クロハ×アヤノ【非募集】

クロハ×アヤノ【非募集】

アヤノ  2014-05-10 22:22:21 
通報

アヤノでやらせていただこうと思います。

クロハ待ち。

コメントを投稿する

  • No.1 by クロハ  2014-05-10 22:23:51 

(/来ましたー。設定とか希望をお願いします

  • No.2 by アヤノ  2014-05-10 22:26:13 


(/お忙しい中ありがとうございます。宜しくお願いします。設定ですか..。あまり考えていなかったのですが..んん。)

  • No.3 by クロハ  2014-05-10 22:30:08 

(/両想いとか、リア充とか片思いとかなんかないんですかー?そこだけ考えてください!
では世界案は変えないでいきましょう。
後、絡み文をお願いします!

  • No.4 by アヤノ  2014-05-10 22:38:11 


(/あ、ではでは希望設定なのですが...。クロハによって、二人だけの世界に連れて行かれてしまったアヤノ。そこでクロハと過ごしていくうちにだんだんクロハに惹かれて行って..みたいな..。完全に私得ですが。二人だけの世界ですが、この世界と建物からなにまで全く同じです。如何でしょう?)

  • No.5 by クロハ  2014-05-10 22:42:52 

(/いいですねbそれでいきましょう!
早速絡み文投入お願いします

  • No.6 by アヤノ  2014-05-10 22:46:36 

(/教室からはじめますねー!ロルどれくらいの長さがよろしいですかね??)



...此処、どこ...?(くるりと辺りを見回しては並ぶ机にほふと座って。)

  • No.7 by クロハ  2014-05-10 22:49:50 

此処は、俺の作った俺とお前しかいない世界だ(ニヤニヤと笑いながら相手の背後から近づき。

  • No.8 by アヤノ  2014-05-10 22:52:55 


っ!!?(相手の声にビクッと肩を震わせバッと後ろを振り向いて)黒い蛇...(目を細め相手を睨めばさっと離れて)

  • No.9 by クロハ  2014-05-10 22:55:40 

怖い怖い、そんなに警戒すんなって(言葉とは対照的に未だニヤニヤとしており、一歩ずつ近づいて

  • No.10 by アヤノ  2014-05-10 22:57:28 


こ、此処から出して..(緊張しており声は震えていて。ちらりと相手を見やり)

  • No.11 by クロハ  2014-05-10 23:11:55 

それは無理な話だなぁ(首を傾けると手をひらひらさせて

(/今日は落ちます

  • No.12 by アヤノ  2014-05-11 13:37:57 


..(相手の反応にムッとすると今度はスタスタと此方から歩み寄り彼の手首を思い切り握れば)私、またせてる人が居るから..!

  • No.13 by アヤノ  2014-05-11 18:26:04 


(/だいぶ下がったので上げさせて頂きますね)

  • No.14 by アヤノ  2014-05-11 21:28:08 



(/上げます。お待ちしてますよー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック