男装ホスト部 【3L/人数制限有】

男装ホスト部 【3L/人数制限有】

主  2014-05-15 21:38:32 
通報
いらっしゃいませ、男装ホスト部へ

お客さんのご指名はどなたですか?



ここは、1年前まで女子高だった


まえから、この高校には女子の気持ちを満たすために男装クラスというものがあり男装が似合う女子を選抜させて作られた特別なクラスだ


そのクラスには15人のホストがいる


今となれば普通の高校だが男装だけはそのまま続けている。


そして2年前に初めて男装ホスト部というものができた。


そして、ファンクラブまでできるほど人気に上がった。



はい、ここの部長を務めるサキだ


ここに来るものは毎日来れるもの限定とする


(しばらくレス禁します

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-15 22:30:50 

1 募集・決まりごと

募集人数

男装ホスト部

ホスト部

3年
5人

2年
5人

1年
5人

※部長は3年、副部長は2年がやること!

女子ファンクラブ(それぞれのファンになること)
※この方たちはお客様として来てもらいます
何人でもおkです!

男子友達
何人でもおkです!

顧問の先生
1人



・荒らし、悪口など禁止

・亀レス、置きレスお互い様

・NL・BL・GL自由にどうぞ!

・エロはキス・押し倒し・抱きつきまでです!

・毎日来れる方だけ募集します!


まだ、レス禁

  • No.2 by 主  2014-05-15 22:51:13 

2 主プロフ・付け足し

主は部長をもらいます

名前:空見 安希(そらみ あき)
教師/学年:3年・部長←教師の場合は歳を書いてください
性別:女(男装)←ホスト部の場合は男装と付け足してください
身長:172cm
性格:優しくていつも真面目な感じ、時々ドジもするけどそこが魅力、運動が好きで体育の時間はいつも活躍する、一緒にいて楽しい感じ
キャラ:優しい紳士キャラ
容姿;黒髪の少し髪の毛をはねさせてる、黒ぶちメガネをかけてる、制服はもちろん男子の制服を着てブレザーの下にフード付きパーカーを着てネクタイを取ってる、目はすごい綺麗な茶色をしている
趣味:運動系(スポーツ・ダンス)
備考:いつも初めに部室にやってきてイベントやらをいつも考えている


部室のマスコットキャラ
クロネコのミーちゃん


レス解除です!

  • No.3 by 参加希望  2014-05-15 23:27:25 

名前 谷野 悠(やの はるか) 通称はる

学年 2年生

性別 女(男装)

身長 165㎝

性格 おっとりした性格だが、実はしっかり者。聞き上手で、常に笑顔で居る。

キャラ おっとり系癒しキャラ

容姿 ブラウンの軽くウェーブがかかったショートカット。黒目がちの瞳が印象的で、やや童顔。男子用の制服をゆるく着崩し、シャツの上にはセーターを着用。

趣味 バスケ 歌を唄う

備考 モノマネが大好き←

(/参加希望です!)

  • No.4 by 空見安希  2014-05-15 23:35:36 

(ありがとうございます!今日は落ちてしまうので明日また絡み文をください!

明日は5時からいるのでお願いします)

  • No.5 by 谷野 悠  2014-05-15 23:40:47 

(/此方こそよろしくお願いします!、 了解致しました!! )

  • No.6 by 空見安希  2014-05-15 23:46:15 

参加希望の方はpfを書いていってください!

明日の朝と5時には絶対に見れるので

  • No.7 by 。  2014-05-16 14:11:37 

自分は参加できませんが、応援させて頂きます!、

支援あげ!

  • No.8 by 参加希望  2014-05-16 16:12:42 

名前:白雪 陸

教師/学年:1年

性別:女(男装)

身長:154cm

性格:いつも、みんな甘いてばかりで、上目遣いが得意だが男子の前では腹黒全開

キャラ:甘えん坊キャラ

容姿;猫っ毛で茶髪のショートカット。いつも、シャツにズボンとブレザーを着ないタイプで首には
小さな十字架ペンダントをしている

趣味:バスケ・会話・読書

備考:バスケが大好きでよく男子と争っている

(/参加希望です 不備などがあったらご指摘ください)

  • No.9 by 空見安希  2014-05-16 18:03:18 

>参加希望

ありがとうございます!大丈夫ですよ!
絡み分をお願いします

  • No.10 by 空見安希  2014-05-16 21:42:39 

こないなー

誰か来ないかなー

  • No.11 by 白雪 陸  2014-05-17 18:26:55 


~ALL~

やっほ~・・・
(ホスト部の部屋に入れば元気にあいさつをしながら皆のもとへと走り)
なにしてるの~?(と、上目づかいで特に安希先輩を見て)

  • No.12 by 空見安希/主  2014-05-17 18:51:10 

>陸

今?今オリジナル紅茶を作ってるんだよ……(ニコッと笑ってティーカップに紅茶を注ぎ「飲んでみて?すごく飲みやすくなってるんだ……」と言って違う紅茶を作り始める

  • No.13 by 白雪 陸  2014-05-18 13:33:56 


>安希

飲む~
(笑みを浮かべる相手に微笑みを返し、カップに注いだ紅茶を見れば手に取り少しづつ飲み始める)
あぁ~・・・美味しい~(と、言えば幸せそうに微笑む)

  • No.14 by 空見安希/主  2014-05-19 20:59:19 

>陸

良かった……(ニッコリと笑って相手の頭をそっと撫で「じゃあ、後で何か作ってあげるね?」と自分の袖をまくって

  • No.15 by 黒山 涼  2014-05-19 21:15:56 

1年 男装女子

身長→153cm
見た目→いつも男子用ブレザー制服を身につけていてその下にはパーカー。 耳にはイヤホンをつけている。
黒髪でショートカット。色白。
たまにメガネをつけている

特技→ダンス、バスケ
趣味→ダンス、スケボー、読書。

性格→ダンスが大好きでいつも道端で踊ってる
昔から部活はバスケ部。バスケ一筋8年の18歳。
曲がったことが嫌いな冒険少年。

  • No.16 by 空見安希/主  2014-05-19 21:20:10 

>涼

(ありがとうございます!絡み文をくれると嬉しいです!)

  • No.17 by 黒山 涼 1年  2014-05-19 21:21:29 

(よろしく♪)

  • No.18 by 空見安希/主  2014-05-19 21:23:17 

>涼

(よろしくお願いします!)

  • No.19 by 白雪 陸  2014-05-24 16:57:42 


>安希

うん・・・安希先輩の作ってお菓子大好き~
(にこにこ、と笑みを浮かべながらソファーに座れば鼻歌を歌いだす)

  • No.20 by 空見安希/主  2014-05-24 18:18:37 

>陸

そう?じゃあ、何が食べたい?(嬉しそうに新しい紅茶を作りながら聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック