天使と悪魔の笑顔【ヤンデレ/nl/男役募集】

天使と悪魔の笑顔【ヤンデレ/nl/男役募集】

楓蘭  2014-05-15 20:59:36 
通報
とある街のとある場所にある『廃病院』。

そこは霊が出るというウワサの病院。

周りに住んでいる住民は気味悪がっていて、誰もその廃病院に近づこうとしなかった。

ある年、ある日、ある時に怪我をした一人の青年がこの廃病院に迷い込んだ。

彼は最初こそ不気味に思ったのだろうが、段々その廃病院の雰囲気が気にならなくなり、もうしばらくしてから出て行こうと思っていた。

だがそこには、天使と悪魔の顔を合わせ持った看護師が居たのだった。

二人は廃病院で出逢い、恋に落ちる。

___________それが、歪な愛になるとは知らずに。




〉1.ルール説明
〉2.プロフィール紹介
〉3.レス解禁

コメントを投稿する

  • No.33 by 楓蘭  2014-05-17 12:55:24 

…あら、起きたの?晴臣さん急に寝ちゃって…驚いたのよ?
(いつも通りの爽やかな笑顔に戻っていて、優しく話しかけると。「もう夕方ね。ほら、窓の外…綺麗な景色…」というと目を細めて夕焼けを見て眩しそうに

  • No.34 by 晴臣  2014-05-17 12:59:43 

おはよう…何か迷惑かけちゃったみたいだね…
(そう一言謝りながら言うと一緒に夕焼けを見て「今日は気持ちいくらい綺麗な空だね…」と言って起き上がって

  • No.35 by 楓蘭  2014-05-17 13:13:22 

良いのよ?私は気にしてないから…
(そういって微笑むと「そうね。すごく綺麗だわ…」とつぶやき。「私もあんな風に綺麗になりたいわ」というと笑って

  • No.36 by 晴臣  2014-05-17 17:40:43 

楓蘭ちゃんは充分綺麗だよ…
(相手を少し照れ臭そうに見ながら言って、相手の手を優しく握って

  • No.37 by 楓蘭  2014-05-17 19:26:42 

晴臣さん…ふふ、ありがとう
(少し驚いた表情をみせると少し頬を赤らめて嬉しそうに上記を述べる。握られた手の上にもう片方の手を乗せると目を閉じて「晴臣さん…私…貴方がいつか、ここから出て行ってしまうんじゃないかって怖れてるの…怖いの。明るくて温かいところから…また暗くて冷たい場所に戻ってしまうんじゃないかって…」そういうと寂しそうで哀しそうな顔をして

  • No.38 by 晴臣  2014-05-17 19:34:03 

…もしかして今までの事って俺がここからいなくならないようにするためだったてこと…?
(今までの拘束などの事を今聞いた話で推理してみては相手に答えを聞き、ちょっと間を開けてから「君に言いたい事があるんだけど…」と言って

  • No.39 by 楓蘭  2014-05-17 19:46:28 

……そうよ。もし本当にここから居なくなるつもりなら、力ずくでも…って思ったの。
(相手にそういわれ本当のことを言おうと認めて。相手は自分の事を恐れて嫌いになっただろうと心の中で嘆いては哀しそうな表情で。「…言いたいこと…?」出ていきたい、と言うのではないかと不安になりながらも言いたいことがあるというので大人しく聞いてみようと

  • No.40 by 晴臣  2014-05-17 19:52:01 

俺…楓蘭ちゃんの事好きだ…!一緒に暮らさないか…?
(相手が思っていた事とは逆の事を伝え、立ち上がって相手を抱きしめると「出て行ったりなんかしないから安心して?」と言って想いを伝えて

  • No.41 by 楓蘭  2014-05-17 19:58:04 

!!…っ…本当に…?私、貴方に酷い事したのよ?
(嬉しいとは思うものの自分がしてきた事を考えると後ろめたい気持ちになり。だがしかし自分を真に愛してくれる人を見つけたので離れたくないという気持ちも合わさって心境はとても複雑なもので

  • No.42 by 晴臣  2014-05-17 20:04:56 

そんな事気にしてないよ…!俺は君の全てを好きになったんだ
(そう言うとぎゅっと抱きしめて「俺が君を一生愛してるあげるから」と言って

  • No.43 by 楓蘭  2014-05-17 20:13:07 

…私も…貴方が好き…全部好き…愛してる
(こちらも抱きしめ返すと胸元に顔をうずめて上記を述べ。もう迷う必要はないと悟ると嬉しそうに満面の笑みを相手に向けると「私もよ…私も貴方を一生愛し続けるわ」といって

  • No.44 by 晴臣  2014-05-17 20:20:44 

ありがとう…嬉しいよ…
(そう言ってしばらく抱きしめあった後、「今日からこの病院は俺たちの家だね…」と言って額にキスして

  • No.45 by 楓蘭  2014-05-17 20:31:20 

ありがとう。私もすごく嬉しい…
(抱きしめられたままでいると相手がそう言ったのを聞いて「うふふ。そうね。」と言うと。キスをされて少し赤面するもこちらも相手の頬にキスをして

  • No.46 by 晴臣  2014-05-17 20:36:55 

さて…そうは言ったもののこれから何しようか…
(早速ネタ切れになっては困った顔になり、何するか相手の意見を聞こうと思って

  • No.47 by 楓蘭  2014-05-17 20:46:20 

うふふ…ねえ、知ってたかしら?今日はこの街で明神祭りがあるのよ
(明神祭りとは「この街に住んでいる恋人同士の幸福を祝う祭り」のことで、今日は偶然その祭りが行われるのだ。明神祭りはこの街全体で行われるため、廃病院にもその美しい明かりは十分届くのだった。「明神祭り、一緒に眺めましょう?」と相手を誘って

  • No.48 by 晴臣  2014-05-17 20:53:54 

そんなのがあったんだ…
(始めて知ったという風に聞いていて、「じゃあもう少ししたら屋上に行こうか」と言って手を握って相手を見つめて

  • No.49 by 楓蘭  2014-05-17 21:02:12 

そうよ?…ええ、楽しみねっ
(相手がオーケーしてくれたので早く一緒に見たいという気持ちが高くなり。手を優しく握り返すと「もうすぐ始まるわ…」と呟き

  • No.50 by 晴臣  2014-05-17 21:09:36 

じゃあ行こっか
(そう言ってベッドから立ち上がると2人で屋上に行き、心地良い風に吹かれながら美しい光景を眺めていて

  • No.51 by 楓蘭  2014-05-17 21:16:48 

わあ……綺麗…
(そう呟くと目の前に広がる美しい風景に目を奪われていて。感嘆の声をもらすと相手に寄り添って



(すいません風呂落ちします!汗 もしかしたらレス返しは明日になるかもしれません!

  • No.52 by 晴臣  2014-05-17 21:18:54 

そうだね…前は薄気味悪いところだと思ってたけど見方が変わったよ
(そう言って寄り添ってきた相手の肩に手を添えて後ろから見ると新婚夫婦のようで

わかりました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック