘 慎也  2014-05-28 21:58:31 

責任逃れだ?何様だよ。

(といらつきながら呟けば、「それはこっちの台詞。アンタみたいな女と二度と関わりたくもねぇ。」と言い。黙って部屋を出ると、乱暴に扉を閉めて。

  • No.74 by 篠原芽唯  2014-05-28 22:18:05 

……。
(と無言でプイッとあっちを向き

  • No.75 by 橘 慎也  2014-05-29 22:56:06 

あ''ぁー....いらつく。

(部屋を出たものの怒りは治まることなく自身をいらつかせていて。適当にぶらつきながら気持ちを落ち着かせるも、先ほどの出来事が何度もフラッシュバックして。その度にまた怒りがこみ上げれば、近くの壁を蹴りあげて。結局どの女も同じじゃねーか、なんてまた考えだしてはとまらなくなり。とにかく一旦落ち着こう、と外まで歩いていき。

  • No.76 by 篠原芽唯  2014-05-30 22:47:46 

はぁー……もうっ。
(溜め息をつきながら「これって、私が悪いのかな?」と冷静に考えようと試みてみるも、全く落ち着かず、ただ怒りがこみ上げてくるだけなのでとりあえず寝ることに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック