( マイナーcp / セトモモ )

( マイナーcp / セトモモ )

セト  2014-05-18 16:19:06 
通報


__...っと、閲覧感謝っす!

ちょっとマイナーかもしれないっすけど、此処ではキサラギさんを募集するっすよ!


▼ 荒らし、成り済ましは スルー or 通報
▼ ロルは30~
▼ 亀レス、置きレス、闇落ち、寝落ち、仕方ない!
▼ 恋愛は行き過ぎは無し
▼ 2週間来なかったらキャラリセ
▼ ! . ? 以外の不要な記号は使わない
▼ 本体会話は()内で行う事
▼ 此方は、小説4巻迄の知識です
▼ ギャグ5 : 5イチャイチャの割合で進めたいです



以上がルールっすね!( カンペ置き / おい )

んじゃ、キサラギさん!、待ってるっすからねーッ。( 手ぶんぶん )

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-05-18 16:21:58 


(/素敵トピ...! 是非参加させて頂きたいです!)

  • No.2 by セト  2014-05-18 16:25:44 



>匿名様

(/ 素敵だなんて...ッ、ありがとうございます!
勿論ッ、是非是非ご参加お願い致します!


...そうだ、関係とかどうしましょうか?

恋人やら片想いやら両想いやら...沢山ありますけど、どれが良いですかね? )

  • No.3 by 匿名  2014-05-18 16:31:23 


(/では両想いでお願い致します!
そして後々恋人になってくれると尚嬉しいでs.)

  • No.4 by セト  2014-05-18 16:43:19 



(/ 了解です!

じゃあ絡み文書きますねー。 )


___ ただいまーっす!
( バイトが終わり、アジトへと帰ってくればドアを勢い良く開け満面の爽やかスマイルで上記を述べては、ソファへと腰掛け ふ、と短く息を吐いて )

  • No.5 by 如月モモ  2014-05-18 16:51:14 


(/有難う御座います...!)

あ、お帰りなさいセトさん!
( 先程迄キッチンにて独りおしるコーラをガバガバと飲んでいたのだが、玄関から相手の声とドアの開く音が聞こえれば慌てて其れを冷蔵庫にへと戻し笑顔で出迎えて。 )

  • No.6 by セト  2014-05-18 17:06:04 



あ、ただいまっす。キサラギさん!
( にっ、と笑みを向ける己。当然相手の先程迄の行動など知るよしもなく、出迎えてくれた相手を見ては頬なんて緩みきっていて。「 ...あ、キサラギさんお土産あるっすよ! 」そんな風に笑って取り出したのは、スーパーの袋。中身は勿論、するめ(←)。 "シンタローさんから、大好物だって聞いたっす" なんて悪気のない笑み浮かべては首こてりと傾けて )

  • No.7 by 如月モモ  2014-05-19 20:45:49 

わぁ!...って、お兄ちゃん何て事を...
( 袋の中を覗いてみれば其処には己の大好物があり、ぱぁッと顔を明るくさせるも己の好物が渋い物と知らせた兄に少々苛立ちを感じ。しかし嬉しい事には変わりないのか再び頬を緩めば「有難う御座いますッ」と丁寧に両手で受け取り礼を述べ

  • No.8 by 瀬戸幸助  2014-05-20 23:40:18 


いえいえ、喜んで貰えて良かったっす!
( 相手の少し苛立ち混じった声に首捻り見据えてみれば、聞かない方が良かったのだろうかと少しだけ眉下げて。だが、その後に続いた御礼の言葉と笑顔にほ、と胸を撫で下ろしてはニコリと笑み向け乍上記を首振りつつ述べてみせ )

  • No.9 by 如月モモ  2014-05-21 18:53:56 

さ、早速食べちゃっても良いですかね...?
( 両手で持っている袋を輝いた眼差しでじーッと長らく見つめた後再び相手に視線を移し変えて訊ね。その表情はあからさまに“待ちきれない”と云った様子であり、隠し切る事も出来ずに相手からの返答を待機して。 )

  • No.10 by 瀬戸幸助  2014-05-21 19:54:15 


勿論!、どんどん食べちゃって下さいっす!!
( 此方を見る相手の瞳は、待ちきれない とでもいうぐらい輝いていて。そんな姿にクス、と柔らかい笑みを漏らしつつ _可愛いな_ なんてふ、と思ってしまえば、自身の膝に頬杖つき乍上記をに、と笑いつつ述べて。ついでに、己も何かを食べようかと立ち上がれば冷蔵庫の方へと歩みを進めて )

  • No.11 by 如月モモ  2014-05-22 20:23:53 

じ、じゃあ頂きますッ!
( パチ,と両手を合わせ軽い音をたてた後早速鯣を頬張り始め。噛めば噛む程に味わいが広がり、僅かにピンク色に染まっている頬に片手を当て乍又しても分かりやすい表情。“美味しい”と言わんばかり幸せそうな笑みを浮かべては次から次へと鯣を口の中に入れてって。 )

  • No.12 by 瀬戸幸助  2014-05-24 08:34:36 



キサラギさん、そんなに美味しいっすかー? ( 己の買ってきた鯣を次々と口の中へ放り込み、頬を染めつつ分かりやす過ぎる表情を浮かべる相手の姿に、嬉しそうに頬を緩ませればそれと同時に、鯣とはそんなに美味しいものだったかと疑問を抱き。首をゆるり、と捻り思わず上記を尋ねてみては、じーっと相手を見詰めてみて。 )

  • No.13 by 如月モモ  2014-05-24 22:24:24 

美味しいですよ!__宜しかったらお一つ如何ですか?( モグモグと頬張り続けるも相手から話し掛けられると飲み込み、素直な感想を笑顔で述べて。後々ハッとすれば“きっと食べたいのではないだろうか...”と勘で察し、袋の中から1本鯣を取り出して首傾げ

  • No.14 by 如月モモ  2014-05-28 19:31:31 


(/ 上げてみますねッ...! )

  • No.15 by 瀬戸幸助  2014-05-30 21:51:51 


(/ はわわッ、遅れてすみません...!
テスト勉強の為、ネット封印されてました;;

レス、返しておきますね_! )


くれるんすか?、
( 己の問に笑顔で率直な感想を述べてくれる彼女に明るく笑み浮かべて。_アイドルになるだけあるな、彼女。可愛いなー、なんて心の中で褒めつつ差し出された鯣に首を傾けて。自身がこんなにも好きな食べ物をくれるのか。頬を緩ませては「 ありがとうっす、キサラギさん 」なんて受け取り、モグモグと食べ始めて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック