【 甘えん坊マイペース猫 × 口悪オカン狼 】

【 甘えん坊マイペース猫 × 口悪オカン狼 】

とくめェ  2014-05-12 13:31:05 
通報


募集板で声を掛けて下さったトクメイさん!

お待ちしておりますね!!




コメントを投稿する

  • No.1 by トクメイ  2014-05-12 13:52:54 

(/さっそくのトピ立てありがとうございます。そしてお待たせしました!駄ロルですがよろしくお願いします。pf出しますか?)

  • No.2 by とくめェ  2014-05-12 13:55:50 



(/ いえいえ、私こそ駄目ロルなので...! そうですね、此方もpf書きますので宜しくお願いします! )


  • No.3 by とくめェ  2014-05-12 14:09:28 



猫ノ瀬 晴翔 -Nekonose Haruto-
牡 . 18y . 175cm

- 甘えん坊でマイペース。自由気ままで何時もフラフラしている、まさに猫そのもの。甘えん坊では有るが、攻めるのも好き。常に眠そうな目で、ぼーっとしていることが多い。甘えん坊なだけに甘え上手だったり。誘うのが得意であり好きでもある。束縛を嫌う。常に自由で居たいと願うほんっとうに自由大好きな奴。

- 茶色いふわふわとした癖っ毛は肩ぐらいまであり、前髪は目に掛かる程度。ほわわんとした眠そうな垂れ目に、常に上がり気味の口角。見た雰囲気は優しそう とか 大人しそう とか。スラッとした体格ではあるものの、猫のため猫背気味。締め付けられたりが嫌いだったりもする為、服は大きめやダボダボした物のみ着用。

- 猫擬人化



(/ とくめェpfはこれでございます!
なんか、要望がありましたら付け足しいたしますのでバンバン言って下さい!! )


  • No.4 by トクメイ  2014-05-12 14:34:07 

司狼 雅 -Shirou Miyabi-
牡 . 21y . 177cm

- 口が悪く態度もデカイが頼られるとついつい手を貸してしまうなかば苦労症の一匹狼。つるむのが苦手でだいたい一人で行動しているが一度仲良くなると仲間意識が強くなり、ついつい相手を甘やかしてしまいがちになる。冷たい外見の割には中身は熱い奴。

- 銀の髪で襟足が長め。前髪の一房だけ黒く斜めに分けている。目つきは眼光が鋭く怖いとしか言われず金に近い琥珀の瞳がそれを助長している。服はパーカーにジーンズなどラフ。

- 狼擬人化

(/素敵な猫さんですね!こちらにも不備があればおっしゃって下さい)

  • No.5 by とくめェ   2014-05-12 15:15:49 


(/ そんな、素敵だなんて...照れます!←
狼君も素敵ですよーッ、格好良くて惚れます。...此方年下で、迷惑かける事もあると思いますが宜しくお願いします!


...では、絡み文書きますね! 、少しお待ち下さいな )


  • No.6 by 猫ノ瀬 晴翔  2014-05-12 18:05:32 



(/ おおふ、遅くなってすみません...。
なんとなく同居設定にしちゃいました;; 大丈夫でしたか? ...それと、関係は恋人で良いですか? )


__..お腹、空いた。
( 早朝、空腹と共に目が覚めれば後頭部をガシガシと少々乱暴に掻きつつ欠伸をし、二度寝しそうになる自身の頬をパチンと叩き 「 眠...、 」 なんて呟いて。直様リビングへと歩みを進め、もう起きているであろう相手へと上記を目を細め、腹を抑え乍投げ掛けてみては首をこてりと傾けて )


  • No.7 by 司狼 雅  2014-05-12 19:35:28 

(/こちらも遅レスなんで大丈夫ですよ!同居に恋人同士大歓迎っス!むしろ俺得←
そして駄目すぎるロルすみませんorz)

第一声がそれかよ。他にあんだろーが。
(言われるまでもなくいつの間にか日課となっている朝食作りが少し遅くなったのは相手の寝顔を眺めていたからだなどとは言えずに相手の朝の一声に突っ込みをいれておいて。「もうちょいで出来っから、先に顔洗ってこいよ」と菜箸を握っていない方の手の親指で自分の背面方向にある洗面所を指して)

  • No.8 by 猫ノ瀬 晴翔  2014-05-12 20:50:12 



(/ 良かったです! 俺得設定を俺得と言ってくれる方が居て嬉すぃーです。((
いえいえ!、格好良くて素敵過ぎるロルにどっきゅんしてまs← )


おはよーございます、とか?
( 他に言うこと、といえば己の中ではこれだけかな。首をこてりと傾けつつ上記を問い掛けてみてはへらりと緩い笑み浮かべて。何時もなら完成している朝食、今日はまだ出来ていないようで 「 あれ?今日は起きるの遅かったの?....っと、はーい。 」 思った事を其の儘欠伸と共に呟くように尋ねてみては相手の言葉に適当に軽く返事をして洗面所へと消えていき )


  • No.9 by 司狼 雅  2014-05-12 22:15:49 

(/それは気が合いますね!!)いやいやかっこよくなんてないですよ。主様のロルは猫の良さがでて素敵ですがね!!/ふふん←)

正解。朝起きたらまずおはようだろ。
(緩い微笑みと小首かしげるようにして見つめてくる姿にほだされるように口調柔らかめに正解とのべて。「なんでもいいんだよ。ちゃんと洗ったら座れよー」となかば強引に誤魔化すとダイニングの机の上にベーコンエッグとトースト、サラダとジュースを並べて)

  • No.10 by 猫ノ瀬 晴翔  2014-05-13 07:35:15 



(/ ですねッ。いやいやいやぁ、かっこうぃーですよ、マジで!((/ そんな褒めてもなーんも出ませんよ...って、なんで貴女が得意気なんですか!! / ガガン← )


確かにそうかもー。...おはよう、雅。
( 何時もより柔らかめな口調に頬を緩ませては、へらりと笑み浮かべつつ頷き同意した後、肩を竦め乍挨拶を述べてみたり。「 なんでも良いんだー...。 」なんて相手の言葉を繰り返すように呟きつつ洗顔を済ませれば言われた通りリビングへと戻ってきて椅子に腰掛け、じぃ、と相手見詰めて。 )

  • No.11 by 司狼 雅  2014-05-13 08:23:21 

(/かっこうぃ-!?じゃあ猫さんはかわうぃ-ッス!!そりゃあもうドヤってくらいに褒めてみたのでなんとなくです!!/キラン←)

おう、おはようさん....って俺の顔に何かついてっか?
(相変わらずの朝のふんわりとした緩い空気感がどことなく気に入っていておはようと返せばわずかに頬がゆるんでいて。「細いこと言ってねぇで時間見ろよー」ととりあえずは急かすもなんとなく言い逃れデキナサそうな雰囲気に少し焦りつつ器に盛るには一つ余分だったプチトマトを口に運び咀嚼して。椅子に座った相手の視線の意味はあまり分かっていないのか不思議そうに返しつつエプロンを電子レンジの上に放り自分もリビングの椅子に座って)

  • No.12 by 猫ノ瀬 晴翔  2014-05-13 19:36:28 



(/ な、なななんとッ。かわうぃーですって?! / ドヤって...凄いっすねえー。← )

いーや?、なんにも付いてないよ。...それより早く食べようよー
( 頬は緩んでいるものの、何処か強引に話を終わらせる相手にクスクスと笑み零し乍手をひらりと1度挙げては 「 はいはーい、分かってるよー 」 なんて一言言葉を返して。時間見ろなんて言われ乍も少し遅めに帰って来た己は席に着き相手を見詰めていると、何かついているか なんて問い掛けられて。首を左右に数回振った後、上記をへらりとした警戒心の一切ない笑み浮かべては首を傾げて )


  • No.13 by 猫ノ瀬 晴翔  2014-05-17 23:04:17 



(/ 上げますねー!! )

  • No.14 by 猫ノ瀬 晴翔  2014-05-18 20:00:56 



(/ 今日も上げます!! / キランッ← )

  • No.15 by 猫ノ瀬 晴翔  2014-05-23 23:43:01 



(/ 上げますーッ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック