<説明文から撰んでどうぞ>東方の王道cpでなりしましょ<お相手様募集>

<説明文から撰んでどうぞ>東方の王道cpでなりしましょ<お相手様募集>

匿名さん  2014-05-10 19:40:27 
通報
観覧ありがとうございます。

暇なので、お相手様を募集します。
cp

マリアリ

レミ咲

メイフラ

ゆゆみょん

ゆかれいむ

れいすいか

パチェこあ

こまえーき

大チル

さとこい

あやもみ
ですかね。

私ができる伽羅は↓

アリス・マーガトロイド・フランドール・スカーレット・レミリア・スカーレット・古明地さとり・十六夜 咲夜・博麗 霊夢 ・魂魄 妖夢・ 四季映姫・ヤマザナドゥ・チルノ・パチュリーノーレッジ・射命丸 文

ですかね。

それでは、募集。

コメントを投稿する

  • No.37 by 犬走 椛  2014-05-12 18:22:37 

いえ、文さんが照れると言うのは少し、いや、滅多にないですからね(クスクスと小声で笑い続け)

  • No.38 by 射命丸 文  2014-05-12 19:24:59 

わ、私は照れてなんか…!…そういう椛は赤面しまくりだけれどね~(ニヤニヤしながら相手を見つめ、そう言って

  • No.39 by 犬走 椛  2014-05-12 19:43:11 

うぐ、(いたいところを突かれ俯く)だ、だって、文さんが私に何かするからでしょ…(また声が段々と小さくなって行く

  • No.40 by 射命丸 文  2014-05-12 19:47:52 

俯かないの~(ニカッと笑えば相手を抱き締めて「そりゃあ、まぁ立場が違うし…何より苛めたくなるし」と可愛いなぁ、と思いながらニヤニヤして、そう言って

  • No.41 by 犬走 椛  2014-05-12 19:54:28 

わわ、え、えっと(抱きしめられ、激しくは動けないが、あたふたしている)い、苛めるって、(更にあたふたし

  • No.42 by 射命丸 文  2014-05-12 20:44:18 

うふふ。(あたふたしている相手を可愛いなぁ、と思いながらもぎゅ、と抱き締めて「あ、可愛いなぁって思う意味でよ?」と少し慌てるように言って

  • No.43 by 犬走 椛  2014-05-12 21:14:42 

…///(尻尾をブンブンと振り)え、あ、そう意味だったんですか、よかった(苛める の意味を深読みし過ぎていたが、安心てして胸を撫で下ろす

  • No.44 by 射命丸 文  2014-05-12 21:25:11 

(ニコニコしながら抱き締めていれば撫で初めて「そうだよ?流石の私でもはたて以外は苛めないわよ」と苦笑いをしつつも相手の仕草を見て、あ、なんか勘違いしてたっぽいな。と思いながら言って

<<寝ますね。また明日>>

  • No.45 by 犬走 椛  2014-05-13 22:18:40 

あ、そういえば返事、してませんでしたね(抱きしめられながら上目遣いで話しながら)はたてさんも苛めちゃだめですよ?


(遅れました、本当に申し訳ない!)

  • No.46 by 射命丸 文  2014-05-14 07:32:54 

返事…?…あ、返事、も、もらえる、かな?(抱き締めながら少し赤くなった顔を隠すようにぎゅう、と抱き締めたまま言って「はたてはいいの。」と笑えばそう言って

<<大丈夫ですよ。気にしないでください。>>

  • No.47 by 犬走 椛  2014-05-14 17:15:26 

…はい、こんな私でよければ、その、つ、付き合ってください…///(目を逸らし、顔を真っ赤にさせてそう言い

  • No.48 by 射命丸 文  2014-05-14 18:03:52 

……うん、そんなことより可愛すぎるんだけど(少し赤くなるも相手の仕草に心を打たれなにこの萌える生物と思いながらそう言って

  • No.49 by 犬走 椛  2014-05-14 19:24:54 

え、き、急になに言うんですか///(緊張した状態から可愛い と言われ、目を逸らし、更に顔を赤くし

  • No.50 by 射命丸 文  2014-05-15 06:13:26 

だってかわいいんだもん…(多少ニヤつきながらも赤くなった相手を見つめながらそう言って

  • No.51 by 犬走 椛  2014-05-15 18:36:53 

うぅ、文さんは意地悪です…(少し泣き目になり、相手を上目遣いで見て

  • No.52 by 匿名さん  2014-05-16 06:21:15 

支援

  • No.53 by 射命丸 文  2014-05-16 16:58:34 

意地悪じゃないよ。椛愛し隊なだけで~(ニヤニヤしながら相手を見つめて撫でればそう言って、可愛すぎるんだけどと思いながら。


<<返事遅れて申し訳なございません。修学旅行行ってました…>>

  • No.54 by 射命丸 文  2014-05-18 10:10:11 

<<あげますね。別のトピでよければ募集しているので>>

  • No.55 by 匿名さん  2014-05-18 16:43:08 

<<八雲 紫を出来るようになりました。>>

  • No.56 by 匿名さん  2014-05-21 21:44:07 

<<あげますね>>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック