天 × 京 ( 天 ? ) /京介募集

天 × 京 ( 天 ? ) /京介募集

松風 天馬  2014-05-17 19:48:07 
通報


つっ つるぎいいいっ!来てくれたんだ、ありがt(( ぺち ))

あ、あれ……うん?君は剣城だよね?

剣城じゃないならUターンしてね、俺は剣城京介しか相手にしないから!


+天京(天)で京介募集

+ロルはぷちロル

+in率バラバラ早〜亀

+なりきり初心者×

+キャラリセ三日

+天→→→京



コメントを投稿する

  • No.29 by 剣城 京介  2014-05-23 13:01:57 



俺はどっちでも構わねぇが、何かしたい設定があるなら言ってくれ。(こくり/頷)

お前がくっついたままだから嫌がらせのつもりで名字で呼んでやったまでだ(ふんす、)そんなに本気で落ち込むなよ、…天馬(ぼそ)

  • No.30 by 松風 天馬  2014-05-23 13:45:52 






したい設定… 剣城と新婚ラブラブ生活とか ?( にまにまにま )


ひ、ひどい……落ち込むよ……あの頃の剣城に戻ったみたいで… ( あの頃もあの頃で可愛いけど )

え?…な、なんかいった?

  • No.31 by 剣城 京介  2014-05-23 18:38:06 



却下だ、却下。何ニヤついてんだ(じと目)

あの時からしたら大分丸くなった方だと自分でも思うがな(溜め息はふ、)素直になるのは出来そうもない(ふい)

いや、何も。(おず、←)

  • No.32 by 松風 天馬  2014-05-23 20:24:48 






えっ…! だって…新婚…剣城のエプロン姿… ( 鼻血ぼたぁ )

じゃあ、…幼少期剣城と10年後の俺で危ない恋愛! ( きらきら )

そうだね、優しいし、ツンケンあんましてないし。…デレデレ過ぎる剣城はちょっと気持ち悪いしね (

?そっか

  • No.33 by 松風 天馬  2014-05-24 22:53:34 








あ ああ 上げとくよ !

  • No.34 by 剣城 京介  2014-05-25 21:34:19 



ったく、妄想して鼻血出すなんてだらしねぇな…ほら拭いてやるよ(ティッシュで鼻ごしごし、)いっそこのままでいいと思うぞ(威圧/←)

気持ち悪い、か。ならこれから嫌ってほどデレデレしてやろうか?(くす/無理)

遅れて悪いな、けど俺はいなくなんねぇから安心しろ。テスト期間だから少し日にち空くけど出来るだけ返すわ。(頭なでなで、)

  • No.35 by 松風 天馬  2014-05-25 21:48:02 







…つ、つるぎいいい!優しすぎ、また惚れるよ!(涙流し 顔ぐちゃぐちゃ)う、え?このまま…?…わ、わかった(こくこく)

…!それは嬉しいよ!いつもより甘えた剣城が見れるんだ!( きらきらきらきら )

大丈夫、だよ!テストなら仕方ないね…気長に待ってるから! ( 頑張れ剣城! ちゅう )

  • No.36 by 剣城 京介  2014-05-25 22:29:18 



ああ、もう顔ぐしゃぐしゃじゃねーか。変なこといってないで泣き止めアホコロネ(タオル顔に投げつけ)

おい勝手に話進めんな。嫌がると思ったのに逆効果だったか(ぼそぼそ、)

…ん、サンキュー。頑張る(ふい/照れた)

  • No.37 by 松風 天馬  2014-05-25 22:42:35 







あっぐぅッ…!ご、ごめん。でも、アホじゃない( ひっと/ふきふき )

?…デレデレだったら、自分からキスとかハグとかしてくるのかな…!かわいいかわいいなぁ ( 聞こえない )

疲れたら、いつでも来てね!相手になるから!( ぎゅうう /もう一回ちゅう )

  • No.38 by 剣城 京介  2014-05-26 00:11:04 



お前は笑ってればいいんだよ天馬(ふん、)

想像するのはそこまでだ。そんなことは絶対にしない、絶対にだ(真顔/←)

…ッ、なんで恥ずかしいことを平気な顔で出来んの。(はあ、片手で顔隠し)一段落ついたから来たが、お前も遅くならないうちに寝ろよ(ちら見)


  • No.39 by 松風 天馬  2014-05-26 00:27:49 







……あ、うん。わかった( ぎゅう/充電して.にっ )
え、してくれないの!?「天馬大好き」って超笑顔で言ってくれないの!? ( しょっく !)

?そんなの理由なんてないよ、剣城にキスしたいからするだけだし ( きょと )

わかった…じゃあもう寝るね…剣城も勉強するのはいいけど、体壊さないようにね?好きだよ、お休み ( いえたー に )

  • No.40 by 松風 天馬  2014-05-27 22:50:33 






剣城ー 勉強頑張ってる? …睡眠はしっかりとるんだぞ!( っ安眠できるペガサスの羽枕 )

  • No.41 by 剣城 京介  2014-05-29 22:47:26 



レス蹴りして悪い、応援してくれてたみたいだな。(若干嬉しそう←)

今週で終わりだから我慢するつもりだったんだが…少し気になったから来ちまった。
お前こそ暑いからって薄着して風邪引くなよ。まあ、バカは風邪引かないらしいが一応な(ふん、)


  • No.42 by 松風 天馬  2014-05-30 00:18:03 







だ、大丈夫!!当たり前だろ、剣城頑張ってるし( うれしい ! )

…あ、明日でテスト終わりなんだ。頑張って!!

短パンと半袖だから、風邪は引かなi…って馬鹿じゃないよ!今回のテストで90点も取ったんだからな! ( どya )
…テスト合間に来てくれてありがとう、剣城信じてて良かった。お休み!

  • No.43 by 剣城 京介  2014-05-30 01:02:41 



おう、サンキュー(ふいっ/照れ)

せめてタオルケットでも掛けておけ。別に威張るとこでもないだろ(ちょいちょい小突き)

いい夢見ろよ、お休み。俺もそろそろ切り上げて寝ることにするか。

  • No.44 by 松風 天馬  2014-05-30 10:00:36 








へへ、今日は頑張れ!テスト終わったら、二人で遊びに行こう!( に )

う、うん。わかった。…っう…うるさい( ぎゅう )

剣城おはよう!夜待ってるから!(

  • No.45 by 松風 天馬  2014-05-30 22:31:21 









剣城いいいー!
テスト終わった?お疲れさま! ( ぎゅうう )
頑張った剣城に何かあげたいな、ちゅーしよっか? ( きらきら )

  • No.46 by まつかぜ てんま  2014-06-01 20:52:22 









つるぎぃ……きょうすけ………待ってるよ!

  • No.47 by 松風 天馬  2014-06-01 20:57:32 












名前気にしないでね  ( ←)

  • No.48 by 松風 天馬  2014-06-07 11:53:58 







再リセット…剣城の馬鹿…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック