七色の空に単色の虹

七色の空に単色の虹

無価値系人間  2014-05-10 16:43:14 
通報

基本的に雑談部屋かなー。
質問とか相談も随時受け付けてるよ。
私自身、独り言をたくさん書いていくつもりだしね。
常連さんができるとうれしいなぁ。

【まいぷろふぃいる】
名前:無価値系人間 呼び方は好きにしてー。
年齢:二十歳前後かな。
性別:想像に任せるよー。
恋人:いますよー。

詳細は、スレの最初の方に書いていくつもりだから
気になる人は>>1から読んでいってね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 無価値系人間  2014-05-10 16:45:45 

名前の由来

最近、随分と遅れてやってきた思春期脳が、自身の価値や、存在の理由なんかを考えさせてくるので
なんとなくこの名前に。
決して、私自身に価値がないと思っているわけではないよ。
それなりに人から求められている自覚はあるからね。

ただ、なんとなく、こんな言葉が思い浮かんだだけですのよ。

  • No.2 by 無価値系人間  2014-05-10 16:46:52 

年齢

リアルでの年齢はともかく
ネットでの人格、年齢っていうのは
実年齢ではなく、精神年齢に左右されるものだと思うのね。

そうすると、私の実年齢と、精神年齢を足して2で割ると
二十歳前後なんじゃないかなぁ、なんて。

  • No.3 by 無価値系人間  2014-05-10 16:47:45 

性別

本来の性別に似合わない容姿や、性格をしていると
素直にその性別を自称したくなくなっちゃう。
そもそもどうせネットだし、性別なんてのはどうでもいいかな、なんて。

好きにとらえてもらえばいいかなー。

  • No.4 by 無価値系人間  2014-05-10 16:50:26 

恋人

恋愛面に関しては、同じ年の人と比べて
平均以上の経験をしているつもりではある、かな。

本気の恋も、遊びの付き合いもして
自分が傷つくのと同じくらい、いや、それ以上に
いろんな異性を傷つけてきた自覚がある。

まぁ、だからと言ってとやかく考えるつもりはないのだけれど。

今は、年下のやさしい恋人ができました。

愛の大きさは理解の深さなんだ、と気づいた今日この頃。

  • No.5 by 無価値系人間  2014-05-10 16:53:49 

今まで、特に高校生の時なんかは
「愛してる」は「好き」の延長線上にあるのだと思ってたけれど。

その言葉の意味も、重みも、深さも、何もかもが、別のモノだったんだと
最近、この年になってようやく気づけた。
いや、歳のせいではないかな。
今の恋人と付き合う前に、付き合っていたいわゆる「元恋人」のおかげかな。

そして、愛とは理解そのものなんだ、とも思った。

相手に対する理解があって初めて、そこに愛は生まれるんだろう。
「好き」って感情一つじゃあ、それは愛にはつながらない。理解にはならない。

今まで、簡単に「愛してる」を発してきた自分が、愚かに見えるなぁ。

それと同時に、今の恋人には心から、愛してるを伝えられる。

私を理解してくれる最愛の恋人に、ありがとう、も。

  • No.6 by 無価値系人間  2014-05-10 16:54:50 

それにしてもすこぶる暇なわけですよ私は。

あぁ、恋人がもうすぐバイトの終わりの時間だ。

迎えに行かねば。

ご飯も食べてないなぁ。

ふーむ。

  • No.7 by 無価値系人間  2014-05-10 21:15:22 

あれぇ、なぜこうなったの。

恋人いわく、明日はデートだそうです。

デートかぁ…。

外出自体あまり好きじゃないのになぁ…。

ふーむ。

  • No.8 by 無価値系人間  2014-05-10 21:20:45 

性格?キャラクタ?の一つに、天然っていうジャンルが存在するけども

それってどこからが天然なのだろうかな。

自覚を持った時点でそれはもう天然、ではなく
ただのドジってだけになるんじゃなかろうか。
いやまぁ、果てしなくどうでもいいのだけれど…。

  • No.9 by 無価値系人間  2014-05-10 21:21:47 

だーっれっかこないかなー。


男です!っていったら、女の子が来てくれるのかな。

女です!っていったら、男の子が来てくれるのかな。

性別でかかわるかどうかを決めるような人には
あまり来てほしくないから隠しているのだけれど。

  • No.10 by ヤト  2014-05-12 01:09:38 

デート楽しめましたか。
七色の空見てみたい。

  • No.11 by パンダ  2014-05-12 11:12:38 

性別はどっちでもいいです

ただ、興味が湧くような人と話したい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック