~ぬら孫なりきりだよ~

~ぬら孫なりきりだよ~

かりん  2014-05-18 15:50:28 
通報
クリックありがとう。
ここはぬら孫のキャラになりきる所だよ。
ルール
オリキャラあり。プロフよろしく
あらし、悪口、なりすましはなし
一人一役
恋愛あり。やり過ぎ注意
兄弟、幼馴染み設定あり
このぐらいかな
~オリキャラプロフ~
名前:柴田 かりん(シバタ カリン)
年齢:13歳
性別女
性格:明るく、優しい。仲間思い
容姿:人間の時は赤茶色で少し紫のメッシュが入っているポニテ。瞳の色は赤紫。服装は浮世絵中学の制服で家は着物
妖怪の時は紫で赤茶色のメッシュが入っている髪はおろしている。瞳の色は変わらず。服装は着物
所属:奴良組
備考:一人称は私。二人称は呼び捨て
人間と犬の妖怪で基本は人間の姿でいる時が多い
歌を歌うことが好き、甘いもの好き
こんな感じで書いてね
本キャラは書かなくていいよ

コメントを投稿する

  • No.54 by 奴良鯉伴  2014-07-06 17:29:54 

おうおう、盛り上がってんじゃねぇか。なんの話してんだ?(片目閉じたままの姿で現れてニッと口角上げ)

(/しばらく来られませんでした!すみません、また来られるよう頑張りますね!)

  • No.55 by 柴田かりん  2014-07-06 17:56:27 

鯉伴さま
何の話でしょうね
(大丈夫ですよ!)

>リクオ
いやいや。無理です

>若菜様
…若菜様…(と言いつつ自分もほしいものを買ってしまう

  • No.56 by 匿名  2014-07-06 18:26:13 

>主様
(/山吹乙女で参加希望です!)  

  • No.57 by 柴田かりん  2014-07-06 18:52:03 

>55
オッケーです

  • No.58 by 奴良若菜  2014-07-06 21:15:38 

 >かりんちゃん

うん。ああ、それが、欲しいの。買ってもいいわよ。(頷きぼそりと呟く相手を見て空手に持ってる物を取り籠に入れて)

 

>リクオ


アイドルユニットを組むよりも鯉伴さんやリクオの傍に居る方がいいわ。(笑顔で申し出を断った後理由を話し)

>鯉伴さん

あら、鯉伴さん、お帰りなさい。(スッと現れた相手に驚きもせず笑顔で挨拶した後お膳を部屋に運んで)

  • No.59 by 山吹乙女  2014-07-06 22:03:35 

>主様
(/許可感謝です。よろしくお願いします。)

>ALL
皆様、家を出た身で加えて不束者ですが宜しく御願い致します(少し戸惑った様子で微笑んでは皆に頭を下げ)

  • No.60 by 奴良若菜  2014-07-06 22:22:21 

 >山吹さん

義母様挨拶が、遅れてしまい、すみません。私は鯉伴さんの、嫁の若菜です。此方こそ宜しくお願いします。至らないとこが多いかもしれませんけど。(挨拶しだした相手を見ては座り手を付き謝り自己紹介紹介してから挨拶し)

  • No.61 by 奴良鯉伴  2014-07-07 02:45:06 

かりん>
ハハッ、お前は話に加わってなかったのか。…そういや犬の妖怪なんだよな?だったらドックフードとか食うのか?(何ともマヌケな質問しては平然とした顔で首傾げて)

若菜>
お、ただいま。今日の飯は何だい?(部屋へと相手が入ってくればすぐに頬緩め尋ねて)

山吹乙女>
…?!無事だったのか!(相手の姿を見ると驚き声にならないも近寄り安否を確かめて)

  • No.62 by 柴田かりん  2014-07-07 03:47:32 

>若菜様
では。(手に持っていたのをかごの中に入れる)

>羽衣狐
(いえいえ。こちらこそヨロシクです)

よろしくお願いします。(微笑み相手に近づく)

>鯉伴様
ドックフード食べますよ。妖怪の姿になればの話ですけどね(相手に微笑んでから妖怪の姿になり)

  • No.63 by 奴良鯉伴  2014-07-07 15:48:00 

かりん>
ハハッそりゃおもしれー!なら試しにやってみるか。…ほら食え(口角上げ笑うと目の前で変わった相手を見ては何処からか持ち出したドックフードを差し出してみて)

  • No.64 by 奴良若菜  2014-07-07 18:00:05 

>山吹本体さん

(/60は私の、ミスです。書き直します。)

>山吹さん

あら、貴方が山吹さん。初めまして鯉伴さんの現妻の若菜です。此方こそ宜しくお願いします。これから二人で力を合わせて鯉伴さんや、リクオやお義父さん達を支えましょう。頭を上げてください。(微笑みながら尋ね自己紹介と挨拶を終えた後相手の手に自分の手を乗せ述べてから優しく声を掛けて)




>鯉伴さん

お帰りなさい。和食が、メンイの物を作ったの。あら、いけない釜を忘れちゃったわ。(挨拶してから小妖怪達の、お膳を配ってから話し思い出してから台所に行こうとし)

>かりん

うん。あっ、あったわ、そうめん。(頷き目的の物を見つけては喜び籠に入れて)




  • No.65 by 奴良夜リクオ  2014-07-08 20:23:40 

なんでェ
随分盛り上がってんなァ
俺も入れてくれよ・・・・・・>若菜、かりん
オゥ・・随分来なかったな
親父?????>鯉伴

  • No.66 by 奴良若菜  2014-07-08 20:52:47 

 >リクオ

ええ、どうぞ。いい所に来てくれたわ。リクオお米を運ぶの手伝って。(頷き突然現れた息子に驚きもせず笑顔で出迎えた後お米コーナーに息子を連れて行き、米を指差しながら頼んで)

  • No.67 by 奴良(夜)リクオ  2014-07-09 20:01:23 

少しぐらい驚けよ!!!!!
マァ、ソレがおふくろらしいと言ったら
それまでだけどよ・・・・・・・・・
コレを運べば良いんだな!!よっと・・・((米袋を担ぎ上げる)

  • No.68 by 奴良若菜  2014-07-09 20:05:27 

 >リクオ

びっくりした。そう、ありがとう。ええ、そうよ。お米もう一つね。(驚いた顔で話した後頷き礼を述べてから頷き、米を追加した後次のコーナーに、移動しようとし)

  • No.69 by 柴田かりん  2014-07-10 17:39:21 

>リクオ
夜の姿ですね。(微笑みながら妖怪姿になりながら相手に言う)

>鯉伴様
…どこから持ってきたんですか…(と相手に言うとドックフードを食べる)

>若菜様
夕食楽しみです(と相手に微笑む)

  • No.70 by 奴良鯉伴  2014-07-10 18:25:47 

若菜>
ああ、それぐらい俺が持ってきてやるよ(台所へ向かおうとしている相手の肩に手を触れ自分が変わりに行くと告げて)

リクオ>
ま、俺にも色々やらなきゃいけねーことがあったんだよ。…それより、リクオは人間ん時より随分と変わったなあ?(しばらく来られなかったことに深く理由は述べず、自分の父親に似た容姿を目の前にして驚き)

かりん>
そんなのどっからでもいいだろうが。…どうだ、旨いか?(ツッコまれたことに同様しつつも早速ドックフードに手をつけている相手に感想を問い掛けて)

  • No.71 by 柴田かりん  2014-07-10 18:32:01 

>鯉伴様
…鯉伴様らしい答えですね
美味しいですよ(と相手に言う)

  • No.72 by 奴良若菜  2014-07-10 18:46:54 

 >かりんちゃん

有難う。(微笑みながら礼を言ってから次の所に移動し)


 >鯉伴さん

有難う。お願いするわ。(礼を述べてから頼んで)

  • No.73 by 奴良若菜  2015-12-23 23:54:48 ID:cbc2389c5

(/前に居た若菜です。訳あってトリップを付けました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック