冷静鈍感上司×病ンデレ後輩=ML

冷静鈍感上司×病ンデレ後輩=ML

アルジ  2014-05-20 16:05:29 
通報
『ねー先輩。今日の予定は?』
「今日は専務から飲みにさ...」
『えっ!?じゃあオレも行こーっと』
「いや、チームの話があ...」
『先輩は黙ってて。専務ー!』←走
「.......」
『専務体調不良だから変わりに行けってー。今夜も一緒だね先輩』
「毎日な気がするが?」
『最近風邪流行ってるってー』
「そうか。だから皆体調が...」

8<- -切り取り線- ->8

ハイ。俺得なマイナー設定へようこそ。クリック頂いただけで感謝です!

冷静で鈍感な上司(主)×病んデレというか独占欲の強い後輩のトピです。

興味のある方は御一報下さい。ロルや設定については>1 に書きますので募集開始までお待ち下さい!

上司:周囲は社長ですら知っているというのに後輩の好意には気付いていません。仕事も出来て面倒見も良い頼れる兄貴分的ではありますが自分のことにはかなり鈍感です。

後輩:開放的に上司に夢中です。上司と二人で出掛けようとする輩は全力で排除しにかかります。上司と二人になるためならどんなハードスケジュールですら素早く的確にこなしますが、上司に甘えるために上司に頼まれた仕事はわざとミスします。

コメントを投稿する

• No.1 by アルジ  2014-05-20 16:17:49 

◆設定

攻受:上司攻、後輩誘い受
状況:上司←←後輩(後に両想い)
割合:恋愛4対ギャグ5対シリアス1
ロル:20字~50字程度(目安)
レス:置きレス
禁止:セイチャ規約違反行為

◆募集

属性:誘い受けの後輩クン
年齢:MLのため成人
性別:男性
提出:プロフ+ロル
ロル:20字以上なら場面指定ナシ
決定:選定式
備考:オリでも版権でも可(アルジはオリ)

長期お相手して下さる方!←重要

以上です。質問あればどうぞ!募集開始します。

• No.2 by 匿名。  2014-05-20 17:10:33 

(素敵トピ!!参加したいのですが、締め切りは何時まででしょうか?あと、主様のプロフも拝見したいのですが...)

• No.3 by アルジ  2014-05-20 17:52:50 

(訪問ありがとうございます!!締切については本日中のつもりですが希望者様が少ないと判断した場合は早めるつもりでいます。

提出するので待ってくれと言われれば指定された時間までは待ちますよ!

アルジpfについては今から出しますが出先なので時間がかかるかもしれません;;しばしお待ち下さい!!)

• No.4 by アルジ  2014-05-20 18:31:21 

◆上司pf

「まったく。俺がいないとダメだなお前は....」

「お前を...愛している。俺の側を離れるな」

鈴木 響夜/スズキ キョウヤ
28歳/男/八菱商事主任

性格/何事にも冷静で感情的になることは稀。義理人情にあつく誠実で面倒見のよい社内の兄貴分的な存在。仕事一筋でいたせいか色恋沙汰が無いわけではなかったが興味が無かったために自分への好意にはひどく鈍い。

容姿/黒髪で短めに切りそろえられた清潔感溢れるスタイル。身長187cm体重90kgと筋肉質だか着痩せして比較的スマートに見える。黒又はグレーのスーツに白のYシャツでネクタイの色は青系。革靴に時計は数種類所持しており私服時も愛用。ジーンズとシャツに合うものをセレクトしている。

備考/家事が苦手で中でも著しく料理が下手なため基本は外食やインスタント。マンションに一人暮らしで愛犬のミニチュアダックスフンド♂であるロンと暮らしている。

(以上がプロフです!!お相手様が決まりましたらお好みによって変えますのでご安心下さいませ!!)

• No.5 by アルジ  2014-05-20 20:11:57 

(募集上げ)

• No.6 by 参加希望  2014-05-20 21:47:07 

(参加希望です ! PFとロル載せますね)

PF
桐木 颯(キリキ ハヤテ) 22歳

性格.. 明るく元気で裏表がなく 、誰からも好かれるタイプ。本気で人を好きになるのが初めてなのもあって少し歪んでいる 。

容姿.. 身長176体重54のモデル体型 。地毛はミルクティー色で柔らかい猫っ毛。長さは少し長めで偶に後ろで結んでいる 。無地とストライプのスーツはどちらも黒が基調で 、ネクタイは持っているがしていない事が多い 。服に無頓着なので私服はあまり持っていない 。

備考.. 家事が苦手な相手の為に始めた料理が今では趣味となっている 。因みにネクタイをしないのは構ってほしい為 。

ロルテ

.... (書類を片付けている途中 、ふと顔を上げて時計を見る 。)
さて行こうかな 、っと(出先に居る想い人を迎えに行くため立ち上がって伸びをし)

(/こんな感じで宜しいでしょうか!)

• No.7 by さんかきぼ-  2014-05-20 22:26:50 

(うわぁぁ素敵トピッ、参加希望です!pfロルテは少々お待ちを!)

• No.8 by アルジ  2014-05-21 10:14:31 

(プロフ締切は>7 の方提出までとしますが、いらっしゃらない場合は本日24時をもって締切としますね。お待たせして申し訳ございません)

• No.9 by さんかきぼ-  2014-05-21 23:53:40 

「先輩みたいにかっこいい人になれたらいいんですけどね」

瑞野 博(ミズノ トオル)
 23歳 / 男

性格/仕事面に関してはきちんとしているが、例外として上司である彼の前では態とミス連発で所謂構ってちゃん。好きな人は恐ろしいほどに徹底ストーキング。相手が気づいてないためか日々エスカレート。恋愛経験は程々、今まででも自分から好きになるのは稀。

容姿/髪のくせは多少あるがセットすれば分からない程度、暗めの茶髪で前髪は長めで斜めに流している。スーツは紺か黒のものでネクタイはレインレッドが多い。174cm、60kgの普通体型。

備考/多趣味でテニスやジョギングなどから裁縫、料理まで幅広い。両親の影響で若干健康オタクが入ったのや姉の裁縫好きが多趣味になった原因。

ロルテ/

先輩ー
(仕事中。今日中に仕上げないといけない、と言われていた文書作成画面を見つめながら首を傾げて丁度近くを通った相手に声を掛け。ぎゅ、っとスーツの裾引っ張っては「せんぱーい、判らない処が……」と呟きながらわざとらしい上目遣いを送ってみせる、相手にはきっと伝わってないんだろうと内心思いながらスーツを握る力を強めて。)

(遅れて申し訳ないです!検討お願い致します!)

• No.10 by 通りすがりさん  2014-05-25 16:47:31 

支援あげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック