同居生活(NL、人数制限あるよー)

同居生活(NL、人数制限あるよー)

主  2014-05-17 00:23:17 
通報
一戸建ての大きな家
そこには四人の高校生(男女二人ずつ)が生活しています
一人目
♂A:スポーツ万能で爽やかキャラ
二人目
♂B:明るく元気なムードメーカーキャラ
三人目
♀A:容姿端麗で優しいお姉さまキャラ
四人目
♀B:天然キャラ

♀B以外の人を募集します♪

※レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2014-05-17 14:16:32 

カルマさん
okです!
参加許可します♪

  • No.22 by 七瀬悠馬  2014-05-17 14:26:48 

あ、皆おはよ〜。
(寝ぼけながら挨拶をし洗面台へと向かって

  • No.23 by 咲良   2014-05-17 14:27:42 

悠馬
悠馬くーん!起きてる?(ツンツンとほっぺをつつき

  • No.24 by 咲良   2014-05-17 14:28:42 

悠馬
ちゃんと起きないとあぶないよぉ?

  • No.25 by 七瀬悠馬  2014-05-17 14:32:49 

ん…ああ、多分。今何時?
(眠気を抑えながら相手の姿を把握して

  • No.26 by 桜井李亜  2014-05-17 14:37:04 

時間ないからフレンチトーストにするね?( 慣れた手つきで進めていき、「でしょ?じゃあ、咲良には夕飯の献立決めてもらおうかな…?」首をコテンとし、相手を見て


>>咲良



あ、おはよ~、( 洗面台へと向かう相手に声かけて


>>悠馬

  • No.27 by 咲良   2014-05-17 14:37:50 

悠馬
ほぇ?
んー、わかんないっ♪(えへへっと苦笑い
李亜ちゃんに聞いてくる~(「りあちゃーん」と叫びながらキッチンの方へ走っていき

李亜
李亜ちゃん!今何時?

  • No.28 by 咲良   2014-05-17 14:40:37 

李亜
わぁ~(目を輝かせ「おいしそぉ!」と
イテッ!(おでこをなでながら
献立!!何がいいかなぁ~♪

  • No.29 by 桜井李亜  2014-05-17 14:54:45 

もう、お昼だよ…?皆寝坊したね、( 苦笑いで答えて、「そう、献立。お願い~」と、


>>咲良

  • No.30 by ♂A希望者  2014-05-17 14:54:48 

遅くなってすいません!

名前は相良結城
容姿は黒髪の爽やかショートでちょっと身長は低め
学年は高校3年でいいですか?

  • No.31 by 主   2014-05-17 15:04:51 

30>
okでーす♪
参加許可です!

  • No.32 by 咲良   2014-05-17 15:09:45 

結城
結城さん!おはよー(にっこり

悠馬
(急いで洗面所に向い
もうお昼だって!

李亜
そーだね♪(あははっ!
献立、頑張ってかんがえるー♪

  • No.33 by 悠馬  2014-05-17 15:18:21 

え?もうそんな時間なの??
ま、いっか(顔を洗い終わり、テーブルにつく。「やっぱり美味しいなぁ」とトーストをほおばりながら

  • No.34 by 咲良  2014-05-17 15:25:48 

いっただっきまぁーす!(つくってもらったフレンチトーストを口に含み、いつものようにニコニコとし

  • No.35 by 桜井李亜  2014-05-17 15:32:28 

結城おはよー、( 焼きたてのトーストを並べて、ちょこちょこ動きながら声かけて


>>結城

  • No.36 by 桜井李亜  2014-05-17 15:35:29 

うん、何でもいいからね~。( 微笑んで


>>咲良

  • No.37 by 咲良  2014-05-17 15:45:06 

李亜
わかった♪(顔が明るくなり
李亜はなにが食べたい?(首をかしげ

  • No.38 by 桜井李亜  2014-05-17 15:53:37 

ん~、何でもいいかな?( 口元に手をおいて、首をコテンとかしげて


>>咲良

  • No.39 by 悠馬  2014-05-17 15:54:51 

どお?皆で遊びに行かない?
(朝食を食べ終わりキラキラと皆を見つめ

  • No.40 by 咲良  2014-05-17 15:58:34 

李亜
え~(プクっとほぉを膨らませ

悠馬
悠馬くん!!行きたい(目を輝かせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック