成宮学園高等学校【NL/人数制限無】

成宮学園高等学校【NL/人数制限無】

主  2014-05-16 09:01:39 
通報

御入学おめでとうございます。
ようこそ,成宮学園高等学校へ……
こちらは,恋愛向けのオリキャラ設定の学園なりきりでございます。

~学園地図~
1F グラウンド,テニスコート,プール,昇降口,職員室,校長室,食堂,中庭,家庭科室,体育館,和室
2F 高校3年生教室,美術室,技術室,生徒会室
3F 高校2年生教室,図書館,音楽室
4F 高校1年生教室,放送室
5F 屋上

~寮番号~
101~110 生徒会専用寮
201~410 高校3年生用寮
501~710 高校2年生用寮
801~1100 高校1年生用寮
・屋上つき,2LDK設定です(バスルーム付)

~ルール~
・荒らし,暴言,本体喧嘩,アドバイス【←口調を考えてアドバイスしてください】は回れ右
・ロルは10~【終止ロルは無←意味がわからない人は回れ右】
・恋愛はハグ,壁ドン,キス,押し倒し,Dキス以上は無
・恋愛はNLで奪い取りはOKです
・完璧設定無,美化設定無
・キャラリセは2週間放置したらします.(出席名簿を作る予定なので,そこに消えたらもう一度主に出席すると伝えてください.用事がある場合は免除します)
・寝落ち,置きレス,亀レスはOK

~プロフの書き方~
名前/和名or洋名
年齢/15~18【先生もOK】
性別/ ♂or♀
学年/ 高1~高3
クラス/ A組~E組
寮番号/101~1100
担当学科/ 先生設定only
生徒会/ 生徒会設定only
性格/具体的に(例 明るい。←NG)
容姿/具体的に
部活/ 書かなくてもOK
委員会/ 書かなくてもOK
趣味/書かなくてもOK
誕生日/書かなくてもOK
備考/過去でもOKだが,あまり悲惨なことにはしないでね←(例 親が入院)
ロルテスト/10文字以上

>1レス禁




コメントを投稿する

  • No.41 by 黒耶 十  2014-05-17 00:04:43 

》九頭竜

だからなんで九頭竜が謝るんだょ(頭に手を添えてあげれば「でも、俺にはなんも出来なかった」とまた溢れた涙を拭いてあげると「早くバロ●様が見付かって幸せになれるといいな」と言うと先に出口に向かう相手を見送ると椅子に座って天井を見上げて一呼吸すれば静かに立ち上がって遅れてその場から離れて外に出て

(/おやすみ。お相手感謝。

  • No.42 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-17 06:06:04 

>黒耶さん

……わかんないんです。(涙を拭きながら首を横に振れば「……何故?」と真剣な目になれば振り向いて相手を見つめ「きっといないよ。こんなところには」と諦めて中庭につけばそのまま空を見上げ

  • No.43 by 黒耶 十  2014-05-17 07:52:50 

》九頭竜

なら、謝ることなんてないょ(ポンポンと髪に触れては優しく声を掛けて「支えてあげられず、姿消してしまったんだ‥暫く探したんだけど見つかる事はなく俺も学園から消えた」と自嘲しては遠い目して「そうだな、きっとこの学園で見つかるょ」と微笑んでは先に中庭に向かって歩き出して

  • No.44 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-17 08:30:54 

>黒耶さん

いえ,私つい言ってしまうので気にしないでください(すぐ謝る自分にいつも声をかけてくれる相手を見て少しきまづそうにいえば「貴方はそれで諦めてしまったのですか?」と真剣な目のままいつもと違う目付きで相手を見つめ続けては「黒耶さんはバ●ン様を探さないのですか?」と不思議に思いながらも相手の後ろ姿を見つめ

  • No.45 by 黒耶 十  2014-05-17 10:19:28 

》九頭竜

そかそか(クスッと笑えば「そんな顔より笑顔が似合うょ」と変顔してみながら言ってみて「諦めた、相手がどこかで幸せになれればいいさ」と自分より良い相手に出逢えてると信じているようでどこか寂し気に見つめ返しては「俺は男だからバロ●様側だから外を眺めながら待ってるょ」と中庭のベンチに座って空を見上げながら言うと相手に視線向けて

  • No.46 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-17 10:31:18 

>黒耶さん

……なにしてるの?(変顔を見てクスッと静かに笑ながら見つめては「そんな顔より私は黒耶さんの普通の笑った顔の方が好きかな」と変顔をやめさせてあげれば頭を撫でてあげては「そういう割りには納得してないようですね……本当は,諦めてなくて彼女にもっと愛せたらよかったみたいな後悔を抱きながら言ってるように見えるよ?」と相手の方を向かないまま前を向いて空を見つめながらいい「少し疲れちゃったからもういいかな」と探すのをやめて相手についていき,隣に座って深呼吸をし

  • No.47 by 黒耶 十  2014-05-17 12:26:51 

》九頭竜

笑うかなって思ったから(変顔をやめればクスッと笑って言えば「嬉しいけど普通に笑っても笑ってくれないかなと」苦笑洩らして言うと「それはな‥俺を猫って言ってたけど俺より猫っぽいから」思い出し笑いしてしまえば「気長に待ってればなんとかなるさ」と呟くように言いながら目をゆっくり閉じて

  • No.48 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-17 12:30:53 

>黒耶さん

私的には変顔してる黒耶さんより,いつも笑顔で笑ってる黒耶さんの方が好きですよ?(不思議そうに首をかしげながらまばたきして見つめては「黒耶さんより猫って……全然想像つきませんけど」苦笑しながら先程の猫を見て目を輝かせてる姿以上の人がいるなんてと思いながら言えば「あはは……」と少しだけ苦笑すれば目を閉じた相手を見てそっとしておけば中庭から出ていき,静かに図書館の方に向かい

  • No.49 by 黒耶 十  2014-05-17 12:42:27 

》九頭竜

それなら普通にしてるょ(好きと何度も言われるのが痛痒いのか普通に笑って「気分屋だから仕方ないょ」とクスクス笑い
、目を閉じていると人の気配が消えて少しだけ瞳を開いて去る相手を見れば「勘違いだったな」と心で思えば忘れようと静かに眠り

  • No.50 by 匿名  2014-05-17 13:20:51 

名前 一ノ瀬 旭 イチノセ アサヒ
年齢 16y
性別 ♀
学年 高1
組 B組
寮番号 818
性格 マイペース、とにかくマイペース。普段は常に眠たそうな気だるそうな雰囲気を出しているが雨の時はイキイキと活発的になる。基本無表情だが、親しい相手にはいろいろな表情を見せる。イタズラ好き。
容姿 普通の黒髪を肩まで伸ばしている。かなりの頻度で目の下に隈をたずさえている。夏でも制服の上にカーディガンを着用。私服は主にモノクロの配色が多い。寮の中では基本パンダの着ぐるみパジャマを着用することが多い。身長160cm
部活 弓道部
趣味 PCをいじること(主にタイピングかネットサーフィン)
誕生日 6/11
備考 方向音痴なためよく迷っているが、本人は馴れないところだから仕方ないと言い張る。階段を上ることでさえ息切れするほど体力は皆無に等しい。
ロルテ
……ここが、新しい学校…ですか(校舎を見上げ、これからの期待と不安に心を踊らせ校舎へ向けて歩みだし

((参加希望です。

  • No.51 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-17 14:52:34 


>黒耶さん

………えへへ。(嬉しそうに微笑みながら頭を撫でてあげては「へぇ~……なんか懐かしみのあるようなないような感じがしますね」とクスッと少し笑ながらいい,図書館について懐かしそうな瞳で窓から見える相手を見つめながら「おかえり…黒猫」と呟くように小さく笑って本を取り出して読書をし始め

>一ノ瀬さん
(/遅れてすみません!よろしくお願いしますね!

……今日も暑いねぇ(黒い猫と一緒についていきながら笑って校舎に向かえば一人立ち尽くしている相手を見て不思議に思いながらも「新しい子かな」と表情を変えて不安そうに見つめ

  • No.52 by 一ノ瀬 旭  2014-05-17 15:11:43 

っ!!……そう、ですね?(相手に全く気が付かず、声をかけられて肩をビクッとさせて驚き。相手との初コンタクトになんと答えたら良いのかと悩みに悩んだ結果、よくわからない返答をし首をかしげ

((ありがとうございます!あまりロル等も上手く出来ませんが…よろしくお願いしますね

  • No.53 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-17 15:28:01 

>一ノ瀬さん

そっか。学園生活楽しんでね(ニコッと本の少しだけ微笑みながら声をかけては先に前を歩いて教室に向かいながらもiPhoneをいじりながら友達と連絡を取り合いながら歩き

(/大丈夫ですよ!一ノ瀬さんのロルの長さを少しだけですが,合わせてやるつもりなのでおきになさらずに学園生活を楽しんでくださいな!

  • No.54 by 黒耶 十  2014-05-17 15:30:14 

》一ノ瀬

ん‥?(中庭のベンチで寝ていると人の気配がしたのか目を軽く開くと周りを見渡すと人影が見えたので「誰だろう?」と人影を目で追って

》九頭竜

撫でるの好きなの?(撫で返して幾度も撫でられるので首傾げて、「懐かしいようでどこか違う感じするな」とクスッと笑い相手と周りを見渡して。その場で寝ていると何かを感じたのか周りを見渡して何かを見つめており

  • No.55 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-17 15:34:09 

>黒耶さん

どっちも好きだよ~…(クスクス笑ながら微笑んで撫で続けながらも撫で受けては「……え?どういうことですか?」と相手の言葉に少しつまっては疑問を抱き,図書館の窓際で本を読みながら上から来る爽やかな風が吹いては髪の毛がゆらゆらと揺れて小さく微笑みながら本を閉じて景色を見つめ

  • No.56 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-17 17:39:58 

募集&上げ

  • No.57 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-17 18:28:20 

暇なので上げておきますね

  • No.58 by 黒耶 十  2014-05-17 18:50:08 

》九頭竜

俺は撫でてる方が好きだな(微笑んで言うと撫で続けてるが撫でられるのも気持ち良さそうに表情緩ませて「え‥なんか変な事言ったかな」と相手の反応に少し驚いて
「人の気配がしたけど気のせいかな」と独り言を言うと白い猫がそばに寝ており、優しく撫でると嬉しそうに微笑んで

  • No.59 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-17 19:11:56 

>黒耶さん

……ふーん,(撫でるのをやめて素直に撫で受けながらニコッと微笑んで「ニャー」と猫の鳴き声の真似をしては「いえ、なにも」と首を横に振れば「クスッ……楽しくなってきた」とニヤッと先程とは180度変わったように怪しい笑みをすれば黒いパーカーにフードをつけて目付きを鋭くさせながら屋上にいき

  • No.60 by 黒耶 十  2014-05-17 19:20:01 

》九頭竜

ニャー♪(なんだか懐かしそうに猫真似返すと顎裏を指先で撫でてあげて「そかそか、変なこと言ったかと思ったょ」と安心したように息を吐いて
寒気がしたのか「なんだか雲行きが‥」と空を見上げて雲の流れを見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック