意地悪先輩と構って後輩[BL]

意地悪先輩と構って後輩[BL]

主  2014-05-16 23:12:21 
通報
同じ男子校に通う同じ部活動の先輩…俺はその先輩が大好きで毎日毎日話しかけたりしてます__

ルール
・荒らし厳禁
・ロル必須(20~無限
・先輩募集
・pf提出必須
・恋愛BL(押し倒し、Dキスまで

名前/佐々木 真琴(ササキ マコト)
年齢/16歳
性別/男
容姿/明るい茶色の髪、黒いメガネ、身長168cm、
性格/構って君
備考/先輩大好き

((部活はお相手様が決めてください!募集開始です!))

コメントを投稿する

  • No.32 by 佐々木 真琴  2014-05-19 22:33:05 

あ…はい…(ヘラッと苦笑いを浮かべるとしばらくの沈黙のあとにかえってきた言葉に少しビクッとして相手が自分の肩に手を置いて顔を近づけてきたため「せ…先輩…?」と

  • No.33 by 木ノ原梓  2014-05-19 22:43:03 

………(先程相手がそうしたようにゆっくりと唇を重ねようとしたのだが、随分と慎重過ぎた為かこつん、と相手の眼鏡のフレームに鼻がぶつかり「いて、」とぴたりと止まり)

  • No.34 by 佐々木 真琴  2014-05-19 22:46:29 

せ、先輩大丈夫っすか…?(相手の顔が近いため頬を紅くしながら言うと首を緩く傾げ「あ、あの…先輩は俺のことどう思うんすか?」と

  • No.35 by 木ノ原梓  2014-05-19 22:50:48 

それは…(ぶつかった鼻をさすりながらバツが悪そうに相手から離れるとその質問に口ごもり。目を泳がせた後「正直、鬱陶しいと思ってる」と告げるが「いや、思ってた…だな」と訂正し)

  • No.36 by 佐々木 真琴  2014-05-19 22:59:21 

……(鬱陶と思ってたと言われ、じゃあ今は?と疑問に思い少し下を向きながらまたしばらく沈黙が流れ

  • No.37 by 木ノ原梓  2014-05-19 23:37:58 

…嫌いじゃない、と思う(徐に口を開くとぽつりと言葉を零すと、「さっき、お前にキス…されたのがあまりに唐突過ぎて分からなかったから、もう一度確かめようと思ったんだが…失敗した」止め処なく言葉が溢れて。最後に少しだけ悔しそうに苦笑すると「でも、これ以上は教えてやらない」と意地悪く人差し指唇に当てて)

  • No.38 by 佐々木 真琴  2014-05-20 07:27:36 

……!(パァァと嬉しそうに表情を明るくさせて頭に被せていたタオルをとると「あー…これのせいっすかね~…」とメガネを外してみるがよほど目が悪いのかぼやけてしまい「えー!教えてほしいんすけど」と相手の腕を掴みいつも通りの表情で言い

  • No.39 by 木ノ原梓  2014-05-20 13:48:29 

…そうだ、お前の眼鏡が悪い(相手が外した眼鏡をやや子供っぽく指差して己は悪くないとでも言いたげに指摘し。「じゃあ、俺が教えたくなるように頑張るんだな」何時もと変わらぬ相手の表情に安心を覚えて、尚も意地悪く笑うと相手の頭ぽんぽんと)

  • No.40 by 佐々木 真琴  2014-05-20 19:35:26 

でもこれないとよく見えないしな…(なんて呟きながらメガネをかけ直すと相手が少し子供っぽいところを見るとクスッと笑い「えー…それいつなんすか…」と少しムッとしながら呟いて

  • No.41 by 木ノ原梓  2014-05-20 19:53:04 

つ、次は上手くやってやるよ(とは言え眼鏡が無いと不便であろうと思いそれ以上の言及は避け、そんな見栄を張ってみたり。「さぁな、お前次第だ。…案外すぐかもな?」等とからかうような口調で相手のムッとした顔覗き込み)

  • No.42 by 佐々木 真琴  2014-05-20 20:08:20 

じゃー次はコンタクトにしますー…(普段、舞台の時はコンタクトをつけているため明日からはコンタクトにしよ、と思い「本当っすか?」と少し嬉しそうな声を出して

  • No.43 by 木ノ原梓  2014-05-20 20:16:03 

…コンタクトもちゃんと手入れ出来てるのやら(何度か舞台上で見たことのあるコンタクト姿を思い浮かべるとふと思ったままに言ってやり。「あぁ。…部活に支障ない程度に頼むな?」と嬉しそうな様子にくすりと微笑んで)

  • No.44 by 佐々木 真琴  2014-05-20 20:27:37 

出来てますよ~!土日はコンタクトっすから(とニッと笑いながら言うと「わかってるっすよ!」とニコニコと笑いながら言い「あ!顧問きた……」と呟いて

  • No.45 by 木ノ原梓  2014-05-20 20:37:44 

へぇ。意外だな(そう言えば土日に会ったことはなかったな、などと思いながらそう返し。「!」とその一言にそそくさと離れればストレッチする際に置いてしまった台本拾い上げ読み込むふりし)

  • No.46 by 佐々木 真琴  2014-05-20 20:42:22 

やべ……(先生から隠れるようにして台本を読みながら壁に寄りかかると先生にガシッと肩を捕まれ『ちょっとこい』と呼ばれ

  • No.47 by 木ノ原梓  2014-05-20 20:48:05 

うわ…お前何やらかしたんだ…?(目の前で呼び出し食らった相手を哀れむような瞳で見ては連れ出されていく相手に先生に聞こえないくらいの小声で呟き)

  • No.48 by 佐々木 真琴  2014-05-20 20:57:51 

な、なにもしてないはずですが……(と相手にしか聞こえないように呟くと先生に首根っこを捕まれ部室の外へつれ出され先生に話をされると「えぇ!?」と部室の中にまで聞こえるような大声を出し

  • No.49 by 木ノ原梓  2014-05-20 21:33:30 

……?(気にしないようにとは思っても、聞き耳を自然と立てたまま台本とにらめっこしていると聞こえてきた声に?と訝しむように外の方をちらちらと気にして)

  • No.50 by 佐々木 真琴  2014-05-21 21:08:49 

無理無理!!絶対無理っす!(先生に背中を押され部室の中に戻されると女の先輩が自分の方によってきて『いやーごめんね?よろしく』と言い「えぇー…」と

  • No.51 by 木ノ原梓  2014-05-21 23:18:53 

…話の流れが全く見えないんだが(文字通り全く分からない話の為、不自然でない程度にずいっと相手に近寄ると台本で顔隠したままこっそりと耳打ちして訊ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック