好きって言ってよ…【男子募集】

好きって言ってよ…【男子募集】

吉岡 桜  2014-05-16 21:26:45 
通報
『桜はただの幼なじみだから』
キミがそういったんだよね…

でもね、私は好きだよ……?
お願い…。
ウソでもいいから好きって言って……。

«プロフィール»
名前/吉岡 桜
読み/ヨシオカサクラ
年齢/15
学年/高1
性格/明るくて元気。運動は苦手。
容姿/茶色のゆるふわボブ。身長は低め。
顔は特に普通w

男子募集してます!
希望者がいたらプロフィールと一緒に
お願いします!!

コメントを投稿する

  • No.2 by 東條夏樹  2014-05-16 21:33:42 

参加希望です。

  • No.3 by 吉岡桜  2014-05-16 21:36:10 

書き忘れです…↓
ロルは基本自由ですw

»1さん
プロフィールありがとうございます!
どーぞ!!w

  • No.4 by 東條夏樹  2014-05-16 21:42:54 

分かりました。絡み分書いときます。


お前らは馬鹿か、
( といつも通り学校の昼休みに数人の男女と笑いながら話しており

  • No.5 by 吉岡桜  2014-05-16 21:48:28 

ありがとうございます!!


はぁ…午前中の授業疲れたね…
(友達と話しながらも、夏樹のことをチラッと見てしまう

  • No.6 by 東條夏樹  2014-05-16 21:52:48 

ははっ、マジか
( と笑いながら女友達の頭を撫でてやっていると視線を感じ相手の方を横目で見、何だよ、と口パクで言って

  • No.7 by 吉岡桜  2014-05-16 21:55:39 

次なんだっけ?w
(と友達に聞きながら、夏樹のほうを見て、
別に…、っと返し

  • No.8 by 東條夏樹  2014-05-16 22:00:17 

次って体育じゃん!…めんどくせ、
( と呟いては相手の返事見ては、そうですか、といってまた友達と話し始めて

  • No.9 by 吉岡桜  2014-05-16 22:04:19 

体育大嫌い…。サボりたいけど先生怖いしね…w
(と笑顔で話すが、心の中ではもう少し話せばよかった、と
後悔し

  • No.10 by 東條夏樹  2014-05-16 22:06:05 

うし、男子サッカーだから行くかー!
( と言っては体操服に着替えては男友達と喋りながら相手の横通って外に出て行き

  • No.11 by 吉岡桜  2014-05-16 22:13:19 

サッカーか…w見るほうが好きだなw
(やっぱり運動は苦手だ、と思いながら
夏樹の後ろ姿を見ていた

  • No.12 by 東條夏樹  2014-05-16 22:19:03 

あ、…
( と言っては、桜ー、女子は何やんの?と友達は先に行かせて相手見ながら問い

  • No.13 by 吉岡桜  2014-05-16 22:22:46 

んー?テニスだよ…w
(一瞬びっくりしてたが、笑顔で答え

  • No.14 by 東條夏樹  2014-05-16 22:28:33 

テニスね、…桜出来んの?w
( と相手の顔覗き込みながらニヤニヤして

  • No.15 by 吉岡桜  2014-05-16 22:30:36 

で、出来るよ!多分……w
(苦笑いしながら、運動できる人はいいな、と呟き

  • No.16 by 東條夏樹  2014-05-16 22:35:15 

多分って、w
( クスクス笑いながら、まぁ、頑張れよ、といい頭をぽんぽんし外に走って出て行き

  • No.17 by 吉岡桜  2014-05-16 22:37:47 

しょうがないじゃんw
(うんw、と答え私たちもそろそろ行こう、と友達に言い

  • No.18 by 東條夏樹  2014-05-16 22:41:38 

チーム決めようぜー、
( ストレッチなどをすませてから男子で集まりチーム決めていて

  • No.19 by 吉岡桜  2014-05-16 22:47:05 

ボールちょうだーい…
(いやいや言いながらも、きちんとテニスをしようとする

(/ごめんなさい!落ちます…。)

  • No.20 by 東條夏樹  2014-05-16 22:48:17 

やるからには勝つぞー!
( と叫んでは試合始まり

  • No.21 by 吉岡桜  2014-05-17 17:25:18 

男子盛り上がってるね…ww
(男子サッカーのほうを見ながら、自分も頑張ろうと思い

(/ちょくちょく来るんで…www)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック