20代の人暇なら話しましょー♪

20代の人暇なら話しましょー♪

優莉  2014-05-15 12:10:06 
通報
トピ主は大学生です!
学生さんや社会人さん
暇なら一緒に話しましょー(*^^*)

コメントを投稿する

  • No.181 by sin  2014-06-02 19:02:44 

まだ次の職場は決まって無いんだよね…

早く見つけようとは思うんだけども(;´д`)

  • No.182 by 優莉  2014-06-02 19:49:27 

ほぉなんじゃー>_<

なかなか
給料がいい仕事に就職って
難しいですよね~_~;

  • No.183 by ふみ  2014-06-02 21:12:53 

こんばんは~♪
着ぐるみパンダさん
そんな粗か様な態度とられると
辛いですよね(--;)
私ならその人達とは、仕事上以外関わらないようにしますね....
何でも無いよって態度とりますけど
そんなことやられたら、心の中は号泣ですよ
一人じゃその環境に居るのは辛いので
他に、そいういことやってこない人が居るならその人と仲良くしますかね

優莉さん
遊んだ後の現実辛いよね
私も今そんな状況だよ(笑)
お疲れ様~!
いいねープール♪
私も水着買いたいな~

sinさん
転職するんですね♪
上手くバランスとれないと
精神的にもきますもんね
3ヶ月頑張って下さい!

  • No.184 by 優莉  2014-06-02 21:43:27 

ふみさん
ほんま、現実はつらい>_<
ふみさんは友達と何して遊ぶ〜⁇(*^^*)

水着とか中学生以来
着てないわwww(スクール水着www)

  • No.185 by ふみ  2014-06-02 23:12:10 

もう勉強がわけわからなくて辛いのね( ̄ー ̄) 違う教科に移ろうかな…

優莉さん
んー、服買ったり飲みやらカラオケかな~、 大きな休みは旅行行ったりするよ~
でも、みんな彼氏持ちだからさー笑
女子で出掛けるのはこの頃あまり無いかもな~
優莉さんは、何して遊ぶの?

  • No.186 by 優莉  2014-06-03 16:56:20 

ふみさん
私も勉強ついていけん~_~;
1年からついていけんとか終わったorz

やっぱ服買いに行ったり
カラオケ行くよなぁ(^o^)
大学入ってから
カラオケ行ってないけどwww
旅行いいなぁー‼︎(o^^o)

  • No.187 by 優莉  2014-06-03 20:59:46 

明日も5時起きや~_~;
でも、明後日は
お昼からやけん頑張ろーっと!♪(´ε` )

  • No.188 by ふみ  2014-06-03 22:48:16 

優莉さん
旅行いいよー!
夏休みは忙しくていけないから
毎回春休みなんだけどね:-)
学生気分を味わうなら是非旅行へ!笑
朝5時起きって偉いね
私夜型派だから遅くまで起きてギリギリまで寝ちゃう人^^;

  • No.189 by 優莉  2014-06-04 19:03:47 

ふみさん
今まで旅行どこ行ったん⁇(*^^*)
でも、明日は昼からやけん
ゆっくり寝れるー(≧∇≦)

今さらやけど
さん付けんでいいよ(^_−)−☆

  • No.190 by 優莉  2014-06-05 10:58:34 

昨日友達に髪を切ってもろたw
人生初ショートwww
ショートボブはあるけど
ショートはなかったなぁ(^^;;

  • No.191 by sin  2014-06-05 16:41:18 

おや?優莉さん、髪の毛切ったんですか?

きっと似合ってるんでしょう?(*´ω`*)

  • No.192 by 優莉  2014-06-05 22:26:30 

sinさん
似合うって言われたり
顔が丸くなったと言われたり
イロイロですよwww

  • No.193 by 優莉  2014-06-05 22:27:03 

明日はサークルで
ホタル見学(^з^)-☆

  • No.194 by ふみ  2014-06-05 23:18:04 

今回の実習が辛すぎて空元気です
その上雨というアッパーもきて心に効きすぎてます(;o;)

優莉ちゃん
何か呼び捨ては、ちょっと辛いので
ちゃん付けでやってみました(笑)いかがでしょうか?
優莉ちゃんの選択肢は ちゃんorさん のどちらかだけです どっちがいい?^^

鎌倉、台湾、マレーシア、シンガポール かな友達と行ったのは♪*
友達に髪切って貰ったとか凄いね!
美容師さんなの?^^

  • No.195 by ふみ  2014-06-05 23:20:12 

ホタル観に行くなんていいね♪
いつ見たかな、高校生ぐらいから観てないや
雨降らないといいね

  • No.196 by 優莉  2014-06-06 01:09:06 

ふみさん
ほなほな、ちゃん付けでお願いしますwww

今、実習期間なん⁇>_<

海外旅行も行ったんじゃ‼︎Σ(・□・;)
すごいよ‼︎www

髪は同じ学部の友達に
切ってもらったっていう…(^^;;
その子、自分の髪や両親の髪も
切ってあげよんやって‼︎☆

ホタル観るん初めてwww
雨…どうなるんやろ⁇>_<

  • No.197 by 優莉  2014-06-06 01:16:57 

1時間前くらいに
やっと睡魔がきて寝よったのに
さっきLINEの音がうるさくて起きた(−_−#)

同じ学部の男子が5〜6人で
175かん手作りでお寿司を握ったらしい…

ほんで、
学部のグループLINEに載せて
「コメントコメント〜」って
めっちゃ書き込んみょるし…

載せるんはええけど
時間を考えてほしいわ(−_−#)

  • No.198 by 優莉  2014-06-06 06:07:31 

おはよ〜(^_−)−☆

ごっつい雨やん⁈Σ(・□・;)

  • No.199 by 翔太  2014-06-06 06:15:28 

おはよー
初めまして、メチャ雨降って最悪だー

  • No.200 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-06 10:11:11 

梅雨入ったからこれから毎日こんなんかぁ。
みんなの優しさに泣きそうになりました。
昨日は幸い終日仕事で外行ってたのですがこんなにも楽なんだなぁと、改めて女性たちから開放されました。
女性の僻みほど面倒なの無いなぁー。

今は半分研修の身なので肩身狭いけど、徐々にはなれてこうかと思います。
よし、きょう頑張れば休みだから乗り切ろう。

優莉さん
ホタルいーなぁ。見れるといいね^ - ^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック