セトカノBL【セト募集】

セトカノBL【セト募集】

ヌシ  2014-05-15 21:13:57 
通報
題名通り、主はカノ君をやらせて頂きますのでセトさんを募集します!

rule
恋愛は押し倒し、
キス辺りまで荒らし、暴言、なりすまし禁止
初心者冷遇
ロルは短~
リセは主次第、キープOK

コメントを投稿する

  • No.20 by セト  2014-05-19 09:16:07 

…カノ?俺に嘘が通じるとでも?(/徐々に目が赤くなり。

  • No.21 by カノ  2014-05-19 20:19:12 

うっ…
(ぎくっ、とひきつった笑みを浮かべれば溜め息を吐いて肩を落とし「…わかったよ」と言えば能力を解除して、平気だった顔が赤面な顔へと一変し

  • No.22 by セト  2014-05-19 23:18:29 

やっと素顔が見れたっす(/微笑み、「約束通り、してあげるっすよ」と告げお互いの唇を合わせてキスをし。

  • No.23 by カノ  2014-05-20 20:22:33 

んっ、…セトには嘘も通用出来ないね
(キスを受ければ照れ隠しに此方から離れ、少し苦笑混じりに上記を述べて

  • No.24 by セト  2014-05-22 00:08:36 

だから、今度嘘ついたら…お仕置きっすからね?(/「俺には嘘が通じないんすから、」付け加え、怪しく微笑み。

  • No.25 by カノ  2014-05-22 20:14:09 

もう、セトらしくないよ!
(カァッと顔を真っ赤にしては再びソファに座り直し

  • No.26 by セト  2014-05-24 17:15:37 

え、お、俺は俺っすよ!?;(/汗混じりに答え、

  • No.27 by カノ  2014-05-24 17:22:04 

だってセトは……やっぱ何でもない。
( 脳裏では昔の泣き虫な相手が浮かんだが、変わったんだなと思えば言うのをやめて「ねぇ、ちょっと屈んでくれない?」と首傾げ

  • No.28 by セト  2014-05-25 16:56:23 

いいっすけど……(/と、少し膝を折り曲げ

  • No.29 by カノ  2014-05-25 17:11:21 

お返し。
(とだけ言い残せばリップ音をたてて相手の頬にキスを落とし

  • No.30 by セト  2014-05-25 17:17:19 

……!(/はじめは驚いたが、「そんなに俺にキスしたいならしたい、って言えばいいじゃないっすか」と変な解釈をして上記を述べ

  • No.31 by カノ  2014-05-25 17:20:33 

無理だよ~恥ずかしいし。
( ニコニコ笑いながら後頭部で手を組んで

  • No.32 by セト  2014-05-26 23:22:03 

一回だけ、っすから…ね?(/お願い、というように両手を合わせ

  • No.33 by セト  2014-06-01 23:26:48 

[上げときます]

  • No.34 by カノ  2014-06-02 20:53:21 

ん、じゃあ分かったよ
(仕方ないなぁ、という感じに頬を掻けばグイッと相手の腕を引いて「ねぇセト…キス、しよ?」と顔を間近にして
(/遅れてすみません…!)

  • No.35 by セト  2014-06-03 20:47:48 

……(/相手の言動に、目を見開いたが、すぐに余裕の笑みで「良いっすよ」と告げ、気を利かせて目を閉じ。

[いえいえ、大丈夫ですよ!]

  • No.36 by カノ  2014-06-04 20:08:09 

……ん、
( 此方も目を瞑れば相手の後頭部に手を当て、ゆっくりと顔を寄せて行き軈て唇同士を重ねて

(/有難う御座います!)

  • No.37 by カノ  2014-06-06 20:47:14 

(/上げます

  • No.38 by セト  2014-06-07 22:52:09 

…(/自分も相手の首に手を回し、口づけをより深くし。

[遅くなりすみません…orz]

  • No.39 by セト  2014-06-15 22:45:20 

[上げときます]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック