モテたい!笑

モテたい!笑

あい  2014-05-15 21:09:49 
通報
タイトルの通りです!笑
男子にはあまり話しかけたりしないんですけど...
それじゃだめですかね?
話しかけられれば話せるんですけど...
でも,メールとかだと話せます!
なんでもいいのでアドバイスなどなどください!
あと,チャームポイントというか,アピールするところって自分で持っておいたほうがいいですか?

私です↓

中2
身長 161cm
体重 39kg
目 奥二重(1人の男子にジト目と言われた)
少し出っ歯
ロング
基本的にツインテ
軽音楽部(ギターヴォーカル,ベース)
運動苦手
勉強はそこそこ出来る...?
歌うのが得意

告白されたこともしたこともありません!


コメントを投稿する

  • No.5 by あみゅ  2014-05-15 21:19:48 

体重軽いね!!
ん~・・・なんでそこまでモテたいのかな?
私なんか・・最近全然告白されないわww

  • No.6 by あみゅ  2014-05-15 21:20:37 

好かれるなら、ありのままの自分を好きになってくれる人をお勧めしやすよーwww

  • No.7 by あい  2014-05-15 21:23:36 

はなさんありがとうございます!
おとといくらいに男女合計8人くらいでカラオケ&マック行きました♪
でも普段はあまり友達と遊んだりしないですね...
わかりましたっ
その男子と仲良いですね♪
はなさんは2人きりで遊んだりするんですか?

  • No.8 by はな  2014-05-15 21:25:57 

う~ん……相手が誘ってくれる時は2人かな。

まぁ、片想い中なんだろうけど!笑

  • No.9 by あい  2014-05-15 21:26:18 

あみゅさん.

はい...スタイルいいって褒められたりはするんですけど,だからって顔は特別かわいいわけじゃないので,笑
最近とかじゃなく,1回も告白されたことないですー!笑
ありのままですか...
んん,なんでモテたいかって...なんか今リア充したい気分なんですよ,笑
もっと人生楽しもうかなみたいな←

  • No.10 by あい  2014-05-15 21:27:45 

はなさん.

2人ですか!
すごいですねっ笑
それはいくらなんでも勇気がいります...
まずは何人かで遊ぶことにします♪
はなさんモテるんですかー?

  • No.11 by はな  2014-05-15 21:31:34 

もてないですよw
でも、女子と遊ぶより男子のほうが気があうので、
告られたのは2回ほど、、、
でも、本当に好きな人ではなかったので、付き合ってはないですけどw

  • No.12 by はな  2014-05-15 21:33:33 

すみません。今日はおちますね!
おやすみ♪

  • No.13 by あい  2014-05-15 21:33:40 

はなさん.

確かに男子の方が楽って思う時あります!
男子と話すのが楽しそうと思ったりするんですけど,
自分から話しかけられなくて...
2回あるんですか!
あ,そうですか.笑

  • No.14 by あい  2014-05-15 21:34:06 

はなさん

はい!おやすみなさい!

  • No.15 by あい  2014-05-15 21:36:34 

誰かアドバイスお願いしますっ

  • No.16 by あい  2014-05-15 21:40:34 

誰かいますかー??

  • No.17 by あい  2014-05-15 21:50:16 

誰か来てください!

  • No.18 by アンプ  2014-05-15 21:58:41 

きた

  • No.19 by あい  2014-05-15 22:06:38 

アンプさん

こんばんは!

  • No.20 by トモ!!!  2014-05-15 22:12:06 

ばんわー!

  • No.21 by あい  2014-05-15 22:17:02 

トモ!!!さん

こんばんは!

  • No.22 by アンプ  2014-05-15 22:19:06 

ばんちゃw

  • No.23 by あい  2014-05-16 20:38:11 

アンプさん.

何かアドバイスありますか??

  • No.24 by アンプ  2014-05-16 21:26:10 

見た感じもてそうだけど?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック