「 好きじゃない。愛してる 」 

 「 好きじゃない。愛してる 」 

ヌシ、  2014-05-12 00:54:32 
通報


      No.1キャバ嬢

        × 

      冷酷組長



あらすじ__

この辺り1番のキャバクラ「 黒蝶 」は基本的に自分の事は自分で責任を取る。だから枕営業をし、上り詰める者もいる。だけどここのNo.1は一度も枕営業をした事がなく、自分の努力で天辺を極めた。

いつも通りお客様と談笑していると指名が入った。お客様に断りを入れ、その席へ歩を進めると冷酷な雰囲気で座っている人がいた。ボーイが私の耳元で「この街の治安維持をしている組の組長です。」と。彼は私を見るなり口角を上げ、「...お前の目はその辺の女と違う目だ。ふ、気に入った。」と、言った。私は彼の漆黒の瞳から何故か目が離せなかった。


ルール__

初心者はお断りします。
ロルは20字〜。
裏無し、セイチャットの規約を守ること。


PF__

葛城 唯香.カツラギ ユイカ(源氏名.唯
21y.162c.キャバ嬢

黒髪のロングを巻いている.二重の目は垂れていて、右目の下に黒子がある.笑うと笑窪が出来、唇は小振り.仕事では綺羅びやかな化粧だが普段は素っぴんが多い.

穏和な性格で、よくお客様の悩みを聞いていたり.思っている事を素直に口に出来ず、引っ込み思案.

キャバ嬢を始めたのは18yで少々訳有り.お金を稼がなければならないが、絶対に枕営業はしないと心に決めている.お酒は強く、潰れない方.


貴方のPFに書いて欲しい事__

組長.女には特に冷酷だが心のどこかでは、自分を愛してくれる人を探している.好きになったら溺愛し、本当に組長なのか分からない程になる.キャバクラに行ったのはそこのオーナーに用事があり、No.1を勧められどんな女か見たくなり指名した.

( / あとロルテストもお願いします!!!

   では、募集始めます。 / )







コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ、  2014-05-12 08:13:36 



( / 上げますよ-! / )


  • No.2 by ヌシ、  2014-05-12 14:18:24 



(/ 上げます。 /)




  • No.3 by ヌシ、  2014-05-12 18:33:53 



(/ 上げ待ちです。 /)


  • No.4 by ヌシ、  2014-05-12 20:38:10 



(/ はああ-..、魅力無さ過ぎ。このトピ。 /)


  • No.5 by ヌシ、  2014-05-12 22:39:17 



(/ 上げます。 /)


  • No.6 by ヌシ、  2014-05-13 20:32:26 



(/ 募集上げ。 /)


  • No.7 by ヌシ、  2014-05-13 22:21:35 



(/ 募集上げ。

  暇過ぎ!!! /)


  • No.8 by 参加希望  2014-05-13 23:35:18 

(参加希望ですが明日pf出します

  • No.9 by 参加希望  2014-05-14 05:57:29 


片桐 龍牙(カタギリ リュウガ
22歳
容姿、黒髪をショートバングのようにおろしていて身長は182cm、顔は整っている方、黒蝶に来た時は黒のスーツにサングラスをしていた
性格、普段は大人しい性格だがやはり喧嘩っ早い性格で気が強い、しかし猫などの小動物には普段見せないような表情を見せる
備考、辺りで幅をきかせている片桐組の組長普通なんでも自分でする方だが、自分の力ではなく組長だった親の力で組長になってしまったので親を恨んでいる、母は小さい頃から突然失踪したので恨んでいる

ロルテ
邪魔する…
(幼い頃からお世話になっている人に会いに行こうと噂のキャバクラに行くと店内に入り「売上はどうだ?…そうか、ならいい」としばらく話して用事を済ませると一番人気の嬢を紹介させられ、その元へと行くと周りの嬢とは違う雰囲気を見せていて「お前…周りとは違う目をしているな…」とその瞳を見つめながら言って

  • No.10 by 葛城 唯香  2014-05-14 18:21:33 



..目、ですか??
(私の目の何処が他の人と違うのだろう。きょとりと相手の目を見ると、その漆黒の瞳に何故か目を奪われ。でも直ぐに営業用の笑みを浮かべ、「お隣り失礼させて頂きますね??唯と申します。」と軽く頭を下げて隣に腰を下ろし。横髪を耳に掛けると、「..お名前をお聞きしてもよろしいですか??」と首を軽く傾け。この辺りで有名な組長らしいけど、名前何だったっけな。

(/ 思っていた人とぴったしな方で嬉しいです!!!
  お相手お願いしてもよろしいですか?? /)


  • No.11 by 葛城 唯香  2014-05-14 18:23:05 



(/ あ、>8様と>9様と同じ方ですよね?? /)


  • No.12 by 片桐 龍牙  2014-05-14 22:00:14 


目…だ…
(きょとりとした表情でこちらを見つめてくる相手を見つめ返して上記を述べて、そしてすぐに表情を帰る相手が名前を聞いてくると「龍牙、片桐龍牙だ」と言うとボーイに酒を頼み、部下に金を渡し「お前らも楽しんでこい」と言って「唯か、よろしくな」と言って

(そうですよー

  • No.13 by 葛城 唯香  2014-05-14 22:28:10 



龍牙さん、ですね??はい、よろしくお願いします。
(かっこいいお名前、と付け加えると目尻を下げて微笑み。そしてグラスに氷を数個入れ、ボーイが持って来たお酒を手に取るとビンの底を布巾で押さえながらゆったりとした動作で注いでいき。「..龍牙さんかっこいいですよね。もてるでしょう??」と笑みを浮かべながら言葉を繋ぎ。注ぎ終わると己もグラスを手に持ち乾杯をしようと相手にも持たせ。

(/ 了解です!!! /)


  • No.14 by 葛城 唯香  2014-05-16 20:21:06 



(/ 上げ。
  伽羅りせは、1週間にします!!! /)


  • No.15 by 葛城 唯香  2014-05-18 20:43:33 



(/ 上げます。待ってますよ。 /)


  • No.16 by 片桐 龍牙  2014-05-18 22:46:47 



(相手がほほ笑みかけながら自分の名前のことを褒めるとそのことはあまり気にせず、グラスに酒を注ぎながら言葉を繋いでくる相手に「…別にモテねえよ」と言うと「そんなこと考えたこともなかった」と付け加えて、相手がグラスをこちらに差し出してくるとそれを受け取り、「乾杯」と静かに言って「お前は…なんでこんなところで働いてるんだ?」とここら辺は治安もあまりいいとは言えず、ましてや水仕事に手を出すことが気になっていて

  • No.17 by 葛城 唯香  2014-05-18 23:20:28 



(もてない、と言う相手にじゃあ私の顔はどうなるんだ。もう最悪の最低だろう。そう言いたかったがここはぐっと抑え、「..ふふ、」と口元に手を添えて微笑み。乾杯、と己も付け加えてグラスの音を鳴らし。一口飲んだ後、相手から何故こんな所で働いているのかと尋ねられ。その質問に一瞬手を止め表情を曇らせるも、また笑みを貼り付けて「..簡単に言うとお金を稼がなければならないんです。」と言葉を濁し。壁にあるお洒落な掛け時計を目にすると己の就業時間があと5分で終わりになってきている。この人がまだここに居るならば、ヘルプを頼まなければ。

  • No.18 by 葛城 唯香  2014-05-21 19:50:02 



(/ 上げ。 /)


  • No.19 by 葛城 唯香  2014-05-23 23:06:42 



(/ 上げます。 /)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック