まったり雑談(・ω・`)

まったり雑談(・ω・`)

ねねこ。  2014-05-13 20:53:12 
通報
ねねこ。が呟いたりみんなと雑談したいなって作ってみた。

大学生♀

荒らしや他の人を不快にさせる書き込みはお断り

良かったら話しかけてみてねc⌒っ.ω.)っ

コメントを投稿する

  • No.29 by ねねこ。  2014-05-15 13:00:16 

>ハルさん

大学ついたら止んできました…
私雨女なのかな_(:3 」∠)_

降ったり止んだりが一番嫌です

  • No.30 by ハル  2014-05-15 15:21:51 

じめじめ…
そっちは雨ふってますかー?

体育館、めっちゃ暑い!

  • No.31 by ねねこ。  2014-05-15 16:45:29 

>ハルさん
今はすっかり晴れてます!
雨上がり後だけに湿気はすごいですが(;^ω^)

体育館ってじめじめが籠もりますよね…

  • No.32 by 陽斗  2014-05-15 18:39:00 

ねねこs
ありがとうございます(* ̄O ̄)

  • No.33 by ねねこ。  2014-05-15 18:47:35 

>陽斗さん

いえいえー!
私でよければいつでもお相手します(´>ω∂`)☆

  • No.34 by ゆう  2014-05-15 20:26:59 

それが女子大だったりしたら尚更綺麗な感じします。イメージだけですけど(笑)

そうなんですかー。受身?奥手なんですかね(*^^*)今はいい人いないんですか?

  • No.35 by ねねこ。  2014-05-15 20:48:55 

>ゆうさん

女子大ではないですよ!

好きですアピール(自分なりの)はしますけど、告白とかはしないですねw
今好きな人はいます・*・:≡( ε:)

  • No.36 by ハル  2014-05-15 21:03:53 

サークル?終わった!
帰りの電車なうです。

今日も1日お疲れさまです(笑)

  • No.37 by ねねこ。  2014-05-15 21:30:12 

>ハルさん

お疲れ様です!
今週も残すところ一日…そしたら休日ですね_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_

  • No.38 by ハル  2014-05-15 22:34:39 

ですね…
明日、1日がんばりましょう!

バイトとかしてるの?

  • No.39 by ねねこ。  2014-05-16 06:47:48 

おはようございます!
バイトしてますよ(^^)/

  • No.40 by ハル  2014-05-16 08:14:49 

おはようございます!
筋肉痛がやばい(笑)

そーなんだ!
どんなバイトしてるの?

  • No.41 by ねねこ。  2014-05-16 08:58:16 

筋肉痛(゚Д゚;)
それは痛い…

ゴルフ場ですー!
楽なんですよ←

  • No.42 by 陽斗  2014-05-16 09:22:03 

わぁー
嬉しい(笑)

おはようございます!

  • No.43 by ゆう  2014-05-16 10:11:22 

共学で一年生なら、これからいっぱい出会いありそう(*^^*)
好きな人いるんですね!上手くいきそうですか♪?

  • No.44 by ねねこ。  2014-05-16 13:09:41 

>陽斗さん
おはようございます!
というかこんにちはの時間になってしまいました_(:3 」∠)_

>ゆうさん
そうですね、あるかもしれないですねw
どうでしょう…(´・ω・`)わかんないです

  • No.45 by 陽斗  2014-05-16 13:13:10 

もうこんな時間か…こんにちは!

ねねこさん
何してますか?

  • No.46 by ねねこ。  2014-05-16 16:11:19 

>陽斗さん

今大学ですよ!
あと一限分あります_(:3 」∠)_

  • No.47 by 陽斗  2014-05-16 16:24:41 

頑張ってください(`・ω・´)!

  • No.48 by ハル  2014-05-16 19:20:09 

学校終わって、帰宅しましたー。
今日はすっごい風が強い(笑)

1週間お疲れさまでした!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック