...かなりマイナーですが、【ヒビアヤNL】

...かなりマイナーですが、【ヒビアヤNL】

。  2014-05-17 19:59:36 
通報


でも本編でもアニメでも二人関わってたし大丈夫だよ、うん。(ボソボソ←

えと、閲覧有難う御座います!
早速ですが優しいお姉ちゃんで有名な/←/アヤノちゃん募集しますね!

此方の提供はアマミヤーです、唯一出来る男キャラがショタっていう...((


荒しやなりすまし厳禁
ロル必要、30~
主は設定など考えるのが下手なので何かご希望ありましたら何なりと!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-05-17 20:02:47 

【な、なんと珍しいCP…参加してもよろしいですか?】

  • No.2 by 。  2014-05-17 20:19:48 

(/はい、勿論です! 早速希望設定とかありますか?)

  • No.3 by 匿名さん  2014-05-17 20:39:25 

【希望はですね~、生き返ったアヤノがヒビヤと出会って次第に両思いになってくみたいな感じで良いですかね?】

  • No.4 by 。  2014-05-17 20:41:03 

(/おぉ、了解です!
では絡み文任せて宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 楯山文乃  2014-05-17 20:53:09 

此処に戻るのは二年かな…?皆元気にしてると良いけど…((二年がだったこの世界に足を踏み歩いていくと懐かしいのもあり新しいのもあるアジトに歩いてくると『懐かしい…』と呟いていて

【ありがとうございます、これからよろしくお願いします】

  • No.6 by 雨宮響也  2014-05-17 20:56:57 

はぁ…何処で落としちゃったんだろう__いでぁッ!!( 何やら探し物をしている様子、下を見ながらキョロキョロと前を向いていなかった為誰かにぶつかってしまい。額を抑えつつ「あ、す…すみません…」と見上げて

(/はい、此方こそ!)

  • No.7 by 楯山文乃  2014-05-17 21:01:08 

こ、此方こそごめんなさい…えっと探し物?((ぶつかってしまい一二歩下がっては相手の方に向いて謝ると探し物があるのかなと思い尋ねてみると『大丈夫?』と額を撫でて見て

  • No.8 by 雨宮響也  2014-05-17 21:04:07 

へっ?…あ、あの…はい。そうです…
(異性(しかも年上美女)に額を撫でられた為慣れていない田舎少年な己はすぐに頬を赤く染めてしまい、俯き加減で目を泳がせながら返答して

  • No.9 by 楯山文乃  2014-05-17 21:07:07 

何を探してるか教えてくれる?私も手伝うから((赤くしてうつ向き加減で目を泳がせている相手を見ては理由等知らずにいて何を探してるか教えてほしいので微笑みながら尋ねてみて

  • No.10 by 雨宮響也  2014-05-17 21:19:54 

あ、その…手帳落としちゃって…
(指を使いながら大きさを表し、その中にヒヨリと言う名の少女のブロマイドが入ってあるとは流石に言えず上記を述べて

  • No.11 by 楯山文乃  2014-05-17 21:28:11 

手帳?それは大変だよね…何処でおとしたの?((手帳など落としたら不味いと相手の個人情報なんだから早く見つけないとと思い何処で落としたかを聞いてみると早速探してみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック