クラッチシューターと私【黒バスNL,非募】

クラッチシューターと私【黒バスNL,非募】

匿名  2014-05-10 19:55:36 
通報
募集板で日向希望でお声をかけて下さった匿名様をお待ちしてます!

ルール等は相談しましょう!

待ってますね!

コメントを投稿する

  • No.19 by 日向順平  2014-05-10 21:49:46 

寿命縮んだわ、
( と呟いては、サンキュー、とタオル受け取り

  • No.20 by 平野 翼  2014-05-10 22:06:20 

あ、でも早死にされちゃったら困るなぁ……
(相手の呟きを聞くと苦笑いしながら上記を言って、「練習はもう終わり?」とドリンクを渡しながら首をかしげて

  • No.21 by 日向順平  2014-05-10 22:17:58 

そんな早くには死なねえわ、
( 軽く頭叩いては、だな、おーいもう終わっていいぞ!と叫んではドリンク飲んで

  • No.22 by 平野 翼  2014-05-10 22:23:23 



うん、ごめん
(叩かれた頭を擦りつつ何故か謝り、「じゃあ、私は片付けしてくるね」と大きく伸びをして

  • No.23 by 日向順平  2014-05-10 22:30:01 

俺は着替えてくるわ、
( と言っては更衣室に向かい着替えて

  • No.24 by 平野 翼  2014-05-10 22:33:42 


ん、いってらっしゃい
…………よし、やるか
(相手に軽く手を振ると、目の前にある部員の洗濯物を見下ろし少しゆっくり干し始めて

  • No.25 by 日向順平  2014-05-10 22:38:13 

あー、つかれた…
( 更衣室から出て来ては、帰れるか?平野、と声掛けて

  • No.26 by 平野 翼  2014-05-10 22:41:55 


ちょい時間かかるから疲れてるなら帰ってていーよ?
(3/1ほど残った洗濯物をみると疲れているだろうと思い先に帰ってもいいと伝えて

  • No.27 by 日向順平  2014-05-10 22:43:35 

いや、待ってる。
( と言っては床に胡座かいてすわり

  • No.28 by 平野 翼  2014-05-10 22:49:10 


え?…解った、順がキレる前に頑張って早く終わらせるね
(待つと言う相手に少し驚くも早く終わらせる為先程よりスピードをあげて

  • No.29 by 日向順平  2014-05-10 22:54:04 

別にキレねぇよ、
( 苦笑いしながら相手見て

  • No.30 by 平野 翼  2014-05-10 23:00:56 


でも、たまにキレるじゃん
(さっきの黒子君のやつみたいに、と付け足しながら手を進めて、「終わったぁ!」と洗濯籠を片付けて

  • No.31 by エネ  2014-05-11 09:11:53 

たまぁにだよ、ダァホ、
( と言っては、お疲れさん、と言ってわしゃわしゃ頭撫でて

  • No.32 by 日向順平  2014-05-11 09:13:28 

たまぁにだよ、ダァホ、
( と言っては、お疲れさん、といいわしゃわしゃ頭撫でて

(( 名前打ち間違えました、

  • No.33 by 平野 翼  2014-05-11 17:41:59 


えー?そうだっけ?
(クスクスと笑いながら首をかしげ、撫でられると「あ、ありがとう…」と少し乱れた髪を直して

(/大丈夫ですよー!お返事遅れてすいません!

  • No.34 by 日向順平  2014-05-11 18:42:03 

そうだよ、
( と笑いながら言っては、よし帰るか!といい

  • No.35 by 平野 翼  2014-05-11 18:49:44 


ま、そういう事にしとくよ
(何処か上から目線で言うと「おー、早く帰ろー」と頷いて

  • No.36 by 日向順平  2014-05-11 18:56:10 

上から目線かよ、
( と苦笑いしては、行くぞー、といいながら歩き出して

  • No.37 by 平野 翼  2014-05-11 20:07:02 


翼様だから
(ドヤ顔をしながら相手を追いかけて

  • No.38 by 日向順平  2014-05-11 20:22:54 

ドヤ顔すんな、ダァホ
( と言いながら歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック