_まあ、のんびり緩く行きましょうか。 【 NL、BL / 人数制限無し、途中参加大歓迎◎ 】

_まあ、のんびり緩く行きましょうか。 【 NL、BL / 人数制限無し、途中参加大歓迎◎ 】

ヌシ  2014-05-16 12:22:55 
通報

閲覧ありがとうございます! ( きりりっ、 )

はい、題名通りのんびり緩く過ごしたいって考えがヌシから生まれて出来たトピなのです( 親指ぴーん / 単純。 )

>1 ルール

>2 ヌシpf

暫くレス禁止です!



コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2014-05-16 12:27:27 


ルール

荒し・成り済まし・裏行為・喧嘩は禁止

設定は学生で、

豆・短ロルのみ◎

  • No.2 by ヌシ  2014-05-16 12:49:25 


長谷川 十騾 /sora hasegawa/♂/17y/185㎝ /通称 そら、 ソラetc.

髪は元から色素が薄く、薄いブラウン。猫毛のせいか、何時もふわふわしている。 目は二重で髪の毛と同色。 制服は着崩しており、ノーネクタイ。 基本カッターシャツ+セーター+ズボンというスタイル。私服は手を抜かず、意外とオシャレ。←

基本、気さくで活発。自ら行動したりする積極派。

学力は至って平均だが、運動は出来る方。

備考 / バスケ部所属。 視力が悪く、コンタクトを使用。 委員会は放送委員所属。


レス解除です!

  • No.3 by 長谷川 十騾  2014-05-16 14:06:53 


>ALL

ん、やっぱ屋上はいーね、( 屋上の片隅で堂々と大の字になり / ぐーたら助。 )

(/絡み文置いとくので絡んでやってくださいませ~)

  • No.4 by 橋本 まりあ  2014-05-16 14:37:43 

名前 橋本 まりあ
読み ハシモト マリア
性別 ♀ 
学年 1年
年齢 15
身長 155
性格 常に明るいが喜怒哀楽が激しい。勉強はそこそこだが、運動は得意
容姿 茶髪のセミロング。制服の下にパーカーを着ている。銀色のヘッドホンを首にぶら下げている。
   髪型は、低めのツインか頭の上で団子にしている。
備考 部活はサッカー部マネージャー。委員会は保健委員会

(/よろしくお願いします

(/よろしくお願いします

  • No.5 by 長谷川 十騾  2014-05-16 14:42:52 

>橋本様(/参加ありがとうございます! >3に絡むか、絡み文をお願いします!、)

  • No.6 by 橋本 まりあ  2014-05-16 14:48:45 

そら>

ガチャッ(と、屋上のドアを開けて進むと誰かが大の字になっており、近づいてみると先輩だと分かり


そらせーんぱい(と、顔を覗き込み
こんなところで、何してるんですかー?(微笑みながら

(/ありがとうございます‼

  • No.7 by 長谷川 十騾  2014-05-16 14:55:55 

>橋本

おー、橋本じゃん( 手ふりふり、)

ほら、天気いーから日向ぼっこしてんの( にっ、)
橋本も一緒にど?( 首こてん、/ 巻き込むな )

(/いえいえ! 本体はドロンさせて頂きますね!、

  • No.8 by 橋本 まりあ  2014-05-16 15:03:37 

>そら

こんにちわ(手を振り返しつつ、ニコッ

ホントに良い天気ですね(空を見上げ
良いですね(ふふっ
失礼します(と言うと、横に寝転がり

  • No.9 by 空野風哉  2014-05-16 15:12:04 

名前:空野風哉*Sorano Fuya*
年齢:16歳
性別:♂
身長:171cm
性格:感情が表に出ることは少ない。   基本笑顔。というかいつもどこかつかめない感じでヘラヘラしている。
   動物が好き。
   甘いものが好物。
   キレるとかなりヤバイ。
   喧嘩は強い。
   頭はそこそこ良い。中の上くらい。
   運動神経抜群。
容姿:肌は白い。
   黒に近い茶色の髪と眼。
   前髪ヘアピン。
   時々メガネ。
   制服は気崩している。
   シルバーのネックレスをいつもつけている。
備考:部活は入っていない。生物委員。


こんな感じでいいですか?よろしくお願いします!BLでもNLでも、楽しそうですね!

  • No.10 by 長谷川 十騾  2014-05-16 15:23:24 

>橋本

ん、どーぞどーぞ! 何か、日向ぼっこ友達っていーな、( 相手見てはにっ、 / ネーミングセンス0。)



>空野様
(/参加ありがとうございます!、 NL 、BLアリなのは単なるヌシの趣味でして…← >3に絡むか、絡み文をお願いします!)

  • No.11 by 橋本 まりあ  2014-05-16 15:26:53 

>そら

ありがとうございます(微笑み
日向ぼっこ友達って..(苦笑しながら

  • No.12 by 空野風哉  2014-05-16 15:30:40 

(了解です☆僕もBL好きっすよwあ、本体は女ですからね?)

>ソラ&まりあ

ふぁぁ…ん?(屋上のあの上のとこでサボっていた。
あれ、ソラとまりあちゃんだよね。おぉい、ソラぁっ!

  • No.13 by 長谷川 十騾  2014-05-16 15:35:15 

>橋本

え、変?( きょと、眉下 / ← )

んー、じゃあ一緒に考えようぜ( にっ、 / だから巻き込むな )


>空野

あれ、空野だ( 目ぱちくり、)

おーいっ!( にっ、 手ぶんぶん、)

(/お仲m(( 了解致しました!、)

  • No.14 by 橋本 まりあ  2014-05-16 15:37:10 

>風哉

そうです(体を起こし
まりあですよ(ふふっと微笑み

こんにちわ(と、微笑みながら

  • No.15 by 橋本 まりあ  2014-05-16 15:39:14 

>そら

えっ?!(眉を上げて
へ、変じゃないと思いますけど..(にこ

  • No.16 by 空野風哉  2014-05-16 15:40:28 

>まりあ

よっす♪(片手をあげて

>ソラ

俺もそこ行くわ。よっ(ポケットに手を突っ込んだまま飛び降りる。
んで、何の話してたのー?(ニヤニヤ

  • No.17 by 長谷川 十騾  2014-05-16 15:42:21 

>橋本

お、そうか? じゃあいーや、( に、空見上げ / 単純。 )

  • No.18 by 長谷川 十騾  2014-05-16 15:44:40 

>空野

わ…、足痛くない?( 首こてん、/ んな弱くないわ )

ん?日向ぼっこの話。( にっ、 / … )

  • No.19 by 空野風哉  2014-05-16 15:49:00 

>まりあ

え?大丈夫だよ。むしろ楽しいから、あれ。
ひなたぼっこか!俺も混ぜろよ~(サラッと頭を撫でて

  • No.20 by 空野風哉  2014-05-16 15:50:04 

(あ、上の間違い。まりあじゃなくてソラだったw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック