蛇と主。(クロハ募集/ギャグ恋愛推奨←)

蛇と主。(クロハ募集/ギャグ恋愛推奨←)

ぬs  2014-05-18 08:46:23 
通報


「こいつが愛おしいのなら、化け物の能力(ちから)を使え。__ハハハ...ハッハッハッハ! ハーッハッハゲホッゴホッ..(噎せ←」

小さな主は見兼ねる

「こいつ馬鹿だ。」



的なノリをやりたいんでs(
流石に此処までしなくても大丈夫ですが、シリアスキャラ(?)のお二人にギャグノリやって貰いたくて..
勿論、シリアスや恋愛も有りです!


募集はクロハで、此方はアザミやります^^
マイナーですが許して下さい←


荒し、なりすまし通報
恋愛、ギャグ、シリアス何でも可
ロル10文字~
ノリ良いと嬉しi((
絵文字、顔文字は本体のみ




コメントを投稿する

  • No.1 by クロハ  2014-05-18 11:59:26 

(うまくできるかわかりませんが参加希望です!)

  • No.2 by 薊  2014-05-18 12:30:12 

(/わわっ、勿論大歓迎です!
早速絡み文お願いして宜しいでしょうか?)

  • No.3 by クロハ  2014-05-18 12:33:30 

(ありがとうございます!では!)

……暇だしどうするかな…(背伸びしたあとに寝そべっては呟き)

  • No.4 by 薊  2014-05-18 12:46:06 

偶然だな、私も暇だ。
(寝そべっている相手を真顔で見下ろし、対して偶然でもないが上記を話し掛け

  • No.5 by クロハ  2014-05-18 13:11:23 

あるじ

…あるじはツキヒコといちゃつけばいいんじゃないか?それともやっぱり「恋が馬鹿馬鹿しくなった」か?(と起き上がれば相手の髪に触れては顔を寄せて)

  • No.6 by 薊  2014-05-18 13:25:17 

っ…何故今そいつの名が出てくる。
(突然顔を寄せられると思わず動揺し、目を逸らせば「恋などに興味はない…」と俯き加減で返答して

  • No.7 by クロハ  2014-05-18 13:35:09 

あるじ

嘘は行けませんよあるじ様?(くすくす笑えば「わたくしから言えばあるじ様も馬鹿馬鹿しいですよね?」と呟いて「なんせ…ツキヒコに恋心を抱いたんですから…それは否定しようにもわたくしの耳には聞こえてしまいます。まさに筒抜けどころか筒すら無いようにね?」と言っては相手の額を軽くつつき)

  • No.8 by 薊  2014-05-18 13:42:10 

~っ!!馬鹿言うな!私はただ、彼奴に…
(否定をしようとするが最後の方になると言葉が詰まってしまい、あからさまにしゅんとした表情で再び俯いて

  • No.9 by クロハ  2014-05-18 14:22:50 

あるじ

ねぇ?あるじ…そんなに恋を馬鹿にして…自分じたいがなってどんな気分?はっ…はははっ(にやにやしながら相手の口角をあげては本当に間近で見つめて、まるで攻めるかのようにして嘲笑し)

  • No.10 by 薊  2014-05-18 14:25:35 

う……__恋という物がいまいちわからない。だから自分自身でも彼奴に恋心を抱いているのか、まだよく理解し難いんだ…(ふいっ、と相手から顔を逸らせば気難しげに眉を寄せて

  • No.11 by クロハ  2014-05-18 14:33:24 

嘘をつかないでください?もう知ってるでしょ?ツキヒコから「君を見ていたい」とかの発言を理解した時…心拍上がってましたし?(くすくす笑えばどこかしらに出てきたのかソファーに座り)

  • No.12 by 薊  2014-05-18 14:43:26 

…!!…っな、何故それを知っている…!
(羞恥からカッと顔が赤くなれば声を荒げて、しかしそれが恋という存在なのかはまだ分からず

  • No.13 by クロハ  2014-05-18 15:19:16 

当たり前じゃないですか?人間の言葉で「以心伝心」ってあるじゃないですか?、それに似たことでわたくしに伝わるんですよ?(くすくすまた笑えば赤い顔を見て「じゃあ簡単に…ツキヒコは何?あなたからみては人間以外の何者でもない…ならなぜ殺さない?人間はあなたに痛み、悲しみ、憎しみなどを与えた生物でしょ?」と真顔で聞いては「まぁあなたみたいのを繁殖させたい意味で狙ってるなら…すっごい笑えますがね…口から卵生むあの緑の生物とは違いますし?」といきなり笑いそうなネタをぶっ混み)

  • No.14 by 薊  2014-05-19 20:27:08 

…本当、お前には隠し事も通用しないな
(肩を落とせば溜め息混じりに目を逸らし「彼奴は…気に喰わぬ者がいたらすぐ殺すという、愚かな人間とは違った。根も心も優しくて、何処までも素直に生きる奴だったんだ。…だから、コイツになら身を委ねても良いのかとその時感じた」長々と話した後、今となっては亡き存在の彼を思い出してつい泣きそうな悲しい表情をしてしまい「やめろ、鳥肌立つような事言うんじゃない…」と他作品の登場人物の所は敢えて突っ込まず

  • No.15 by クロハ  2014-05-19 20:52:52 

隠しきれるとでも?(にやにやしたあとに「へぇ…そんな人間もいるんだ…でも本当ばかばかしい…短い命にたいしてあなたは委ねる…なんてね?」と馬鹿にするように言っては泣きそうな相手に「…人が泣くのは嬉しいけどあなたには泣かれたくないな…」と相手にどこから出したのかハンカチをわたしそのあとに「あるじでもなるんだ…んん…じゃあ」とからかい始め)

  • No.16 by 薊  2014-05-20 20:43:58 

腹立つからその笑い方やめろ…
(遠慮なしに相手を睨み付ければ「…お前は其処まで人間を嫌うのか?…確かに、私も人間に対して恨みを持った事は数多くあるが…」と嘲笑する相手を若干疑問を抱いている様子で訊ね「馬鹿言うな…私が泣くわけ等無かろう」とか言いつつもハンカチを受け取れば目から溢れる雫を拭って「…な、何だ?」と身構えるように一歩後退りをし

  • No.17 by クロハ  2014-05-20 21:17:41 

それは無理ですね?(いきなりいわれはへらっとして「人は嫌ってないですよ?むしろ気に入ってますよ?「おもちゃ」としてはね?どうせすぐ壊れちゃうんだし」と道具扱いにしかしてなかったあとに「じゃあその目の雫はなんですか?血液?」とまた冗談を言っては「そんな身構えない身構えない」といつのまにかうしろに居ては抱き締めたと思えば姿はツキヒコになっていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック