殺人鬼と俺。/BL

殺人鬼と俺。/BL

主  2014-05-09 22:46:07 
通報


ーもう二年程前の話に成るけれど、俺には年上の兄が居た。成績も良くて、運動も出来る、愛想が良い俺の自慢の兄だった。そんな兄は、今、目の前で薄笑いを浮かべて居る此奴に、殺されて死んだんだー


→閲覧有難う御座います。御相手様一名募集致します。上記は主が成るキャラの心情描写に成ります。何と無くストーリー理解して頂ければ光栄で御座います。



→募集キャラ
殺人鬼っぽい雰囲気の設定で有れば特に問題は無いです。最低条件に成りますが身長と年は主キャラより上にして頂ければ有難いです。


→ロル短〜中位が丁度良いと思います。

ではでは、取り敢えず此処らで一旦。

下記、プロフィールや備考など投下する予定ですがレス禁は致しません故。




コメントを投稿する

  • No.1 by 猫  2014-05-09 22:52:18 

おい殺人鬼!!!!だれもいないな

  • No.2 by 主  2014-05-09 22:52:20 


主プロ*

上条 霧矢-かみじょうきりや

高校3年/176cm/黒髪/陸上部/目は大きく無く小さくも無い/短距離派/人当たりは良い/お兄ちゃん大好きだった←

兄を殺した犯人を目撃して居た。ニ年経ちら醜い其奴が目の前に現れ殺意剥き出し。メンタル弱。

簡単ですが質問が有れば受け付けます。

  • No.3 by 主  2014-05-09 22:54:00 


(/ 方向性などは御相手様と話し合って決めたいと思って居ます。不備等有ればお知らせください。)

  • No.4 by 猫  2014-05-09 23:03:52 

んんんん???分からん

  • No.5 by 主  2014-05-09 23:50:40 


>4

(/恐れ入りますが参加希望でいらっしゃいますでしょうか?そうでは無いのなら、特に意味も無くコメントするのは控えて頂きたいです。)


ーー

(/引き続き募集させて頂きます。)

  • No.6 by 主  2014-05-12 01:50:09 


(/大分下がってしまった...!上げ)

  • No.7 by 南 琥珀  2014-05-12 02:25:26 


南 琥珀―Minami Kohaku―

20y./180c.

飄々としている,時々ヤンデレを匂わせる発言有,善悪の判断が出来ない子供の様で基本無邪気,喜怒哀楽激しい.

肩に掛からない位の蜂蜜色のふわふわの髪,適度に癖が付いた髪は癖毛で断じて天パではない.タレ目がちの瞳は琥珀色.普段は青いカラコン.カジュアルな服が好きでオシャレ.見た目好青年.色白.

其処に居たから殺した,という狂った思考有.
弟クンを気に入りスト-カ-中,身体能力は良くても時々お馬鹿丸出しの発言.間延びした口調


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック