初恋環状線【 ML 】

初恋環状線【 ML 】

ぬし。  2014-05-13 21:08:04 
通報
閲覧有り難う御座います。
このトピは男性限定ML創作で
主が考案したストーリー設定で進めていくことを前提としています。
またこのトピは以前いらした別の主様の消失により沈んだトピの立て直し版となります。
立て直しについて色々な意見はあるかとは思いますが、以前の主様からの苦情以外での下げは致しかねますのでご了承を。

■設定
 某国立大学生(貴方)が、電車登校中に男→男の痴漢を目撃し、被害者男性(主)を助ける。成人済みであるのにどこか抜けていて危なっかしいその男性(主)に電車で乗り合わせる度に徐々に親しくなり、やがて…という、何処かで聞いたことが有るような設定。

■募集要項
 某国立大学生(電車通勤)
 性癖はバイ寄りで世話焼き気質
 ※プロフ、ロルテ提出必須

■規約
 MLにて男性限定
 ロル中~
 頻繁に遣り取り出来る方(7日でリセット)
 裏行為禁止(Dキス、押し倒しがライン)
 参加希望多数だった場合は選定式

■備考
 >1主プロフ
 >2レス解禁

コメントを投稿する

• No.7 by ぬし。  2014-05-22 22:24:47 

(/募集上げです!)

• No.8 by とくめー  2014-05-23 19:56:55 

(/支援上げです!良いお相手様が見つかりますように。)

• No.9 by ぬし。  2014-05-23 23:42:13 

>とくめー様
(/支援上げありがとうございます!)

• No.10 by とくめい。  2014-05-24 19:27:31 

( / わあ、素敵トピ!!
支援あげしますね^^
時間がありましたら主様にお相手して欲しいくらいです。笑
良いお相手が見つかるといいですね!、)

• No.11 by ぬし。  2014-05-25 21:23:01 

>とくめい。様
(/支援上げありがとうございます!いいお相手様に出会えるよう頑張りますね^^)

• No.12 by ぬし。  2014-05-26 22:21:42 

(/募集上げです!)

• No.13 by ぬし。  2014-06-08 23:57:28 

(/久々ですが、懲りずに募集上げです!)

• No.14 by 通りすがり  2014-06-09 20:37:38 

支援上げさせていただきますね!

• No.15 by ぬし。  2014-06-09 23:13:09 

>通りすがり様
(/支援上げありがとうございます!
上げる度に時々支援してくださる方がいらっしゃると「私のトピ上げで見てくれる人がいる!」と嬉しくなってしまいますね^^
これからもめげずにトピ上げを続けていこうと思います。)

• No.16 by 匿名  2014-06-09 23:53:07 

ムラタ タカヒロ
 村田 貴博 (19) 専門学生

容姿:身長182cmと長身で体格は程良く筋肉がついている。ビジネス、商業系の専門学校に通っているため髪は黒く、適度な長さに切りそろえて微量のワックスで整えてある。奥二重で垂れ目。服装はシャツにスキニーパンツと一般的。稀に講習などでリクルートスーツを着ている。

性格:物腰柔らかく、困っている人をほっておけないお節介なタイプ。また、細かい作業が得意で器用。恋愛面では束縛系溺愛型と少々難有り。好意が分かりやすくストレート。

属性:バイで専ら攻め

備考:自宅は最寄り駅近くのアパートで一人暮らし。

(/お久しぶりです。消失申し訳ありませんでした。覗いたら見覚えのあるシチュエーションのものが上がっていて見入ってしまいました。元ネタとは言えど、身勝手な振る舞いなのは承知ですが参加希望です。)

• No.17 by ぬし。  2014-06-10 00:01:38 

>村田様
(/お久しぶりです。此方こそ主様が居なくなられたからといってこのような行動に出てしまったこと、申し訳なく思っております。お相手を引き続きさせて頂けるのでしたら是非そうさせて頂きたいです!
そうなりますと以前までのやり取りの残る村田様のトピックで交流させて頂いた方が宜しいですかね?以前のつづき、別れて帰った後日といった感じで始めるのはいかがでしょうか。出会う時のシチュエーション等は特に希望もありませんので、村田様のご要望をお聞かせ頂ければ幸いです。)

• No.18 by 匿名  2014-06-10 22:37:05 

(/返信、参加許可ありがとうございます。此方こそ本当に申し訳ありませんでした。元トピのレス拝見したときには既に時間も経っていたのでもういらっしゃらないと判断して返信もせず本当に申し訳ありませんでした。このようなトピを立てて頂いて恐縮です。 元トピですとオリジナルの所に上がってしまうのでどうしたものかと思っていたのですが、主様の提案した通り此方で以前の続きといった形で始めるのに賛成です。此方に展開の要望や不備がありましたら遠慮なくおっしゃってください。宜しくお願いします。)

• No.19 by 湊 翔太郎  2014-06-10 23:39:35 

(/トピックの上がる場所があちらはオリジナルの方でしたね、失念していました;;では此方でやり取りを再開しましょうか。
ではお互い特にシチュエーションの希望がないとのことですので一先ず此方から開始レスを流させていただきますね!これからどうぞよろしくお願いいたします。)

ーー…村田くん、確かこの辺りって言ってたかな…。
(今日も何時ものラッシュに揉まれながらも会社へと出社しなければならない平日、鞄を抱えながら少々重い足取りで駅へと歩いており。その途中昨日の帰りに出会った青年が住んでいると言っていた辺りの道を通りかかり、不審がられるかもしれないということすらうっかり失念したままきょろきょろと辺りを見渡せば流石にこんなタイミングでは出会えないか、と自分の行動に思わず苦笑し。鞄を抱え直しながら軽く頭を掻くと、自身の行動を無意味と自覚した上でも少々の期待が残ってしまうのか電車に遅れてしまわない程度に歩調を落としゆっくりと足を進めて。)

• No.20 by 村田 貴博  2014-06-11 22:45:56 

(/此方こそ日に一度二度ペースになってしまいますが、お相手していただけると嬉しいです。宜しくお願いします。)

…ふぁ、ねむ。
(あれから一夜開けて、今日は講話も説明会も何も予定のない平日ともあってかTシャツにスキニーとラフな服装に、トートバッグを肩に掛けて如何にも学生らしい服装。初夏の朝は日中と異なり気持ちの良い気候だが眠気が取れずにアパートを後にしても欠伸が耐えず、だらしなく口が開いたままで。足取りは重たくいつものように駅へと歩けば、どこかで見たとがあるような後ろ姿を見つけよく観察した後に、昨日知り合ったばかりの彼だと気付き、「湊さん…? みーなーとーさん。」と聞こえるように無駄に大きな声を掛けて足早に近寄り、その肩に背後からぽんと手を乗せて。)

• No.21 by 湊 翔太郎  2014-06-12 22:41:02 

ッ村田くんか、びっくりした…おはよう、今から登校かい?
(いい歳になるおっさんが学生を探してうろうろするという何とも後ろめたさを感じるシチュエーションと中々見つからない彼の姿に流石に諦めるべきかと少しだけ視線を落としてため息をついたところ、丁度その時に相手にし呼び止められれば完全に油断しきっていたせいで思わず驚いたようにびくりと肩を震わせてしまい。相手の方を振り返りながら朝からまた出会えたことが嬉しかったのかへらりと表情を和らげると軽い挨拶を続けながら相手の格好をちらりと見て。「…やっぱりスーツじゃないと更に若く見えるね。」ラフな格好の相手はいかにも20代前半のファッション、といった感じがして昨日のスーツとはまた違い似合っていて、顎に手をあてながら言葉を掛けるとにいと口角を上げて。)

• No.22 by 村田 貴博  2014-06-13 21:48:21 

そんなに驚かなくても。おはようございます。
(良かった。一夜開けて名前や顔すら忘れられていたらそれなりに答えるが、“村田くん”と呼ぶその声に安堵しつつ、こちらも挨拶をして微笑んでみせる。彼は昨日同様スーツをまとっているところを見ると出勤と言ったところだろうか。そんな詮索をしていると二言目を掛けられ「そうですか?湊さんはスーツでも年齢より若く見えますけどね。」と顎に手を添え ていかにもという素振りをする彼にお世辞とも取れるような言葉を付けて。だが、ぱっと見それなりに若く見えてしまうのは本当のことで遊び心もある彼に魅力を感じてしまう、というのは内緒で隣に並んで駅までの道を歩き。)

• No.23 by 湊 翔太郎  2014-06-14 21:53:21 

おいおい、おっさんにそんなお世辞言っても何も出ないぞー?
(自分よりも若い彼に"若く見える"などと言われてもどうにもお世辞にしか聞こえず、それでも噛み殺せない嬉しさから困ったような笑みを浮かべながら言葉を返せば軽く頬を掻いて。その掻いた手を下ろす際ちらりと見えた時計が指す時刻に驚いたように目を見開けば慌てたように時計と相手とを交互に見ながら「ッやば、電車乗り遅れる!ごめん村田くん、俺ちょっと急がないと…あ、君の乗るのと違うなら此処で別れるから!」と話して。相手を探すのに少々ゆっくり歩いてしまっていたのが効いてきたのかもうすぐ自身の乗る快速電車が来る時刻でそれこそ全力で走れば何とか間に合うレベルで、それに彼を付き合わせるのも悪いと一応その旨も告げれば正直こうして話している間も惜しんで急ぎたい思いが出てきているのそわそわと徐々に歩調が早まり始めていて。)

• No.24 by 村田 貴博  2014-06-16 22:48:07 

お世辞じゃないですよ。…え、もしかして快速ですか?俺も乗るんで急ぎましょ。
(特にお世辞という気を利かせたようなことを言ったつもりは無いのだが彼にはそのように捉えられていて嫌みったらしく思われたら気落ちするなと自分の言動に注意しつつ、一応訂正を。急に慌てた素振りを見せて足早に駅の方へ向かい歩く彼に、自分も今日は何時もより遅く家を出たのを思い出してそうゆっくりのんびりしていられないことを悟り彼の歩調に合わせる。「朝から大変ですね、俺ら。」なんてちょっとしたトラブルでも順応に楽しむことが出来るのは彼絡みだからだろうと印象が少し変わっていて。)

(/遅くなってしまい申し訳ありません。)

• No.25 by 湊 翔太郎  2014-06-17 20:24:41 

ほんと、運悪いっつうかなー…よし、じゃあ走ろうか!
(なんという偶然か彼も同じ電車に乗る予定だった様子で、思わずこんなハプニングの最中だというのに少しばかり嬉しくなってしまえば口でこそ困ったような言葉を溢すものの表情はどこか楽しげに緩んでいて。しかしながらこんな楽しい会話でも続けていられるほど余裕もなく、鞄を走りやすいように抱え直してからちらりと相手に視線を送ると一言投げ掛け、それからたいして早くもない30代にできる限りの速度で駅に向かって走り出し。)
(/大丈夫ですよ、ゆっくりでも相手していただけるだけで此方は満足していますから。お気遣いは不要ですから、そちら様のペースで進めてくださいませ。)

• No.26 by 村田 貴博  2014-06-21 00:42:40 

はい、俺はともかく湊さんは遅刻したらまずいですからね。
(鞄を抱えて走る体勢に入る彼を見ては自分もトートバッグを身体に密着させた後前髪をかき分け耳に髪の毛を掛けて。彼は運が悪いと言うが、偶然にもこのように居合わせたことに運がいいと思ってしまう。だが、自分は学生の身の上であって遅刻しても対して咎められることは無いが、彼は社会人で昨日聞いた話だが良いとこ勤めだそうな。自分では『おっさん』と代名詞を置いていながらもいそいそと小走りする彼の後ろを着いて行くも眠さで強張った表情は自然と和らいでいて。)

(/時間開けてしまってすみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック