心の端のソファー。~AKBなりきり~

心の端のソファー。~AKBなりきり~

大島優子  2014-05-12 08:34:28 
通報

48メンバー限定。
管理人は甘いの大好きです。ただ行為等は他でお楽しみを。

ロルは短くてもいいから回してほしいなー…ッ。

喧嘩はのーのー。ごたごたすんのも勘弁。仲良くね♪

キャラはその場で被るのはやめてーね。最初にいた人優先。


管理人
大島優子






コメントを投稿する

  • No.261 by 大島優子  2014-05-31 20:17:49 

>ともちん

ふふーん、…あったかーい…♪(むぎゅー、

>こじぱ

えーん、あんまり意地悪すると泣いちゃうもん。(む。
…へ、えっちなこと!?んふ、ほんと??(にたり。←

  • No.262 by 板野友美  2014-05-31 20:18:30 


れな>
ありがと。あ、一週間後には総選挙の開票日だね。やっぱり緊張する?(首傾。

陽菜>
そう思ってるあたりが陽菜らしいよね。(ふは。
んー…、二人の間にハートが飛び交ってるから。(こく。←

麻友>
わっ、…まーゆ。そんなに友に会いたかった?(ぎゅーと抱き返すと意地悪くにやり。←

  • No.263 by 大島優子  2014-05-31 20:19:07 

>麻友

ふふ、ちびっ子同士だね、♪
ちびっ子同盟だーっ!!(にこにこ。

  • No.264 by 指原莉乃  2014-05-31 20:20:16 

>小嶋さん

別に大丈夫ですよ!(頷いて頭をそっと撫で


>玲奈

もちろんです!(抱きつきながら頷く

  • No.265 by 松井玲奈  2014-05-31 20:22:05 

>小嶋さん
…♪(わくわくしながら見る。

  • No.266 by 板野友美  2014-05-31 20:26:04 


優子>
優子って、はぐ好きだよねー。(くす、ぽんぽん。
そろそろお風呂入ってくるから、落ちるね。
…覗かないように。(真顔。←

  • No.267 by 大島優子  2014-05-31 20:29:35 

>ともちん

うん。好き好きーっ…♪

ん、はい。お疲れさまっ!!
…覗きはしないよ♪乱入はするかもだけど。←
行ってらっしゃい。(手ふりり。

  • No.268 by 松井玲奈  2014-05-31 20:30:04 

>板野さん
緊張しますねー…(こくり。

>指原さん
指原さんも暖かいです//(ぎゅー。

  • No.269 by 小嶋陽菜  2014-05-31 20:32:29 

>まゆゆ
まゆゆーん、…こっそり陽菜も居たり。←
声かけるタイミング見計らってたら
遅くなっちゃった ( しょぼん
よろしくね?

>優子
泣いても可愛いもーん♪
…もう。言わせないでー/( 思わず照れ。

>とも
そうー?他にも仲良しなメンバーいるのに、
ゆきりんとさえちゃんとかっ ( 片手ぽん←

>さっしー
ありがとう〜さっしー優しい(感激しながらぎゅうっと更に抱きついて

  • No.270 by 小嶋陽菜  2014-05-31 20:34:37 

>れな
…出来た!れな可愛いー♡ (綺麗に髪を巻き終えると満足そうににこにこして

  • No.271 by 大島優子  2014-05-31 20:37:49 

>こじぱ

むう、意地悪だーめ♡
えへへ、かーあい…♪こじぱのえっちー!(ちゅっ、にこにこ。

  • No.272 by 指原莉乃  2014-05-31 20:42:47 

>小嶋さん

喜んでもらえて嬉しいです!(ちょっと照れながら


>玲奈

そう?何かこう言うの恥ずかしいね……///(フフッと笑い

  • No.273 by 松井玲奈  2014-05-31 20:44:26 

>小嶋さん
か、鏡っ!(鏡を探し←

  • No.274 by 松井玲奈  2014-05-31 20:45:20 

>指原さん
そうですね…//(同じく笑って。

  • No.275 by 指原莉乃  2014-05-31 20:47:03 

>玲奈

でも、玲奈とならもっとこうしてたいなー(ぎゅううっと強く抱きしめる

  • No.276 by 松井玲奈  2014-05-31 20:49:07 

>指原さん
…///(小さくこくんと頷き抱きしめ返す。

  • No.277 by 松井玲奈  2014-05-31 21:01:29 

誰かいますかー…?(きょろ。

  • No.278 by 渡辺麻友  2014-05-31 21:12:48 


こじはる >

こじはる 〜
麻友も声かけるの遅くて
ごめんね ? ( 手を握って、

いっぱいお話ししょ 〜 ( にっと笑い

  • No.279 by 小嶋陽菜  2014-05-31 21:20:55 

>優子
優子が可愛いのが悪いんだよ?( きゅるん ←
むぅ…陽菜はえっちじゃないもん、
優子と居る時だけー。( んちゅ

>さっしー
えへへ、またレス見落としてたらつっこんでね( へら

>れな
鏡?はいっ♪( 自分の手鏡を相手に手渡して

>まゆゆ
ううんっ、全然!( 手を握り返して
これからいっぱい話そうね♡ ( にっ

  • No.280 by 渡辺麻友  2014-05-31 21:23:35 


こじはる

うんうんっ!
やったぁ 〜 ( にっこり笑い、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック