失恋荘

失恋荘

池の主  2014-05-10 20:19:47 
通報
ここは昔、心に傷を負ったものが不思議と集まる「失恋荘」
お互いに傷を舐めあったり、傷を深くしたり・・・住人達は様々な手段で傷を埋めたり・・・。

ルール
・荒らし、成りすましはお帰りください
・恋愛はNLです。裏行為はおやめください
・ロルは豆~で、とりあえず豆でも回してください
・参加者様はプロフ提示お願いします(美化は禁止で
・キープもありです。そのときは部屋番号、男女かの提示お願いします
・顔文字絵文字の使用は禁止。www///の乱用は禁止(本体様同士だったらご自由にどうぞ
・キャラリセは1週間で

【募集】
101~106 201~206号室までの住人12人
男女各6人ずつです。

>1は私のプロフなのでレス禁でお願いします


コメントを投稿する

  • No.1 by 坂本 棗(池の主)  2014-05-10 20:46:15 

名前:坂本 棗(サカモト ナツメ)
性別:女
年齢:26歳
部屋:206号室  (24歳のときにここに来た)
容姿:黒の髪を肩より少し長めにのばし1つに結っている。目は真っ黒な瞳。背は170cmとほどよく高い。服は派手なTシャツの重ね着にジーンズとラフな格好をよくしている。首にはネックレスと常時つけている
性格:無理に明るくしようとしており引きつった笑いがよく見られる。時々誰もいないとこでは無気力になり自然と涙が出ている。知らない人、なれない人の前では本音が言えない。仲良しな人の前では全てでは無いが自分が出せたり出せなかったり・・・。
備考:部屋の中はあまりものを置かず殺風景。彼との思い出のものは押入れにしまっており、あまり見ないようにしている。ギターを時々弾いており彼との思い出の曲を自然と歌っている。
失恋:16歳からイタリアに留学、留学期間は16~23歳。そこで出会った同い年のイタリア人の彼と付き合いはじめる。17歳に彼と同棲。23歳になる誕生日の前日彼からネックレスをもらう。そして、彼からキスと一言貰った後彼は出かけてそのまま帰ってこなくなった。生死は不明。探しても探しても見つからずやがて帰国時が来てそのまま日本に帰ってきた。

(/こんな感じですかね?)
名前:読めない漢字などの使用は遠慮ください(読み仮名必須)
性別:女性5人 男性6人募集です
年齢:二十歳以上でお願いします
部屋:空いてるお部屋でお願いします。 (いつここに来たかもお願いします)
容姿:美化は禁止、だいたいの感じが分かったらザクッとでかまいません
性格:んー、特に無いですかね
備考:無かったら無いでオッケーです
失恋:失恋エピソードを。話の流れが分かったらザクッとでかまいません。

それじゃあ、募集開始!です!

  • No.2 by 坂本 棗(池の主)  2014-05-10 21:41:18 

(/募集上げですッ!)

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-10 23:05:35 

[参加希望です!主の許可を得たらプロフィールを書こうと思ってます]

  • No.4 by 坂本 棗(池の主)  2014-05-10 23:07:56 

>着ぐるみパンダ様
(/参加希望ありがとうございます!!
泣いて喜んでます!プロフィールどうぞッ!!)

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-10 23:24:43 

[了解しました!すぐに書きますね!]

名前 高坂桂太郎(コウサカケイタロウ)
性別 男
年齢 26
部屋 201(22の頃から入居)
容姿 肩までの男では珍しい長さのセミロング
髪の毛の色は銀髪であって常にゴムとかはしない
目の色は真っ黒な色で、少しだけつり目である
服は上はタンクトップで下は青いジーパン、腰辺りにチェーンがあり、耳には十字架のネックレスをつけている

性格
何時もお気楽で、優しく声をかけたり人を励ますのが好き。自分の事は後回しで回りを元気にさせようとする、一人の時は目を閉じて上を向いている。涙を圧し殺すために。一番の性格タイプはお兄さんの感じと言われて満足している

備考
外に散歩に出掛けたり、部屋のなかで小説を書いている。職業は小説家であり思い付いたときに書くと契約の元。思い付いたときにしか書かない、それ以外の時は部屋でボーッとしたり自分が作るコーヒーを飲んでいる時間が好きである。手には彼女との思いでの指輪をつけているが、見ると苦しくなるため、着けてはいるが見ることはない

失恋

18で小説家になり僅か2年で受賞、嬉しかった為小説を書きまくるも、20の頃にネタが全く思い付かなくなり一気に人気が下がってしまう。仕事場で新しく出会った女性と一緒に仕事していると恋に発展。21の頃に一緒に同棲しているも、彼女が三ヶ月後に他の男に恋心を抱き別れることになった。何回も取り戻そうとするも失敗、やがて諦めてこの寮の噂を聞き入居することになる

[こんな感じでよければいかがでしょう?]

  • No.6 by 坂本 棗  2014-05-11 00:03:07 

>高阪桂太郎
(/お返事が送れて申し訳ないです・・。
すっごい素敵なプロフありがとうございます!!それじゃ絡みかかせてもらいますね)

はぁ・・・(最近いいことが無くため息を1つつきながら特にすることもなく玄関扉を開け外に出て外をフラフラしようかと思い階段を下りて

  • No.7 by 高坂桂太郎  2014-05-11 00:12:47 

[いえいえ!照れますなぁ・・・じゃ絡まさせてもらいます!]

んー・・・コーヒー完璧・・・・・
(寝る前にコーヒーをと思い、部屋から出てリビングで寛いでいると、階段の音が聞こえて後ろを振り向き「おろ?坂本さんじゃん、こんばんわー?」っと見知った顔を見たので片手を降っ手挨拶して

  • No.8 by 坂本 棗  2014-05-11 00:19:32 

>高坂桂太郎
あれ、高坂さんじゃないですか、こんばんは(階段を下りたら後ろから声が聞こえて振り返ると同じ階に住んでいた人がいて少し驚きつつ「こんな時間にどうしたんですか?」と相手の方を見ながら聞いて

  • No.9 by 高坂桂太郎  2014-05-11 00:25:24 

坂本さん

んやねー、ちょっとコーヒー飲みたくなってねえ・・・・・
(片手でコーヒーカップを差し出しながらヒラヒラと見付けるも体制を直して相手の方に向いて「坂本さんこそなにしようとしてた??」と、今度は逆に質問返しをして)

  • No.10 by 坂本 棗  2014-05-11 00:30:17 

>高坂さん
へ~、あ、私ですか。寝れないのでフラフラしようかな、と
(相手か持ってるコーヒーカップを見ていたら質問の声が聞こえてきてなんて答えようかと思ったがそのままのことを言って「ま、どこにいこうか迷ってますけどね」と少し苦笑いしながら

  • No.11 by 高坂桂太郎  2014-05-11 00:34:45 

坂本さん

お?そうなの?んー・・・・・・
(相手からそんな言葉を聞いてお節介をしたくなったのか、椅子から立ち上がって目の前まで近付くと「どれ、女性が一人じゃ危ないからね?俺の買い物付き合ってよ」自分を指差しながら頭をかいてから苦笑いして両手を合わせてお願いし)

  • No.12 by 坂本 棗  2014-05-11 00:42:27 

>高坂さん
はは、いいですよ。付き合ってあげましょう
(少しふざけてみたくなり上から目線で話しながら笑みを浮かべて「でも買い物ってなんですか?」と不思議に思いながら首を少しかしげて相手に質問して

  • No.13 by 高坂桂太郎  2014-05-11 00:49:14 

坂本さん

お、まじか?ありがとうー!
(受け入れてくれたことに喜びながら、相手が乗ってくれた事に少しだけ嬉しくなりながらも質問されれば「ん?それはねー・・・・・・小説用具かなぁ」と目線を反らして棒読みでいいながら少し下がって

  • No.14 by 坂本 棗  2014-05-11 00:55:32 

>高坂さん
いえいえ、どういたしましてー!
(笑顔で答えながらクルリと後ろを向きレッツゴーと小声で言いながら「小説用具・・・?万年筆とか・・・?」あまり聞きなれない言葉で苦戦しながらもどんなものか想像してみて

  • No.15 by 高坂桂太郎  2014-05-11 01:02:09 

坂本さん


んー、小説は大変ですからね
(クスクスと笑いながらニコニコと笑いながら近付いて「いやー、万年筆とかはあるからぁ・・・」両手を組ながら頭を書きながら苦笑いして

  • No.16 by 坂本 棗  2014-05-11 01:07:50 

>高坂さん
へぇ、小説書くのってすごいんですねぇ~
(相手が小説書いてる事を前から知っていたらそんなに大変だとは思わなかったため驚きつつ「万年筆じゃなかったら・・・原稿用紙とか?」とりあえず思いついたものを言ってみて

  • No.17 by 高坂桂太郎  2014-05-11 01:14:55 

坂本さん

んー、そこらかな。とりあえずいこっか、車持っているし
(車のキーを持ちながらくるくると回しながら「ほらいこっか、先導するよ?」先に歩いてからドアを開けながら靴を履きながら苦笑いして

  • No.18 by 坂本 棗  2014-05-11 01:26:31 

>高坂さん
おぉ!車ですか!
(久しぶりに車に乗ることになり最後に乗ったのはいつだっけ・・・と考えたがすぐに頭から消して。「おぉ!サンキューです!」と、目をキラキラさせながら

  • No.19 by 高坂桂太郎  2014-05-11 01:29:24 

坂本さん

まぁね、一応ゴーグルよん?
(外に向かいながら玄関の入口で財布から免許証出して見せながら「ほらほら!ゴーグルだべ?」クスクス笑いながら、過去を思い出しかけるも忘れてた絵顔で振り向いて

  • No.20 by 坂本 棗  2014-05-11 01:41:23 

>高坂さん
おうふ!すごすごい!うらやましっ!ちょーだい!
(貰っても自分のじゃないから役にたたないのに免許証をみせられてすごくうらやましいと思い興奮気味に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック