【忍たま】現パロなり

【忍たま】現パロなり

尾浜勘右衛門  2014-05-15 20:30:50 
通報
不思議な、夢を見た―――

―――――――――
「ほら泣かないで…笑ってよ」
「永遠の別れじゃないんだからさ」
「約束する。絶対来世でも会える」
「だから今だけ…―」

「――さよなら……」
―――――――――

時は現代
ここは忍魂(にんたま)学園
元々忍術学園があった場所
忍術学園跡地だけあってか不思議と当時の生徒達が集まっていた

閲覧ありがとう!
ここは忍たまの現代パロで学園生活を送る所だよ
生徒はみんな忍術学園の生徒の生まれ変わりなんだ
早速ルールを説明するから、よく聞くように!
・一人二役まで!
厳守だからね
・オリキャラ大歓迎!
入るときはプロフの提出を頼むね
もちろん兄弟、幼なじみなどの設定はあり!
・恋愛(3LOK)、キャラ同士の喧嘩、雑談、etc…なんでもしていいこととします!
・本体同士の喧嘩、誹謗中傷、荒らしは厳禁!
・キャラリセ、キャラキープは主の気分次第らしいよ
事前に言ってくれたら考慮するからね
・ロルは自由だよ
無~中くらいが目安かな
・イベントは自由に起こしていいよ

長くなったけどこれくらいかな
俺達のプロフ!
名前:尾浜勘奈
読み:オハマ カンナ
性別:男
前世:尾浜勘右衛門
クラス:高等部二年A組
部活:バスケ部
委員会:学級委員長委員会(生徒会長)
容姿:生まれ変わる前とほぼ同じ
ミディアムヘアの髪をハーフアップにしている
部活時はヘアバンドで髪を纏め上げている
制服(ブレザー)は思い切り着崩すタイプ
備考:甘いものが好きでポケットには大量のお菓子が入っている
周りに隠しているが、実は生徒会長
三郎や、一部の生徒はこの事実を知っている知っている
前世の記憶あり

名前:綾部喜
読み:アヤベ ユキ
性別:女
前世:綾部喜八郎
クラス:高等部一年A組
部活:帰宅部
委員会:風紀委員会
容姿:生まれ変わる前とほぼ同じ
ロングヘアをポニテにしている
スレンダー体型
ジャージで過ごすため、制服を着ることは滅多にない
備考:一人称は僕
お気に入りのシャベルは常に持ち歩く
前世の記憶はあるが、ないふりをする

>1は学校について
>2は各プロフの見本を載せるからレス禁




コメントを投稿する

  • No.1 by 尾浜勘右衛門  2014-05-15 20:36:03 

☆学校について
・この学園は中高一貫制だよ
アニメ→現代
一年生→中等部一年
二年生→中等部二年
三年生→中等部三年
四年生→高等部一年
五年生→高等部二年
六年生→高等部三年
※クラスは、A組、B組、C組

・委員会について
生徒会
風紀委員会
体育委員会
図書委員会
保健委員会
用具委員会
会計委員会
美化委員会
生物委員会
学級委員長委員会

・部活について
サッカー部
野球部
テニス部(男女)
バレー部(男女)
バスケ部(男女)
剣道部
弓道部
科学部
軽音部
美術部
茶道部
※申請してくれたら新設も可能
部長、委員長は先着だからプロフに書いてね

・学園は全寮制だよ
男子寮と女子寮に別れています
寮は三階建てで、各学年ごとに別れているよ
因みに男子寮と女子寮は隣同士
各部屋にはキッチンがあり、自炊も可能

・学園の施設について一階
学園長室
職員室
食堂
保健室

二階
中等部教室
科学室
音楽室
美術室

三階
高等部教室
図書室
視聴覚室
生徒会室

その他
校庭
中庭
体育館
用具倉庫
武道場
シャワールーム
中等部男子、女子寮
高等部男子、女子寮

*他校
・独武(ドクタケ)中学校
・黄昏(タソガレ)学園
・風魔高校
他校の生徒も募集します


  • No.2 by 尾浜勘右衛門  2014-05-15 20:40:27 

プロフについて
忍たまキャラは
名前:(今世の名前)
読み:
性別:
前世:(前世キャラの名前)
クラス(所属校):
容姿:
備考:(記憶の有無は必須)

オリキャラは
名前:(今世の名前)
読み:
性別:
前世:(前世の名前)
クラス(所属校):
性別:
容姿:
性格:
備考:(委員会や部活など)
※制服について
中等部は学ラン、セーラー
高等部はブレザー

を書いて提出してから入るように
コピーするといいかも
生まれ変わりだから前世男子だったのが今世は女子って設定でもOK!
あと記憶の有無も書いて欲しいな
無い人は後々思い出してもいいよ

それではレス解禁だよ、楽しんでね!

  • No.3 by 尾浜勘右衛門  2014-05-15 22:59:31 

募集上げ

  • No.4 by 尾浜勘右衛門  2014-05-16 21:44:14 

来ないね・・・
もう一回募集上げ

  • No.5 by 匿名さん  2015-05-19 18:29:54 

(( 参加させていただきたいんですが、今も活動されていますでしょうか? ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック