自 傷 無 色 / BL

 自 傷 無 色 / BL

主  2014-05-17 16:41:10 
通報




「 こんな僕が生きてるだけで 、なんで君はそんなに笑うの? 」












>1 ストーリー
>2 ルール
>3 主の提供キャラ

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-17 16:54:06 






- 生きていても望まれない 、僕

- そんな僕に笑い掛けてくれる 、君



僕は 、消えた方が良いのか ... 、生きていて良いのか ... 。



悩んでいた僕を 、助けてくれたのは 君だった 。



_________________




ネガティブ君は 、皆から好かれる事はありませんでした 。

しかし 、一人 ... ネガティブ君を望んでくれる人が居た 。



その二人は 、やがて惹かれていくも 、ネガティブ君は迷惑を掛けまいと考え 、気持ちを伝えません 。


片方も 、ネガティブ君は自分を好いてないんじゃないかと気持ちを伝えられずにいて 。



二人は 、このままなのか 。
それとも 、結ばれるのか ... ?

  • No.2 by 主  2014-05-17 16:57:45 





ルール


*ロルは100以上

*終止ロル禁止

*BL苦手な人は 、退場

*記号( !と?以外 )や顔文字は使わない

*ネガティブな考えを持つ此方を 、ウザイと思わない方募集

  • No.3 by 主  2014-05-17 17:13:58 




提供キャラ


ヘタリア

( ロシア or アメリカ )


黒バス

( 黒子 or 黄瀬 )


カゲプロ

( カノ or シンタロー )


鬼徹

( 鬼灯 or 白澤 )



_________________




この中から一人 、相手をしたいキャラを選んで下さい 。

其方のキャラは自由で良いですよ!


それと 、此処は指名制でも無登録制でもありませんよー 。

一度選択しましたらもう変える事は出来ませんし 、キャラリセもしません 。あ 、でも長いこと来なかったら気分でキャラリセしちゃいまーす 。


んじゃ 、募集開始します!

殆ど非似ですので 、そこは ... ね 。覚えといて下さい!

  • No.4 by 匿名,  2014-05-17 17:16:02 

(/レス解禁待ち構えてました,‼︎/参加希望でッすー,‼︎)

  • No.5 by 主  2014-05-17 21:07:47 



>匿名様

(/ ぐはッ 、すみません ... 、レス解禁した途端睡魔が ... 。/ ショボンヌ←

参加希望ありがとうございます!
誰希望でしょーかー? )

  • No.6 by 匿名,  2014-05-17 21:21:30 

(/いえ々.御気に成さらず,/あわわ,()

黄瀬君指名で黄笠か.黒子君指名で紫黒か悩むンですよ,‼︎/だァん,()

  • No.7 by 主  2014-05-17 21:44:57 



(/ てんきゅーです!

はわわ 、どちらも俺得cpですわ 。
此方は 、どっちでも良いですよ? どちらを選んでも 、うぇるかむです! )

  • No.8 by 匿名,  2014-05-17 21:53:53 

(/うぬ…なら.黄笠で御願い為ます,‼︎
御趣味が合う様で嬉しいです,/きら々,)

  • No.9 by 主  2014-05-17 21:59:43 



(/ 待ってましたぁ 、黄笠ッ
此方こそ 、めちゃめちゃ嬉しいですよ 。/ にー 、尻尾ふりふり←


じゃあ 、絡み文どうしましょうか?
部活での場面でも書いちゃいましょうか? ... 自傷無色なんで 、最近バスケが上手くいかなくなってる状況的なのを 。)

  • No.10 by 匿名,  2014-05-17 22:04:13 

(/黄笠良いですよね,/ぱあッ,
喜ンで貰えて光栄です,‼︎/撫で々,(

はい.‼︎
御願い為ます,‼︎/期待の眼差し,)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-05-17 22:20:18 



(/ はいッ 、メチャクチャ良いです!/ 頷
あ 、撫でられた 。/ はう←

了解ですー 。


... って 、めっちゃ駄文になっちゃいました 。すんません! )



__... はいッ 、先輩パス ...!
( バスケの練習中 、仲間の方を向き手を挙げ乍パスを求めては敵をすり抜けつつ空いている場所へと走り 。「 黄瀬!」なんていう仲間の呼び声と共にボールへと手を伸ばすも 、ボールを落としてしまい 。普段なら取れる筈なのに 。最近調子の悪い己は 、シュートも中々入らないしボールも受け取れない 。そんな己は必要とされているのだろうか? あっさりと落ちたボールを敵に取られた己はその場に立ち尽くし 、溜息と共に「 何やってんだろ 、俺 」なんて呟いて )

  • No.12 by 笠松幸男  2014-05-17 22:30:16 

(/同志様,‼︎/手がしッ,
あ.主様可愛い,/確信,/殴,

大丈夫ですよ,‼︎何処が駄文なのか判りません,‼︎とても素敵ですよ,‼︎/親指立て,)

おら.ぼーッと為手ンな,‼︎未だ終わッて無ェぞ,‼︎
(奪われたボールを追おうと為るも.一人動きを見せ無い後輩が目に入ッては深く溜息を吐き.背後から近付くと.無言でばしッ.と勢い良く相手の背を叩き喝を入れる様に上記,さッさと追えとでも言う様に顎でボールを持つ選手を指すと自身も其処へ向かい足を進め.其の間に一度丈ちらりと振り返ると.にッと笑みを見せてみて,)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-05-17 22:54:14 




(/ イエス! 同志ー 。/ ガシッ
ええッ?! お世辞にも程がある .. !/ くわッ

そんなッ 、お褒めいただき光栄です!貴女様の笠松先輩もロルも素敵です ...! )


...っだッ?!... って 、笠松先輩 ... 。
( 自身の使えなさに頭を悩ませ足を止めていれば突然の背中からの痛み 。痛みに顔歪ませ振り向けば 、居たのは呆れたような表情を見せる彼 。眉下げ名をぽつりと呼んでみれば 、ボールを持つ相手チームの一人を指差し去っていく相手の笑みに肩竦め 。無言の指示に薄く笑みを溢しては 、相手の横まで走り「 すみません笠松先輩 ... 、俺最近ダメっぽいッスわ 」なんて謝罪の言葉を口にしつつ弱音を吐いて )

  • No.14 by 主  2014-05-23 23:38:58 



( 久々に上げますねー 。)

  • No.15 by 主  2014-05-25 17:19:17 



( お相手様来ませんねー ... 、キャラリセしちゃおっかな 。一週間も来てないし ... 。/ しゅん )

  • No.16 by 主  2014-05-25 19:32:12 



( キャラリセしちゃいます 。
では 、再度募集上げー! )

  • No.17 by 主  2014-06-11 20:47:17 


( 久々の募集上げでーす。)

  • No.18 by 主  2014-06-12 20:22:21 


( 上げー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック