化け狐に恋しちゃいました。【 男性募集中 】

化け狐に恋しちゃいました。【 男性募集中 】

如月  2014-05-17 18:36:34 
通報
ある日、ある少女は何となく近所の神社の木の上で星を見ていたーーー

その時目の前に銀色の髪をし狐のような耳と尻尾をもつ青年が現れたーーーーー

これが私( 主 )と青年( 相手 )の出会いーー



うわぁ、グダグダな始まりでした泣
タイトル通りに恋愛もの?です!募集しているのは化け狐の青年です。設定などは決めて下さい!

>なりすまし荒らしの方は丸焼きにしましょうか?笑
>裏はDキス、押し倒しまでですので
>速く来た人にやってもらいます!
>ロルは主が合わせるので自由でいいですよ
>置きレス闇落ち推奨です


>1は主のプロフです

コメントを投稿する

  • No.1 by 如月  2014-05-17 18:45:36 

名前/愛島瑞希
読み/アイシマ ミズキ
年齢/16
性格/明るく元気だがドジなので良く転んだりする。自分ではドジでないと言い張っている。負けず嫌いで弱音は吐かないが顔には出る。
容姿/少し紫の混ざったような黒髪で腰くらいまである。身長は152cmでよく中学生などに間違われる。私服は白のワンピースに黒のカーディガンなどを着ている。
備考/高いところが大好き。昔から何故か妖怪や幽霊が見える。

(( このトピはnlです。募集開始ですよー!

  • No.2 by 参加希望  2014-05-17 18:48:52 

入ってもいいですか?

  • No.3 by 如月  2014-05-17 18:50:39 

(( おぉ!速いですね!
大歓迎ですよ、プロフと絡み分お願いします。

  • No.4 by 参加希望  2014-05-17 19:00:15 

名前 マガツ
年齢 16
性格 基本冷静で一人でいるせいか物静か
容姿 銀色の髪でピンク色の半そでTシャツの上に長袖の黒い服、白いズボンをはいている
普段は尻尾と耳は見えないように隠している
備考 生まれた時からずっと一人で人間に興味がある

  • No.5 by マガツ  2014-05-17 19:02:33 

キミは・・・何をしているの?
(神社に来ていた女の子に物静かな声で聞いて

  • No.6 by マガツ  2014-05-17 19:02:57 

(/よろしくお願いします!)

  • No.7 by 愛島瑞希  2014-05-17 19:05:34 

(( プロフOKです。絡み分もありがとうございます!


うひゃー、?!
( いきなりだったので吃驚して叫んでは、えーと、…暇だから星見てたの、と相手見ながら言って

  • No.8 by マガツ  2014-05-17 19:07:37 

そうなんだ・・・きれいだよね
(物静かに空を見ながら相手に言って

  • No.9 by 愛島瑞希  2014-05-17 19:13:22 

うん、そうだよね
( と言い不意に疑問を抱き、君はここの神社の人?と小首傾げながら問い

  • No.10 by マガツ  2014-05-17 19:15:29 

違うよ
(首を横に振って答えて

  • No.11 by 愛島瑞希  2014-05-17 19:21:16 

そうなの?
( と言って首傾げながら相手見て

  • No.12 by マガツ  2014-05-17 19:23:53 

うん・・・化け狐だからさ・・・
(相手に敵意などがないことがわかって尻尾と耳を出して話して

  • No.13 by 愛島瑞希  2014-05-17 19:30:36 

化け狐?…ぁ、君妖怪なんだ
( と言って納得しては相手の耳や尻尾をガン見して

  • No.14 by マガツ  2014-05-17 19:56:22 

驚かないの?
(相手が冷静なことに驚いて質問して

  • No.15 by 愛島瑞希  2014-05-17 20:04:21 

なんでか昔から妖怪とか見えるんだー、
( なんて笑いながら言っては、尻尾触っていい?と問い

  • No.16 by マガツ  2014-05-17 20:12:52 

まあ別にいいけど・・・
(尻尾を動かしながら言って

  • No.17 by 愛島瑞希  2014-05-17 20:35:00 

ありがとう!
( と言っては目キラキラさせながら尻尾触り

  • No.18 by マガツ  2014-05-17 20:36:03 

・・・
(尻尾を触られて少し照れて

  • No.19 by 愛島瑞希  2014-05-17 20:39:27 

フワフワだぁ、
( と言いながら触っていて相手の顔覗き込んではふふっと笑って

  • No.20 by 愛島瑞希  2014-05-18 13:45:14 

(( 上げときます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック