「黄瀬君、社会の窓全開だけど。」/黄瀬君募集

「黄瀬君、社会の窓全開だけど。」/黄瀬君募集

結城 悠  2014-05-11 21:00:17 
通報

「黄瀬君、社会の窓全開だけど。」

これが私達の最初の出会い。貴方が居たからこそ私は生きてこれたのかもしれない。…有難う、黄瀬君。

story
海常高校に進学した黄瀬は言い寄る女の子達にうんざりしつつも作り笑いで返す、という日々を送っていた。毎日が同じ事の繰り返しでつまらない、そう思っていた時。
「黄瀬君。」
クラスで非情な雪女と呼ばれる人物が黄瀬の名前を呼ぶ。またファンの子スか?と思いながら作り笑いを浮べれば
「社会の窓、全開だけど。」
の一言。その日から黄瀬は雪女に何かと突っかかる様に。そんな黄瀬を鬱陶しく思いながらも段々と心を開き始め………………………。

rule
ロルは長め(60~、確定は好みません。)
置レスでもokな方優遇
恋愛は徐々に甘く出来たら良いですね…。
少し調子乗った黄瀬君だと尚更…((

女の子の過去が暗く、冷たい子ですが徐々に黄瀬に甘える様にしたいな、と考えております。


>1主プロフ

コメントを投稿する

  • No.1 by 結城 悠  2014-05-11 21:38:12 


結城 悠‐ユイジョウ ハルカ

16y 女 169cm/56kg

誰に対しても冷たく、距離を置いた様な態度を取る為か周りからは非情な雪女と称され、名前よりもそっちで呼ばれる事が多い。何を言われても気にしていない素振りを見せるが内面は脆く、メンタルが弱い。感情を出してもよく見なければわからない程無表情。根は困っている人を放っておけず、自分を犠牲にしてしまう癖があるらしく今でも無意識に癖が出てしまうらしい。

腰迄のストレ-トロングの黒髪に藍色の澄んだ切れ長の瞳。スレンダ-な体型に顔立ちが大人びている。色が白く手足はスラッとしており、20歳代に見られる事も多いらしい。
制服はしっかり着ている為に真面目に見えるが実は仮病を使いサボったり。私服はゴシック系、黒系等大人びたものが多く、ピアスやネックレスは場合によりけり。

学年でも上位に入る頭脳とある程度兼ね備えた運動神経、モデルという人間。母がモデル、父が企業の社長で幼い頃から一人でいる事が多く愛情なんてものを知らずに育つ。とはいえ両親が自分を大切に思っている事を知っていた為、あまり捻くれた子供にははらなかった。
ゴシック系雑誌のモデル、という事で中学時代に虐めに遭い、一時的に人間不信になるも数少ない友人のお陰で無事中学を卒業。因みに帝光ではない。
黄瀬の事は調子に乗ったモデルと思っていたが真剣にバスケに取り組む姿を見てから密かに恋心を抱き始める。
実を言うと冷たいのは自分の甘さに対する苛立ちも含まれるらしく若干八つ当たりにも近いかもしれない。※第一の理由は中学時代の虐め。

黄瀬君、社会の窓全開だけど。
(数冊のノ-トを抱え人の間を避ける様にして足早に廊下を進めば目の前に立ちはだかる相手をキッ、と睨み付け。引き攣った笑みを浮かべて逃げ出す取り巻きの女達を視界の端に捉えるも直ぐ様興味が無いと言わんばかりに目の前の男に視線を移せば怪訝な目付きをする相手。邪魔、と言おうと目を逸らせば丁度社会の窓が空いている事に気付き上記を述べて)

(/こんな子ですがお相手様募集中です!)

  • No.2 by 結城 悠  2014-05-12 00:23:19 


(/募集中です)

  • No.3 by 結城 悠  2014-05-12 08:12:07 


(/矛盾点が…。話の流れだけ理解して頂ければ大丈夫な筈です。)

  • No.4 by 結城 悠  2014-05-12 22:31:53 


(/募集中!)

  • No.5 by 結城 悠  2014-05-12 23:39:53 


(/上げ落ちしますね;)

  • No.6 by 結城 悠  2014-05-14 23:45:39 


(/募集上げ)

  • No.7 by 結城 悠  2014-05-17 06:16:59 


(/募集-)

  • No.8 by 結城 悠  2014-05-18 12:58:52 


(/めげずに上げてみる!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック